2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝耳に水

なんかね。木曜帰ったら封筒届いてたんです。僕の住所を知るはずの無い場所から。
んで中あけたら

「当選おめでとうございます!」

とか書いてあるの。大きな字で。これってよくある「海外の宝くじに当選したから関税分の○○円を指定の口座に振り込んでいただければ賞金をお渡し出来ます」系の詐欺でよくある手口ですよね。

……「半月の映画の試写会に当選しました。月曜東京来て下さい」とか書いてあるの。

俺、そもそも応募してないし!

いや、ほんともうなんで来たんでしょう?
なんか同封の招待状の映画の説明文には「過去に縛られた男と里香に縛られた男、この二つが交差する時、運命は変わる!」とか禁書みたいなこと書いてあるし。いや、それはともかく「泣ける」だの「感動」だのと……半月としても自分の好みとしても全く正反対のこと書いてあるし。というかそもそも伊勢でもなければ三重県でもないし関西ですらない、東京という名のはるか彼方の地方。行く気もなければ行けないし。

これはもう誰かに譲渡(禁止とか書いてあったけど、転売禁止という意味だと思う)するのが一番だ。
まず間に合わないとは思うけど、東京のお友達に送っておきました。というか間に合うはずがねぇ。土日郵便局休みだし、金曜に仕事終わってから送るにしても……というかこんなギリギリでそんな大事な封筒送ってくるなよメディアワークス電撃マガジン編集部。仮に行く人間だとしても急に休みを取れない人間もいるのに……。


というか……。


何故廃人宅に届いたんでしょう????

今年最大の謎になりそうです。



今日の里香

091110.jpg

随分前にエロパロスレに投下したもののちょいアレンジ版。色は……どうしよう?w


レス!

の前に、FC2が白さんのコメントを弾いてたようなので紹介しておきます。メールで送ってくれました。


廃人さんから義妹なんて言葉が出ると、何か凄くエッチな気がしてならない白です←言い掛かり
電マガ買いました。
学年もなにもかも無視して一緒に卒業させるとは……そこに痺れる憧れるぅ
裕一が留年したのか、里香が飛び及したのか、両方ありえますねwwwww
まあ世の中には13歳の高校生とか、10歳の魔法先生とかいるし、里香ならやれるww




>mucchuさん
>wだめじゃんw
おっぱいの大きさと、他のイベント絵のほうがツリ目度が足りなかったのでw
>最初、アニメとゲームのバ●チラ画像を集めた某サイトの事かとおもったんだが、違うのかw
それはそれで詳しく知りたいですww
>それはそれで、美味しくいただけるような気がしますが、ヒロインの胸が立派すぎる点が悔やまれてなりません…
ああwww確かにwwwそれは思いましたね~。
>それならある程度のクオリティーは確保できるって事でしょうかね。予算が足りなくて…というオチが無い事を祈ります。
いや、その……見ての通り、予算の問題じゃなさそうですけどw既に有名になってる安部真央とか引っ張ってきてるから予算的には問題ないはずだし。

>有澤さん
>OKって言ったけどマジでブログに載せちゃったのかぁぁぁ><
特におkといわれなかったとしてもやはり名前を伏せて載せてた気がしますw
>せっかくハートにしたのに崩れちゃった…(ボソリ
と、いうことにしておきましょう!!きっとそうですw

>暁人さん
>黒い髪が赤い服に映えますね
電撃マガジンの超肉里香のコスでした。細部は結構好き勝手に変えちゃってますが。
>エロゲだったら貧乳でも大きくなってしまうのだな……ヒロインのバスト、設定ではBなのにあきらかD、E並みとかあるもんね~~~~
そこをちゃんと適正な大きさで画いてるエロゲンガーさんも好きですよw
>歌手の娘は「阿倍真央」さん
関東は知らないけど多分関西では半月よりも有名な方だと思いますよ。
好きな歌手ではあるけど、こういう曲をテーマソングに持ってくるスタッフは半月を表面だけしか見てない気がします。元気が足りん!w

>白さん
>廃人さんから義妹なんて言葉が出ると、何か凄くエッチな気がしてならない白です←言い掛かり
べ、別に言いがかりでもなんでもないだなんて思ってないんだからね!
>学年もなにもかも無視して一緒に卒業させるとは……そこに痺れる憧れるぅ
そういうことをあっさりやっちゃうのが超肉さんの凄いところですよね。

COMMENTS

No title

>里香に縛られた男
 何かエロイww
 過去に縛られた「男」っていう表現は、何だか違和感あるような…まあ、たしかに裕一は男なんだけどね…

>俺、そもそも応募してないし!
 応募者が少なくて困った担当者が勝手に送った。に1赤福。

>今日の里香
 もっと髪の毛が多い方が里香っぽい?

