2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦を衣て夜歩くが如し

普天間飛行場移設の問題知ってるか?
「うん、まぁ人並みには」
あれさ、なんで揉めてるか知ってるか?
「政府が早く決めないからじゃないの?」
それはそうなんだが、沖縄県民の意見とアメリカ様の意見のどちらかを軽視するわけにはいかないからなかなか決まらないんだよ
「ふぅん?」
沖縄県民としてはなるべく自分達の居ないところに作って欲しい。沖縄というか誰だって近くに基地があったら迷惑だもんな。だから国外、グァムサイパンに移設して欲しい。そしてアメリカとしては対東アジアのための基地だから、南下させるのは問題外、大陸や半島に近いほうがいい。二つの意見は矛盾してるんだ。だから決まらない。
「それで、その話をしてどうしたいの?」
いや、俺だって結構社会派なんだぜっていうアピールをだな
「それに矛盾なんてしない方法もあるよ?」
……え?
「竹島に作っちゃえばいろいろと万事解決じゃないの?韓国もアメリカ相手なら不法占拠はしないだろうから」

ひぐらし解決編みたいなのピースの合いっぷりですね。矛盾してるのかしてないのかよく分からないあたり。


今日の里香

100220a.jpg
ちょっとえちぃの描いてみました。いつもアイス舐めてる絵ばっかりだったからたまには本物を……。


レス!

>キソケさん
>某幻想殺しさんの人生には、確実に当てはまらない法則だと思いますw
お金は使ったら入ってくる、という意味の言葉ではなく、金持ちがいればその分貧乏人もいるという意味の言葉なのです。
>それってもしかして、廃人さんの箱○のフレの方が
そもそもフレになってお話してる時点でその線はないのでご安心をw
>予備知識ゼロでまほろまてぃっくを最後まで読んだら、不覚にもだいぶ泣かされてしまいましたからね……。
泣くとこあったかなぁ……?半月と同じくw
>主人公がヘタレだと妙にストレスが溜まるあの視点ですね、わかりますw
ポルナレフ現象とか言われてるアレですね。

>kaimuさん
>半月が実写映画化をマジで後悔、もとい公開すると聞いてきました
惨事がどうとかキャストがどうとか、そういうもので文句を言う気は元々さらさら無かったのですが、まさかの原作レイプでびっくりしました。失敗した、のなら理解できるけど、裏切られた、という気分です、はい。
>僕はあの場面ではこんなこともあったかも、とかそういうのを考えてしまいますね。
そうそうwその延長戦で、自分の日常生活で、里香込みで妄想したりするわけですw
>ゼロの使い魔のサイトや祐一はよし!と思うことのほうが多いです。
祐一というのが誰か分からないけど、サイトはなかなかに男前になりましたね。萌え作品に見せかけたバトル漫画みたいなの、結構好きです。

>白さん
>上手く見せるテクの伝授待ってますw
絵の基本とか全く無視ですけどソレでよかったらw
基本の方は各イラストサイトを参照で。

>月猫さん
>多田さん、小夜子さん涙目 に尽きます。
まぁ別の映画ですから、いないのは当たり前でしょう。半月の映画なんて無かったんですよ。
というわけなので……
>裕一(?)の子供の名前も分かったことですし。
”ソレ”は断じて裕一の子供の名前ではないと思います。忘れておいて下さい。
この映画はフィクションです。実在の人物や原作とは何も関係がありません。
>まぁ『腐っても鯛』と言いますし・・・
鯛じゃなくて別物ですよ?目を覚まして!
>白さん 同じ絵師としてコレからも頑張っていきましょう (`・ ω・´)キリッ
ライバル認定ですね!これからも楽しみにしてます。

COMMENTS

まだ里香のことは大好きですよというかいつまでも いろいろ忙しいし他の事もしてますけどね

お久しぶりですまぁわすれてますかね?
新装版(?)完全版(?)映画版いつの間にか出てました
ちょっと忙しいとすぐこれだ
というわけで今度の休みに本屋にダッシュしてきます
映画は…いいや見たくない

No title

>普天間飛行場
 一番良い解決策は、日本がアメリカ軍に頼らなくても良いほどの軍事大国になれば良いと思いま~す。\(^o^)/

>竹島
 日米地位協定の問題が改正されたら、俺の地元でも良いんじゃないかと思ってしまう時がある…

>里香絵
 本物なのにあんまりエロく感じないなぁ。たぶん、余計な線が多いからかな?完成版だとかなり違う感じになりそう。

>3月30日分
>エロゲ視点て言えば分かるのかw
 分かりやす過ぎてワロタw

>里香絵(by白さん)
 俺のディスプレイのせいなのか、少し里香が神々しく見えますw

>読まないラノベでもいいから今すぐ今月発売の電撃文庫を買ってくるアルよ。
 今月はもう無理っス…
 新しくPCを買って金欠な上に、買ったマンガ本を持って帰る途中で紛失して、精神的に疲れた…orz

>みゆきと里香の髪型をコラして区別つくなら、頑張って書き分けますw
 ということは、みゆきは里香並の美人という事かー!w

No title

廃人さんお久しぶりですー。ブログが移転したのでその報告と再度相互リンクの申請と絵をプレゼントしに来ましたw服装は気にしないでやってください

それではお願いします!
ttp://anpansyokuyukarepan.blog107.fc2.com/
追記、禁止ワードに引っかかってるし無理そうなのでメールで送らせてもらいました

竹島は小さいので、韓国本土に作るといいと思います!


沖縄から東京も、韓国から東京も距離的には同じくらいですしwwwwついでに韓国から思いやってもらうと尚いいんじゃないでしょうか?

と無茶苦茶なことを言ってみる白です


どうやったらこんな綺麗、というより分かりやすい線画が描けるんでしょう。
やっぱ場数なんですかねぇ?

COMMENT FORM