2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めぐりあい、里香

モバゲーとミクシィとハンゲーは一般人の巣窟でマナーが無いから近寄らない。
そう考えていた時期が、俺にもありました。
お友達に薦められてミクシィに登録するハメにwwでも正直日記とか書くこと無いんですよね……。里香のことはここに書くし。

でもこんな怪しいネタを拾ってきましたw

「付き合ったばかりだから言える!甘い言葉9パターン」
いろいろとツッコンでいきたいと思います。関西人のオタとして。

【1】「お前のことは俺が絶対守るからな」
【2】「お前がいなきゃ、俺はダメだ」
【3】「お前がいるから、頑張れるよ」
【4】「俺、今、すごく幸せだよ」
【5】「お前に出会えてなかったら、生まれてきた意味ないよ」
【6】「絶対に他の男に盗られたくない!」
【7】友人と解散した後に「やっと二人きりになれたね」
【8】デートの別れ際に「一緒に住む?」
【9】「だって、俺は未来の旦那だから」
他にはどのような甘い言葉があるでしょうか。みなさんのご意見をお待ちしております。


なんだか全体的に死亡フラグが漂っている気がします。
例えば1、裕一の中の人、シンアスカがステラに言ってた気がします。結果は……

その他も見てみましょう。
123→言われた方
489→言った方
5→両方、お涙系
67→ヤンデレED

……半分くらいは廃人だって言ったことある台詞なのに……。ああ、つまり廃人は当たり前のように生きてるように見えて結構死線を潜り抜けてきたってことですね。生きてるって素晴らしい!


コミュニティといえばvipですが(ツッコミ禁)ちょくちょく顔出してたりします。
中でもこないだ「pixivで絵あげてるやつ集まろうか」ってスレにお邪魔してきました。
そこでpixiv戦闘力チェッカーとやらを教わったので計測してみました。

47218.468
ドドリアさん以上ザーボンさん以下くらい?(スレ時計測)

うん、想像通りの可もなく不可もない戦闘力。スレ内には6桁とかギニュー特戦隊レベルの方もいて恐縮でした。
そして恐縮だったくせに自分のpixivを晒してきました。vipで。こういう無謀なあたりが廃人クオリティです。

だけどそういう里香営業のおかげで新たな絆が生まれることもあるんだぜ!?流れを載せておきます。


311
>>254
はじめた頃はDRに入れさせてもらったこともあるのに最近はさっぱりです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7883009
昔の方が上手かったのかなぁ……?

312
>>311
あんた知ってるぞwww

313
>>311
どんだけ里香好きなんだよwww
ちなみに俺は超肉の里香の可愛さを表現できる気がしないので自分では半月キャラは描かない

314
それだけ入れ込めるのすら妬ましい

315
半月とか懐かしい

316
絵とか全く描けなかったんだが、半月絵あんまりなかったんだもの。
自分で描くしかないじゃないですか。ちきしょう。
>>313
見る方も半月好きのはずだから可愛さ脳内補完してくれる……はず。
自分はそれに甘えまくりです。超肉里香くらい可愛く描ければなぁ……。

320
半月の人とりあえずお気に入り入れといた

321
俺も入れといたww
後で頑張って里香描くわwwww

322
>>320-321
ありがとう。○○624と○○785かな?お気に入り返ししておくw
里香描いてくれたら無条件で10点とブックマークが一つ付くのでよろしくwww



というわけで、なんと描かないと言っていた313さんが里香を描いてくれました!贈呈していただいたわけではないので「今日の里香」ではなくアドレスで紹介させて頂きます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8036151

もう超GJです!表情といい幸せそうな雰囲気といい、里香のやわらかさが伝わってくるきゅんきゅんイラストでした。
……よし、こっそり塗ってやろう、とか思ってたんですが、月猫さんに先を越されてしまいましたwちきしょうwww


今日の里香

091008b1.jpg

バックでしてみました。たぶんエロいの続きます。


レス!

>mucchuさん
>羨ましい体験
コミケに行くために働いているといっても過言ではないw
>つーか、新年一発目が俺の絵で良かったのかw
喪中で年賀絵を描かなかったので全然いいと思いますw
>ちなみに、本当は後ろの方にしっぽを挿入…じゃなくて取り付ける予定でしたが、自粛しましたw
えろえろにアナルに挿入するより、尾骨あたりに吸盤でくっつける方が好きだったりwんでキュポンって外したり、また付けたりするんだw
>いつのまにかPPV版の半月DVDが出ているんですね。廃人さんはやっぱりこのDVDも買っているんでしょうか?
何の事か分からないですけど、アニメDVD自体には価値を見出していない廃人にとって購入価値があるものなのでしょうか、それは。超肉師の描きおろしがあれば買いますけどw

>入浴さん
>私はぎりぎりまで準備しない人なのでなんとか出さないですみました。
なんのためにあたくしがギリギリで喪中発表したか分かっておいででしょうかー?!
と思ったら寒中見舞、楽しみにしております。
>貯まる予定がないのに使う予定はドンドン増えていくのですよね;;
野村監督婦人は金は使えば入ってくるとか言ってました。流石年の功ww

