2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似たもの夫婦

今年のバレンタインはこんな感じでした。

r405.jpg

義妹から貰ったのでPC前においてみました。

というわけで遅れましたが寒中見舞い&バレンタインということで、写真の里香のイラストが刷られた葉書をお送りしたいと思います。
あて先はいつものヤフーメールに。loverikaakiba@yahoo.co.jp
@は半角に直してください。

題:寒中見舞い葉書希望
郵便番号、住所、お名前、HNを明記してメール下さい。
出来るだけたくさんの人に送って見て頂きたいとは思いますが、特殊な要望にはお答え出来かねることがありますのでご了承下さい、というかあんまり無茶言わないで下されば助かりますw


今日の里香

NY021.jpg

入浴さんからバレンタイン絵を頂きました!
お礼のメールの返信出来なくてごめんなさい。この場を借りてお礼申し上げたいと思います。ありがとうございました!


レス!

>暁人さん
乳を描けなかった分、自分の胸元に当たっている里香の胸や身体の感触を妄想具現化してぎゅ~~~としてあげてくださいw
>大学
おめでとうございます。エロゲ出来たら教えて下さいwそして是非とも里香似の(略

>キソケさん
>仕草も悪くないですし、一方的な言い分の台詞もいいですね
ググっていろいろとこの方の台詞を見かけたのですが。良い意味での痴女という痴妹っぷりで……(続く)
>でも妹キャラか……。う~~ん……。
里香とこういうデレデレバカップル妹プレイも良いと思いましたw
>挿絵に関しては、もうなんか削除されてる気しかしないのは、里香好きとしては敗北主義でしょうか……。
パパの紡んが完全体になっても、ママの超肉さんがいないのなら完全体とは思えない気がします……。

>安自矢意さん
>そうか、俺がパチンコにあんまり関心をもてないのはそこまでツンデレが好きじゃないからか!
なるほど!納得です!すげぇ納得いった。そうか、廃人もデレデレが好きですからw
>多分なんで自分の妹なんだと後悔しますね。
「妹ってのは彼女と同義語なんだよ?」とか言ってくれる妹らしいですよ?
>店内に置かれたままの古いアーケードゲーム機がなんとも哀愁を漂わせてました
泣けますね……。本当……。
>パンフレットに超肉さんの書き下ろしイラストが載っているのかどうかがすごく気になっています
それは気になりますね。完全に描き下ろしだと入手困難なので今回の電撃マガジンの絵が載っている程度にして欲しいですw
>見えない=各自で妄想、って事ですね
見えない理由=くっついてるから!という方面で妄想して頂ければと思います。
>実はアソコどうしを擦り合わせて少し気持ち良いけどなんかもどかしい、みたいな!
あ~~~。挿入も良いけどそういうのも良いですね。お互いの肌をとにかく擦り合わせて求め合ってる感じがしますw

COMMENTS

No title

ども。病み上がりのmucchuです。

>2月13日分
>「もうちょいツリ目のほうが」
 禿しく同意。

>ちなみにこれ以外のイベント絵はあんまり似てませんでした。
 wだめじゃんw

>ぱんつぁーのーと
 最初、アニメとゲームのバ●チラ画像を集めた某サイトの事かとおもったんだが、違うのかw

>そのラノベではパ●チラはありえないということですw
 それはそれで、美味しくいただけるような気がしますが、ヒロインの胸が立派すぎる点が悔やまれてなりません…
 
>半月好きが作っているという話だから楽しみですね!
 それならある程度のクオリティーは確保できるって事でしょうかね。予算が足りなくて…というオチが無い事を祈ります。

>里香絵
 里香の体がとっても柔らかそうで、抱きしめたくなりますw
 残念なのは、出来の良いバレンタイン里香絵を見た直後のせいか、あんまり里香に似てないような気がする点でしょうか。

どうも、義妹ですww
てゆか、OKって言ったけどマジでブログに載せちゃったのかぁぁぁ><
なんだかんだで小恥ずかしいですwうわぁぁぁ←
やっぱり郵送だと形が崩れちゃうのね(´・ω・`)
せっかくハートにしたのに崩れちゃった…(ボソリ
次回はそこも考えて作りますね(`・ω・´)

廃人さんのイラスト葉書が欲しいので明日辺りに寒中お見舞いのメールを送りますね☆
ではではー

≫画像
黒い髪が赤い服に映えますね……かあいいです
≫エロゲ
造りたいですな~~~でもやるのも好きですな~~~
しかし、エロゲだったら貧乳でも大きくなってしまうのだな……ヒロインのバスト、設定ではBなのにあきらかD、E並みとかあるもんね~~~~
……………なんの話してるんだ
≫映画の歌
予告見てちっとだけ流れた『15の言葉』。いい詩だなと思い軽く調べてみると歌手の娘は「阿倍真央」さん。自分と余り年変わらない上、歌詞も自作らしい………心がキレイだなと思った
≫全体的
自分が何がいいたいのか分からなくなった

COMMENT FORM