>それはそれで詳しく知りたいですww
ttp://www.pantser.jp/
このサイト管理者のパン●ラにかける情熱には頭が下がりますw

>いや、その……見ての通り、予算の問題じゃなさそうですけどw
 宣伝のフレーズで色々悟りましたw

》何故廃人宅に届いたのでしょう?
廃人さんの里香好きを知ってる誰かが廃人さんの分も一緒に応募してくれた、とかが一番有力なんじゃないでしょうか。
暑中見舞いや年賀状をいつも送っている廃人さんでしょうから、リアルの友人とブログ閲覧者のどちらでも有り得なくはないかと。
フツーにマジレスしちゃった………

実写半月はこの前なのはの映画を見に行ったときに予告編が流れましたが、イロイロと原作ブレイクがなされてましたねー。
台詞も(半月内では)何一つ聞いたことないものでしたし、なんか学校潜入のくだりがもろもろなくなってるみたいだし、全体的に月は三日月だし(コレは特に関係ありませんが)。
何よりも「前売り券を買うと特製ブックカバープレゼント!」の謳い文句に期待してみたらただデカデカと月が乗ってるだけでした。
その気になれば損くらい俺でもパソコンで作れるよ!つーかコッチも三日月かよ!


》今日の里香
俺の中でルパンダイブ確定です。


 

No title

>詐欺でよくある手口ですよね。
 あまりにもあからさまな手口ですよねwww
海外のサイトによく貼ってあるタイプですね。

>いや、ほんともうなんで来たんでしょう?
 ほんとにどうしてなんでしょうかねw
日記を読み進めていくうちにびっくりしますた。
自分も、事実は小説より奇なりということには何度も出くわしたことがありますが、こういうパターンは流石にないですね。
『とある作品のエロ同人誌を描いてたら、公式の方から直々にお仕事が回ってくる』みたいな状態とは、構図が似ているような気がしますw
 
まぁ、自分も色々考えてみましたが、安自矢意さんの説が有力な気がしますね。
 メディアワークス電撃マガジン編集部が、廃人さんの住所を知らないという前提から考えると。
 逆に考えると、廃人さんの住所を知らないハズのメディアワークス電撃マガジン編集部が、廃人さんに封筒を送れたということは、個人情報の取り扱いが……。
 まぁ、実害はなさそうで何よりですが、狐につままれたような事件だと思います。

>仮に行く人間だとしても急に休みを取れない人間もいるのに……。
 それこそ、市役所勤めの公務員か、春休みで暇してる学生でもないと不可能ですよねぇ。

>「過去に縛られた男と里香に縛られた男、この二つが交差する時、運命は変わる!」
 なんか禁書のキャッチコピーとか、ガン○ム種の次回予告みたいなノリですねw
 しかも、里香に縛られた男って……お前はやっぱりM男か、裕一www

>今日の里香
 ちょwww枕元にゴムがw
やっぱり避妊はするんですかねぇ。
しかし、ポーズと表情が良い感じに誘ってくれてますねぇ。
絶対領域が眩しいお……。

No title

>当選おめでとうございます
当選おめでとうございますwww

ところで前売りチケットを購入する予定はあるのでしょうか。
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/242/242050/

あと前回の日記(涓滴岩を穿つ)のエロゲタイトルがひっじょーに気になる…。

>きっと「月を見るたび思い出せ」の人ですよね?
多分違うかなwwwwww
元ネタはガンダムXでした。

ここは夢を持って、超肉さんか、つむぐんがその里香愛を褒じて廃人さんを推挙してくれたと考えましょう!


何この里香、可愛い

こういうお尻をふりふりして誘っている里香っていいよね。
でもいざ、うにゃっと覆いかぶさると素っ気なくされて、結局尽くしてしまうというwww

まあ不満なんてないんですがねwwwwww

里香可愛いよ里香!

COMMENT FORM