2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石が流れて木の葉が沈む

なあ、里香。みかん好きだよな?
え?うん、好きだよ?
そうかそうか。あのな、ここに一冊のエロ本があります
燃やして欲しいの?自分で燃やすの?
燃やさねえよ!それでだ。俺がこれを素晴らしいものだ、良い物だ、と言う訳です。で、だ。それを、今燃やしたとする
偉いね~。よしよし
偉くねえよ。いいか、里香。ここで燃やしたとして、俺の「素晴らしいものだ」という言葉に説得力はあるか?ないだろ?自分自身で否定していたらその主張は意味を為さなくなるんだ
元々説得力無かったけど
ああっ!もう、エロ本にしたのが間違いだったか!
間違いだらけの自分に気付けてよかったね
まぁとにかくそういうことだよ。みかんは食べ物。投げるものじゃない。おっけぃ?
おっけー。ちゃんと投げられるために生まれてきたものを投げろっていうことだよね
ちょっ、違……
一本背負いと巴投げ、どっちがいい?
しかも投げられるの俺かよ!



例えば「俺の嫁」がコロコロ変わる人ややたら多い人、例えば命の大切さを謡う死亡映画、そういうものって世の中にたくさんありますけど説得力に欠けますよね?
超肉さん、橋本さん、それから里香を描いてくれる人達、里香を好きで何かをしている人達、新しい”生き生きとした里香”を見られるたび、自分は生きていることに勝利しつづけることが出来ています。
この手の話で死なせるなんてもっての外。入院時代に終わらず、退院後の生き生きとした里香を見せてくれることは、なんだかんだで人生って生き生きとしていて素晴らしいと説得力のある形で伝えることでもあると思うのです。

わざわざ元気な里香、と限定したことについてはいろいろと推察して下さいw



今日の里香

091008b2.jpg

某スレでちょこっと言われていたように、肌が密着してお互いの顔が見られてキスしやすい正常位や対面座位が里香に合うとは思うんだけど、だからといってバックをしないのは里香の全てを楽しむという面においてマイナスだと思うのです。
もちろん最初や最後はお互いが見える形で……とお互いに思ってるのですが、ちょっと絶頂した感じになっちゃいました。



レス!

>mucchuさん
>幽霊pixiv会員のmucchuです。
夢のDR入り返り咲きのために清き一票をよろしくお願いしますw
>スレの流れがいいね~。
半月スレではないのであんまり自己主張は出来ないけど、とても楽しかったですw
>ちょっと痛そうに見えるんだが、里香、大丈夫か?>今日の里香
後ろからなんてアンアン感じるのは抵抗があるようです。
>これ↓の事だが、超肉氏の描き下ろしは無さそうだな。
「蝶肉氏の描き下ろし」に「廃人の購入の必要性」を代入しておいて下さい。

>キソケさん
>種死の再放送がやってるんで
「守るから!俺が必ず守るから!」とか言ってた気がします。主人公じゃないのにその台詞は言っちゃダメでしょうw
>こっちが寝取る側で、寝取られる側のイヤな男が言ってた場合はニヤニヤですね。
その属性は無いですが、niceboatみたいな主人公が寝取られ云々の話は、きっと別の意味でニヤニヤです。
>もしら○のつ○さ辺りに言われてみたいですw
その時は是非ひぐらしのサントラでもかけておいてください。
>えーと、既に開発済みの方は③でどうぞって感じですねw
①と③は里香っぽくない気がします。

>白さん
里香の側を考えてなかったw足しかに478は里香が言いそう。そしてネガティブなフラグの台詞なのに何故か里香が言うと、仰る通り全肯定で幸せな感じがしますw
>エロいのwktkしながら待ってますね。
文字とか難しいけど、入れたら急にエロくなる不思議。

COMMENTS

No title

 好きな人(orキャラ)が悲しんだり苦しんだりする姿より、喜んだり笑ったりする姿を見たいと思うのは、自然な感情だわなぁ~

>今日の里香
 下向きのおっぱ●で、この大きさって事は、この里香はひんぬーの部類に入ると見た。ひんぬー好きとしてはそれはそれでOKなのですが、もうちょっとお●ぱいの先が下に出ていた方が、柔らかそうなおっ●いっぽくて良さそうな気がしたりしなかったり…(^^;

