2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな場面でも 僕の絵には必ず君が描かれていて

かなたタンエロ画像キボンヌしているのは僕じゃない(挨拶) 今日のうちに起きるつもりだったんですが今日になってしまいました。 げに恐るべきは里香の夢。 あんまり覚えて無いですけど車でデートしてました。あと友人が足折って入院してました。 昨日の日記、読んでたら「チェインメールすんな」ってトゲが在るように見えました。 旅人さん、もし不快に思われたならば申し訳無いです。自分語りは好きなので、楽しい機会を与えてくれたと感謝しています。 >Mayさん ここまで煽っておいてなんですけど……、僕は良いんですけど、貴方のサイトに来られてる方にここでの言動を見られても大丈夫なんですか?w僕は元々エロい人で通ってるんでいいですけどw 誰とは言いませんが、何でみんな影ではエロいんだw 「オレの事か?」と心当たりの在る方、大丈夫です、貴方だけではありませんw複数いらっしゃるので安心して下さいw >③周年 「チームFLATSTYLEの隊長は立ち入り禁止」と書くのを忘れてました。エースの方は無害なので禁止しません。ここ見る位ならネトゲしてるでしょうし。 2周年で撤退の方ですよね?3周年じゃ無く。 つか貴方だと判断する前、荒らしとして対処したほうがいいのか悩んでました。荒らしみたいな書き込み方すんなよw 18禁だと思えないのは貴方が僕以上の変態だからです。リンクして頂いてるサイトや他の健全なサイトの健常者の方から見れば、十分変質者の巣窟ですよ。 妹話は今度ゆっくり話します、ここには貴方の求めるものは何一つありません。 というわけで、もうここには来ないで下さいね☆あと深夜の松屋のドライブスルーにチャリで来ないで下さいね? とまで書いておいて、別人だったらどうしようかと思いました。まぁいいや、本人として扱おうw >PONさん まさかジャンルイに反応すると思ってませんでした。何で知ってるんだよww 足手まといかもしれませんが、今自分が一番逝くスレ、半角二次元のエスコンスレではアイドルですよ??? << むしろケツの穴にぶち込んでやれ >> <<あぁっ、ジャ(ry>> <<くそっ、ジャン・ルイはあいつに一体何発やられてるんだ>> <<もう奴の穴はガバガバじゃないか!>> <<なんてことだ…さっきまであんなにキツかった穴が、今はこんなにガバガバに>> << 性交を許可する。こっちのエースは奴らよりデカイ!>> <<大きさは良し!だが形が歪んで(ry)>> みたいなスレです。ジャンルイは萌えキャラ化される日も近いと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM