2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

策士、策に溺れる

いらっしゃいませ~。ご注文の方お決まりでしょうか?

「里香、何食う??」
「裕一と同じモノでいいよ」
「え?俺腹減ってるから結構食うぞ」
「あたしもお腹すいてるから同じモノで」
「じゃあ……店員さん、カツカレー大盛り二つ」
「あたしも同じモノでお願いします」
「ちょっ?!」

お待たせしました。カツカレー大盛り4つです。
「もぐもぐ。里香、甘口とかじゃなくて良かったのか?」
「カレーなのに甘いだなんて絵のないラノベみたいなものじゃない?もぐもぐ」

「おえっぷ」
「おえっぷ」
「あのな、無理して食わなくてもいいんだぞ。男と女じゃ胃袋が違うんだから」
「そっちこそ意地張って無理せず残したら?」
「なんてことを。アフリカの子供たちは食べたくても食べられな…」
「その子供たちだってお腹一杯になったら残すと思う」


今日もラブラブです。


今日の里香

NY020.jpg

入浴さんから寒中見舞い里香をいただきました!こないだの電撃マガジンのセーターですね。タイツがニーソになっているあたりに入浴さんの果てしない欲望が滲み出ていますw



レス!

>暁人さん
>恥ずかしながらのキスシーンなんてどうでしょ?
大好きなシュチュエーション、ありがとうございますw
描くにあたって苦手な構図になりそうですが頑張ってみますね。

>ROM専さん
>廃人さん以外の方がご存知でない可能性もありましたので。
そういう人たちは多分ここを見ていても本文やコメントまで見ていない気がしますw
>6巻を読む度にイメージ(妄想?)します・・・よね?誰でもw
「え?嘘?!なんでイラスト無いの?落丁?!」とか真剣にページ数をチェックしましたともさ!
>one dayのような形でも良いので、明るくて可愛い普通の女の子=里香が見たいです。
ですね~。でもいい、というかONEDAYがいいという感じですけどw

>月猫さん
>自分も新たな半月が見られるので、とてもwktkですな。
なによりその宣伝効果でメディアワークスが半月間連で頑張って余波で超肉さんや新たに半月を知った人がが里香を描いてくれるなら万歳ですw
>さらに独自のアレンジ”醤油”が加わればもっと物を引き立てますが
別にそれはあってもいいんです。メディア化と言ってご飯と目玉焼き以外を付け合せるのを怖がってるあまり、ご飯も目玉焼きもおろそかになっている、というのが現状のメディア化だと思いますし。

>入浴さん
>個人的にはすごく賛成です。でも、one dayをOVA化して欲しいのが本音です
ですね。病院以外の話でDVDボックスが出るならちゃんと中身も見るのにw
>なんとなくわかるけど、口にするのは難しい信念という言葉
里香が好きでちゃんと里香を見ていれば里香に関する大抵の悩みは解決できるというお話でした。
>カレーはジャンルで、お米がキャラクターですね。オカズはなんでもいけるような気もしますが、
えっと。言葉足らずであまり伝わっていない気がしますが……。陵辱をカレーに例えたのは、かけられるものがご飯であってもチャーハンであっても区別がつかなくなる、つまりご飯にわざわざ里香を用意するまでも無い。ということです。それと半月定食の例えは、二次創作を作るにいたり、心臓病ばかりが看板の、半月のメインテーマをおろそかにしているパターンの多いことを嘆いて例えてみました。ハンバーガー注文したらハンバーグが入っていないくらいの感じです。
>一番好きなのはやっぱり日常の1ページですかね。里香と一緒に雪だるま作りたいですw
そうそう。オリジナル要素とか入れてもいいからそういうのを映画化なりなんなりで取り入れてもらってこそ、製作者の愛が感じられるってもんですw

>捨て猫さん
はじめまして。半分の月がのぼる空で検索しても出てくるか微妙だけど秋庭里香で検索したら一発なのがこのサイトの特徴です。
>きっと1キロあたり1万とかするんですね(=´ω`=)
小冊子3冊(0.1kgくらい?)あたりで15000円でしたね……。ただ売ってるならまだマシですよ。世の中の里香の流通してなさっぷりときたらありえないくらいでしたので。それで、絵なんて描けなかったのに里香の絵を描き始めて2年になります。

>白さん
>別にエッチは嫌いじゃないし、寧ろ好きな方かもしれない。でも当然そればっかも嫌。雰囲気を大事にしたいし、雰囲気に流されるときもある。
そんな感じですね~。えっちが好きなんじゃなくてラブラブするの全般が好きな感じで。それをエロ好きだと勘違いした裕一が迫って、乙女心を分かってくれない里香が怒って「本当は好きなくせに、ツンデレめ」みたいな裕一に、余計機嫌を悪くする……と。ちゃんと自分自身も乙女心を持たないとw

COMMENTS

ありがたい(笑)
こないだのことなんですが、自分は映像化(映画化)に賛成です
物がいいのにラノベだからと手が出しにくい人々がいると思います。その人々に半月のことを知って貰いたい。そしてラノベの偏見を取り払えたらと思っています。
まあ、自分の志望がそっちだからちっと贔屓目ですが(笑)
元は元。新しいのは新しくみるのがいいと思います。

No title

>里香絵(by入浴さん)
 里香の顔に縦線が入っているのが残念だなぁ。
 白紙で描けばいいのにと、ついつい思ってしまいます。、

>22日分
>そういうハードルを越えたデレがあるからこそ、里香の好きという気持ちを嬉しく思う…
 Hの最中とか、こんな汚いの嫌いな筈なのにっ●○(人名)なら大丈夫かも…て感じで戸惑う姿を妄想してしまうオイラがいます…(-_-;


>某スレを見ていても、里香=○女みたいな人も多く、
 どうみてもエロSSの読みすぎです。本当にありがとうございました。w

>里香絵 
 色塗りバージョン無いんすか?(>_<)

>ありがとうw投稿した日にも見かけたら宜しくw
 本当に幽霊会員だからそれは難しいかもな。
 投稿をメールで知らせる機能とかあったっけ?>pixiv

店員素直過ぎるだろwww


他人へのコメント返しに反応しますけど、半月という名前の元に目玉焼き定食が出て来ると思ってたらいくら丼(人工)が出て来た感じですもんね。
共通点は卵のみ。しかもこっちの方がいいでしょと言わんばかりの出し方。
……百遍音読してこいと


乙女心
まあ素直に欲望に走っちゃう方が裕一っぽいですけどねwww

COMMENT FORM