2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ならきっと照れないで歌える I love you

箒の中身は当然仕込み刀(挨拶) 巫女里香眺めてたらそう思いました。必殺技は牙突のみです。 「それじゃあ由乃だよ」とかふと思いました。あ、そうか、退院したらリリアン女学院に通わせるか。巫女薔薇の蕾として。和洋折衷な通り名ですね。日によって巫女だったりメイドだったりと忙しいからでしょうか。 ネタ切れ気味なので旅人さんちのネタを使わせてもらいますね。あ、そうそう、みなさんに、ですけど、うちのサイト名は間違えてもいいですけど……里香の名前だけは間違えないで下さいね?「秋里香」ですから。 「人間性バトン」という名のチェインメール(笑)です。別段答えなくても不幸にならないらしいので答えます☆ 1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ イロイロ含めて、苦労性だなぁと思ってます。まだ知らない事の方が多いですけど、探っていけばいくほど面白い部分が引き出せそうです。 2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 エロ、世間知らず、里香好き、良い意味でも悪い意味でも視界が狭い、妄想厨、ミリオタ、ゲーマー、計画性が無い、ロリ、元彼女に二年半「お義兄ちゃん」と呼ばせてフラれた、手術したのに火星人、遅漏、変態、阪神ファン、とかでしょうか?全然5つじゃないですね。 3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。 えっと、どう答えたら良いんでしょう?惚れるタイプなのか自分が気に入る人間のタイプなのか。 前者は「黒髪、ロング、純愛、パジャマ、ツリ目」に変わりました。惚れた女のせいです。 後者は、里香を好きでいてくれる人。 4.では、反対に嫌いなタイプは? だいたい、ここの日記読んでたら判ると思いますが、浮気する人、不誠実な人、里香に愛が無いネガティブな人、僕の好きな友人に害をなす人……とか真面目な返答しても面白くないですよね。 「きゃは☆アタシに嫌いな人間なんていないYO!」 5.自分がこうなりたいという理想像とかありますか? 桜井和寿(Mr.Children)道標です。 金本知憲(阪神タイガース)「骨折以外は怪我じゃない」 山田玲司(漫画家?)著書に感銘を受けました。 ジャン・レノ(レオン)マチルダたんハァハァ ジャン・ルイ(黄色中隊隊長?)「ああっ、ジャンルイがやられた」 PONさん(スール)ネタに付き合ってくれるし色んな意味で大人だと思います。処女貰って下さい。 何がなんでも里香を幸せにする人。 6.自分のことを慕ってくれる人に一言。 見捨てないで下さいお願いします。 7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名☆ こういうのが嫌で前職の生命保険営業を辞めましたwなので、ここを見て「暇だからやってやってもいい」と思ってくれた方ということで。 HPを持ってない方はメールで送って下さい。日記一日分消化出来るのでありがたいですw えっと、続きが在るんですが、また明日~なんてすると里香に睨まれるので今日で済ませます。 ☆★どっちが好き??★☆ ・東京 ・大阪 アンチ巨人の阪神ファンなので言わなくても判りますよね?? ☆★どっちが好き??★☆ ・沖縄 ・北海道 ミリオタだけどスキーも好きです。里香と一緒ならどこでも。 ☆★久しぶりの再開。してほしいのはどっち??★☆ ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ・優しくスマイル。そっとキス 「再会」の誤植ですねw 基本的に両方やります。あ、してほしいのは、か、ううむ、僕が予測してない方かな? ☆★浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??★☆ ・恋人 ・浮気相手 自分の恋心を殺します。好きな女を見る目が無かったという事で。 ☆★SとM。どちらかというと??★☆ 両方!! 痛いのは嫌ですけど、Sは愛情表現、Mは受け入れる気持ちだと思います。愛すのも愛されるのも好きです。 ☆★生まれ変わるなら??★☆ 今の生を全うした後の話ですよね? えっと……お金持ち!!あと出来たら日本人。 この国に生まれてきた時点で幸せの下駄はいて産まれてきたようなもんだと思ってます。 ☆★好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった★☆ 普通にかきます。ふとももでしょ? 里香のふとももが痒くなったのならどんな反応するか楽しみにしながら見ます。 ☆★さあ一緒に行こう!と言われたら?★☆ ・昔好きだった人 ・知らないけど、ィケてる人♪ 「先ず病院逝け」って言います。 ☆★付き合うならどっち★☆ ・年上の落ち着いた人 ・年下の甘えッ子 ロリだし甘えられるの好きなんで確実に後者。「アレ買って~☆」とか言われなければw そもそも里香が年下だし、好きな女が自分にだけ甘えてくれるなら男冥利につきます。 ☆★告白の後OKされたら??★☆ ・抱きつく ・キスする これってセットですよね? ☆★必要なのはどっち??★☆ ・己を磨く向上心 ・人を思いやる優しさ 同義語だと思ってますw人生ホントに必要なのは限られてますよねw ☆★カレーに入っていなくて嫌なのは??★☆ ・じゃがいも ・にんじん じゃがいも邪魔なのでニンジン。つか屁が出るほどたくさん玉ねぎ入れて下さい。 ☆★どちらかとしか付き合えません★☆ ・自分のことを好きじゃない想い人 ・自分のことが大好きなデニーズの店員 自分を&自分が、好きじゃないのに付き合えません。 ☆★大人と感じる飲み物は★☆ ・ビール ・コーヒー ビール飲む人種はオッサンだと認識してます。 あー、一応年下ですが、コーヒーを飲みこなす友人は大人だと思います。コーヒーのせいじゃないですけどw ☆★どっちがいい??★☆ ・ルックス&スタイル抜群だけど、服装が相当ダサい。 ・ルックス&スタイルがお世辞にも良いとは言えないけど、お洒落。 自分が、ですか?彼女にするなら、ですか? うーん、どっちでもですけど、服装は相手に決めてもらいましょうw相手色に染まりたいバカップルは好きです。 今回の日記は楽でした。 レス! えっと、名無しの方がいらっしゃったようですけど、次からはHNをお願いしますね。 >Mayさん >>「男の子って皮剥かないで抜けるの?」 >に見えた 貴方のせいで裕一が包茎というイメージつきましたw でも僕も、 「あたしの皮を剥かずにあたしを食べるつもりなの?」 って意味に見えたのでお互い様です。 皮とは、服の事なのか肉芽を覆う皮なのかは判りません。

COMMENTS

「皮剥かないで、こんなのを、汚くて臭くて手入れもしてないのを、そのまま食べろって言うの?
 ……バカ(紅潮)」
しかし食べる
何を?
それは内緒。

18禁も糞もないがなここw妹に見られた後が気になる

俺が理想だなんて照れますよー
…って、ジャン・ルイと同等…?
ジャン・ルイってアレでしょ? 足手まといで撃墜王(墜とされる方)の。

COMMENT FORM