>キソケさん
>風邪
聞いてもいないのに病状書いて同情票ウマーとか、まるで訓練された紡ファンかとw
>風邪を引いても良かったと思える展開が待っているはずですから。
甘い甘い看病パターンだったらいいのですが、ラブコメパターン的には都市伝説な治し方を微妙に勘違いした里香がトラブルを巻き起こし「風邪を引いている場合ではない、看病で殺されるwww」的オチにもなりそうな悪寒。
>なるほど、どうりであんなにたくさん買えてたわけですねwww
量はいつもとあんまり変わってない気がしますけどw一杯になるのは早かったですね。
>あああwww あれが飾ってあるんですかwww
この部屋が東シ31bの最後尾です。

>月猫さん
>確かに里香年ですね、間違い無い。
毎日が地球デーだと、前アメリカ大統領がほざいてましたw
>今回のページは見開きでスキャンが出来ませんでした orz
イラストのためだけに電撃マガジンを買った俺にスキはなかった。スキャナーを再購入する日がきたら、電撃マガジンを真っ二つにしますね。
>でも2500円の本には描き下ろしが無い、現実・・・厳しい
ん??2500円の本って何のことですか??画集半月は結構描き下ろしありますし。

>白さん
>やけに大量に買ってると思ったらそんなチートをww
人脈って素晴らしい。
>スケブ有り難く頂戴しました!
写真屋ならもっと顔可愛く描けたのに!

>有澤さん
他の人にしか分からないネタですが、有澤と聞いて大好きな有澤重工社長を思い出しました。
>実はアレからもずーーーっと見てましたw
>す、ストーカーじゃないんだからね!!!
これからもずーーーーっとお願いしますw
ドMなのでストーカーもヤンデレも大歓迎です。

COMMENTS

No title

 ども。幽霊pixiv会員のmucchuです。

 スレの流れがいいね~。
 太い線で描かれた里香カワユス。色塗りバージョンが更に良くて、新年早々エロ里香絵を送ってしまっているオイラとしては、ちょっと反省したくなったけど、今日の里香を見たら、それでイイんだって気がしてきましたw
 ちょっと痛そうに見えるんだが、里香、大丈夫か?>今日の里香

>んでキュポンって外したり、また付けたりするんだw
 音が何だがエロイな…俺もしたくなってきたw

>何の事か分からないですけど、
 これ↓の事だが、超肉氏の描き下ろしは無さそうだな。
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B001DHN0YC/sr=8-10/qid=1263299684/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=561958&s=dvd&qid=1263299684&sr=8-10
 表紙(?)の里香は、アニメバージョンながら結構好きだったりする。

No title

>例えば1、裕一の中の人、シンアスカがステラに言ってた気がします。結果は……
 今ちょうど東京MXテレビで種死の再放送がやってるんで、いつその台詞が出るのか楽しみですw
個人的にはシンとステラの二人は憎めないんですよねぇ。
さっき見た回ではマユケーの再生ボイスが久しぶりに聞けて面白かったですw

全作の種で良い死亡フラグはフラガとマリューのあれですかね。
『あ、俺、今はモビルスーツのパイロット』

>【6】「絶対に他の男に盗られたくない!」
主人公もヒロインも純情だった場合、NTRフラグが立ちそうで嫌です……逆に連鎖●棟みたいに、こっちが寝取る側で、寝取られる側のイヤな男が言ってた場合はニヤニヤですね。

>【7】友人と解散した後に「やっと二人きりになれたね」
 これは本能的にゾクゾクとクるなぁw シチュを想像すると、更にひえええぇぇ……。背筋が冷たくなるくらい怖い……!
もしら○のつ○さ辺りに言われてみたいですw

>「今日の里香」ではなくアドレスで紹介させて頂きます。
 これはナイスですね。爽やかで健康的な表情をしている里香とは対照的に、裕一が必死に自転車を漕いでるのも良いです。

>今日の里香
 後ろから垂れてるのが見えるのがエロスwww
裕一、溜まってたんですかね……。でも里香の方もちゃんと満足させてやれよ!
次もエロいの早く見たいです。

>まるで訓練された紡ファンかとw
 すいません、もう流石に治りましたw
病欠することには意外と昔から慣れているように思えます。

>「風邪を引いている場合ではない、看病で殺されるwww」的オチにもなりそうな悪寒。
①えっちしたら治るらしいよ!とか、わざとか素かわからない感じで里香が言い出す。 ◎
②里香に額に梅干しを貼られる。△
③お尻の穴にネギを突っ込むと治るらしいよ、と里香が真顔で言い出す。×
 えーと、既に開発済みの方は③でどうぞって感じですねw
廃人さんはどれが良いですか?

取りあえず、里香にお前なんて言ったら怒られそうだなあ、とどうでもいいことを考えてしまったww
4、7、8は里香が言う気がします。
言わせた記憶もありますwwww

あれだよね、こういうのって全肯定されてる感じで幸せだよね!ね!

あ、里香布教活動お疲れ様ですwww



里香可愛いよ里香
エロいのwktkしながら待ってますね。

COMMENT FORM