2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上知と下愚とは移らず

お友達に「電撃文庫の空を継ぐものが里香っぽい」と言われて……買ってきてしまいました。また読まないのにw
イラスト自体は(当時の)超肉さんより上手く、1巻当初のなまくら里香みたいな感じです。真剣みたいな鋭さがあれば里香っぽいどころか里香に見えるw二の腕とか首周りとかエロエロなのでニヤニヤです。
……中身は知らないですけどね……。

空を継ぐもの、と言われたのに勝手に惑星(ほし)を継ぐものと聞き間違えてハァハァしてました。はい、昔の漫画です。


今日の里香

100509.jpg 100510.jpg 100511.jpg 100512.jpg 100513.jpg


絵入りのペットボトル、年二回しか売ってないんですが……でも、条件次第で許してくれるなんて里香さんは大人になりましたね!


レス!

>mucchuさん
おお、saiデビューですか!絵描きさんみたいですね!
>すげーww「秋」と「庭」は無かったのか?w
それ箱のフレにも言われました。ついでに「既に姓が変わってるから買わなかったんですね?」とか先に言われました。ちきしょう。
>1枚目の里香のおしりがエロイ!w
箱フレの一人にお尻好きな方がいて、彼を意識して描きました。そしてそういえばここにももう一人尻好きがいたことを思い出しましたw

>キソケさん
>何か美味しいものは食べられましたか?
ピザとか食ってきました!
>ちょっとバカップルっぽいかも知れませんけど……
鞄や携帯につけるのもかさばるし無くすし、部屋に吊るそうにも良い場所がないので部屋においてあるドムトローペンのラケーテンバズに輪投げ状態です。

>白さん
日本縦断と言えばエヴァ娘ですよね。尊敬するコスプレイヤーは?と言われたら「稲垣の早希ちゃんと長島☆自演乙」と即答します。……長島☆自演乙のブログに行ってみたけど、「K1優勝」と「桃井はるこ」が並んでる記事なんて世界広しと言えどそうそう無いですよw

COMMENTS

No title

二枚目の里香の表情がツボって思わず書き込まずにはいられませんでした!
珍しく最初から攻められている気がします!うはー!

そんでまあ、空を継ぐものが里香っぽいと聞いて本屋行って探してもなかったんであまぞんさんで見てみました。
ん……おおぅ……確かにナマクラだ……言いえて妙ってこういうときに使うんだなぁ
腕から胴体に伸びる線(腋?)とか、肩から背中への線とかえろいですね。高熱出して弱ってる里香と脳内変換したら余裕でした!


というか本当に一日一枚だと……こりゃあ次の冬コミあたりに里香本期待していいんですね!ひゃっはー!

No title

半月の絵を描けなくなってはや、二週間・・・どうも月猫です。

>今日の里香
1日1枚・・・すごいスピードです。
こちらは絵に迷いが出て、停滞状態です。(要するにスランプ)
それとナゼ、キャベツ

>「電撃文庫の空を継ぐものが里香っぽい」
自分のリア友から『夏空カナタ』のキャラが里香っぽいと聞きました。
原画担当が、こぶいち&むりりん氏なので上々ですかな。

では、また

No title

>お友達に「電撃文庫の空を継ぐものが里香っぽい」と言われて……買ってきてしまいました
 空を継ぐもの……通販サイトで表紙を見てきました。表紙の女の子に髪留め付けたら、確かに十分に里香に見えますねw
 ところで、何かものを買う時に、『○○が好きな人なら大丈夫かな』『お前の好きな●●に似てるよ』とか言われてると、良い後押しになりますよねw
 自分は里香以外だと、ガンダムと戦闘機ネタには弱いですね。ガガガ文庫の『とある飛空士の○○』シリーズなんか、レシプロ機で大空のサムライ意識した空戦やってるだけでお気に入りですよ。もしもご存じなかったら、オススメです。

 そういえば、スマッシュ文庫の、『破小路ねるのと堕天〈だてん〉列車事件』っていうラノベで、超肉さん(山本ケイジ名義)が挿絵を担当していましたよ。ヒロインはメガネっ子ですが。

>惑星(ほし)を継ぐもの
 『それってSF小説のタイトルで、劇場版Ζガンダムのサブタイトルもそんな感じだった気が……』と思って調べてみたら、それぞれ内容に関わりのない、同じタイトルの作品が5つくらいあるんですね。
 しかし、廃人さんはマニアックな良漫画をホントにたくさんご存じだと思いますw

>今日の里香
 順調に続いてますね!まるで、里香と過ごす日々の日記を付けてるみたいで、とても愛を感じます。そしてまさかのコミケペットボトルとキャベツで吹きましたw
キャベツネタとか、最近の人はもしかしたらもう忘れちゃってるんじゃないかと思います。

>……でも、条件次第で許してくれるなんて里香さんは大人になりましたね!
 まぁ、竹取物語のかぐや姫の要求よりはだいぶマシですねw

>ピザとか食ってきました!
 旅先だと、なんかそういうたいしてご当地でもないジャンクフード食べちゃいますよね。俺は今年は茨城のサービスエリアで、たこやきとかかまぼこを食べました。

>部屋に吊るそうにも良い場所がないので部屋においてあるドムトローペンのラケーテンバズに輪投げ状態です。
 じゃあ、そのドムトローペンは里香専用機ですね!

お久し振りです^^
毎度楽しく見させて頂いておりますが、廃人さんの1日1枚に感動してコメントせずにはいられませんでしたw
2枚目の里香が可愛い過ぎる。廃人さんの描く里香の服はとても素敵です^^

No title


>空を継ぐもの
 単行本の表紙を見る限り、俺としてはちょっと微妙か…

>今日の里香
 一枚目の胸が、大きすぎず、小さすぎず、いい感じです。モミてぇw
 二枚目の絵は、ネギまのエヴァを連想してしまった…この構図ってネギまならパンツ見えてるよな…なんて事を考えてしまったオイラがいます・・・

>saiデビューですか!絵描きさんみたいですね!
 そう書かれると、ちょっと恥ずかしいのだが…
 SAIは、原稿を自由自在に回転できる機能は、予想以上に使いやすくていい感じ。

>もう一人尻好きがいたことを思い出しましたw
 尻が好きなんじゃない!尻も好きなんだ!!w

COMMENT FORM