2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋は思案の外

5/5に休み取れたので福井県のお友達のところに行ってきました。和歌山県から片道5時間くらい?初めての遠出です。相変わらずの無計画です。軽自動車マンセーです。カーナビもETCも無いです。地図と標識さえあればどこまでも行けます。……伊勢の方が近かったなぁ……。
パーキングエリアで漢字キーフォルダなるものが売ってたので買ってきました。

r407.jpg

うわ写メ暗……

ひとまずお友達には呆れられたり馬鹿にされたりで大満足です。


今日の里香

今月一日一枚描くと宣言したことはきっと三日坊主になってる…とみんな予想してるでしょうけど、こんな感じです。

100503.jpg 100504.jpg 100505.jpg 100506.jpg 100507.jpg 100508.jpg 


レス!

>白さん
>そもそも映画の人達は日本語が読めるのだろうか?
読むだけなら出来るけど理解するというか頭に入っていないのでは、と思うけど、理解してなかったら正反対に作ることは無理なんですよね。不思議。
>時間と努力で廃人さんのところまで行けると信じて頑張りますね。
この程度は愛だけでこれる場所なので余裕ですよ。
頂いたイラストは次回公開させて頂きますw

>uniさん
>僕も便乗して一日一枚描きますw
な、なんだってー!!
普通に楽しみに待ってますww
>再映画化希望!もちろんちゃんとわかってる人監督で。
どこに着眼点を置くかが大事なのであって、2時間の尺に収めることはそうそう難しくは無いはずなんですよね……。
はっきり言って、5分で作れと言われれば作れる気はします。つまり、大事なのは本質を分かってるかどうか、ですよね。これが分かってないと2時間だろうが30分×6だろうが、半月の〇〇化は無理です。
>今日の里香、かわいいですねwwやわらかそうですw
まだまだ表情が硬いのでもっと可愛く描けるようになりたいですw

COMMENTS

No title

 SAIを使い始めたmucchuです。
 これを機に、万年手書きラフの里香絵から卒業できるといいな…
 とりあえず、まっすぐな線を描けるようにならなければ…orz

>漢字キーホルダー
 すげーww「秋」と「庭」は無かったのか?w

>今日の里香
 1枚目の里香のおしりがエロイ!w
 ツボったので、今日のおかずに使わせて頂きますw

No title

>カーナビもETCも無いです。地図と標識さえあればどこまでも行けます。
 うわぁ、そういうのは憧れますねぇ……。何か美味しいものは食べられましたか?
 俺はGWには母方の実家の福島に帰省しましたが、我が家の運転手はまだ親父のままでした。ホントは俺が運転出来たらいいのに、ペーパードライバーでごめんね……親父。

>パーキングエリアで漢字キーフォルダなるものが売ってたので買ってきました。
 こういうのは、カップルが、お互いの相手の名前の漢字を買うことがあるでしょうから、アリなんじゃないですかね。そういうことするとなると、ちょっとバカップルっぽいかも知れませんけど……あ、里香と廃人さんなら問題ないですね、うんw

>今日の里香
 自分で書いたことを、ちゃんと有言実行してる廃人さん格好いいです!
今回の絵は、どれも全体的にエロくて可愛いですし、『スク水』や『浴衣』や『水着』といった、夏をテーマにした(ような)連続性があるのも良いとですね。
 いやぁ、このクオリティでこれからも絵を量産出来たら、素晴らしいと思います。

日本縦断旅行ですねww
お疲れ様です。


映画
半月を読んであのオチになることが理解できない。
正しく宇宙人ですね。

COMMENT FORM