>バックをしないのは里香の全てを楽しむという面においてマイナスだと思うのです。
 その通りだと思います!(>_<)

>夢のDR入り返り咲きのために清き一票をよろしくお願いしますw
 というわけで10点入れてきましたw

>後ろからなんてアンアン感じるのは抵抗があるようです。
 その抵抗感がたまりまへん!(T^T)

初めまして

初めまして
暁人さんです
やっとこさ、ここに書き込みしていい年齢になりました。
これからも宜しくです

No title

 前々からハヤテの最新刊を楽しみにしていて、先週土曜の発売日に買ったのですが、なんとラッキーなことに特典付きのを買えました!
それもなんと『桂ヒナギク部活中生写真つき!!』という代物でしたw
 特典としては非常によかったのですが、モノがモノだけに、自分としては、半月8巻に出てきた里香の隠し撮り写真を連想してしまいましたw
 裕一が凄い金を注ぎ込んでようやく落札出来たアレです。
 憧れの女子に対して抱く感情というのは、どこでも似たようなものなのかも知れませんね。
 まぁ、自分の中では里香はもう裕一ととっくにチョメチョメしまくってる仲ですがw
 それにしてもヒナギク……何も、ハヤテにあんなことを言われる巻で特典を付けられなくてもいいだろうに……。

>燃やして欲しいの?自分で燃やすの?
 裕一のセクハラにも全く動じないwwwさすが里香www

>今日の里香
 すいません、『……っ!』とか書いてあるの見ると、たとえハートマークがついてても、なんだか少年漫画か何かのバトル描写時の台詞みたいに見えちゃいますw
 『ちいっ!』とか『そこ!』だったらガン●ムなんですけどね。
>だからといってバックをしないのは里香の全てを楽しむという面においてマイナスだと思うのです。
 バリエーションは大事ですもんね。慣れない体位でいつもと違う反応を楽しみましょう。
>もちろん最初や最後はお互いが見える形で……とお互いに思ってるのですが、ちょっと絶頂した感じになっちゃいました。
 ほどよい程度の無理矢理感というか、抵抗したいのに出来ない状態で、後ろから突きまくる(突きまくられる)のに、二人とも予想よりもちょっとノリ過ぎちゃったんですかねw 普段はお互い気を遣ってそうですからね。
 裕一もここで一端終わりにしておけばいいのに、もしも調子に乗って抜かずにバックでそのまま更に続けたら、事が終わった後で本気で里香に怒られそうですねw

>「守るから!俺が必ず守るから!」とか言ってた気がします。主人公じゃないのにその台詞は言っちゃダメでしょうw
 シンだって途中までは主人公でしたよw 途中までは……。
うーん、彼の人生は一体何だったんだろう……。とりあえず前の再放送の回では、カガリに突っかかったり、マユケーを見ていたりしていますが。

>niceboatみたいな主人公が寝取られ云々の話は、きっと別の意味でニヤニヤです。
 誠くらい名前と行動が合ってない主人公もなかなかいないですよね。

>その時は是非ひぐらしのサントラでもかけておいてください。
 そんなことしたら、合歓の木に宿ってる疫病神よりも怖くなっちゃいますよw

里香相手に理屈をこねちゃダメだろ~と思いながら読んでたら案の定な落ちでしたww


別に里香はバックが嫌いなわけじゃないと思うんだ。
勿論それだけだと怒ると思うけどただ座位とか、正常位が好きなだけだと思うんだ。

だからこの絵の次には連チャンで裕一に正常位なり座位なり求めてるに違いないwwww

No title

お久しぶりです。
話題に出てないですがご存知でしょう。『半分の月がのぼる空』リライト版が出る予定らしいです。
詳しくは橋本先生のサイトの『日記』に行くと見られると思います。

言わなくともわかりますが、あえて言います。言わせてください。
「超29先生、是非挿絵もリライトして画集を!」

本当に、恵まれた子ですね~。里香は。

COMMENT FORM