2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煮え湯を飲まされる

今月はあんまり絵描けてないです。先月と今月のこの落差、いかに廃人が色塗るのが嫌いなのか自覚した次第ですw


はじめての〇〇

「今日はおごってやるよ。何が良い?」
「……寿司!」
「こいつ……。回るやつな?」
「回るやつ?」
「あれ?知らないのか?じゃあ決定!」

ガラガラ

「いらっしゃいませ。何名でしょうか?こちらにお名前をお書きになってお待ちください」
「満席だけどすぐ空きそうだな。名前書くか」
「あたし書きたい」
「(あ~。なんかこういうの良いな。好きな女が自分の苗字を書いてくれるとか)」
「あ、き、ば、っと」
「里香さ~ん?」
「何でございましょう?」

「というわけで席に座ります。あ。そこの湯のみ取ってくれ。セルフサービスでお茶入れたり好きな寿司取ったりするんだよ」
「初めてだからいろいろ教えてね?」
「任せろ!まず湯飲みにそこの緑のをスプーン2杯ほど入れて、そこでお湯をだな……」
「裕一、これ?入れるよ?……って聞いてない」
「こうやって好きな寿司が流れてきたら華麗に取るんだよ、とおっ!」
「はい、裕一」
「あ。お茶ありがとうな」
「……お茶?」
「そうなんだよ、お茶。さっきの緑のは抹茶の粉末で、お湯を入れたらこうやってお茶になるんだよ」
「………へぇ?そうなんだ~~~」
「お前、自分のは?」
「あたしはお水で良いよ」
「あ、そう?じゃあ里香の入れてくれた美味しいお茶を……ってマズ!!!!辛!!!!み、みず!」

「ちゃんと2杯入れてあげたよ、そこの緑の……「わさび」って書いてあるやつ」



ちょっと目を離すと何しでかすか分からん……



今日の里香

100601.jpg

とりあえず一枚書き上げられたので……。線画に直さずそのまま塗ったんですが、どんなもんでしょう?


レス!

>mucchuさん
>元ネタほとんど分からねええw
だいたい、好きな漫画何?とか聞かれても通じないことが多いですね。だって誰もが知ってるやつで好きなの特に無いんだもの。自己紹介とかでよくある「漫画とか好きです」は「ワンピース読んでる」とかだと別に好きな部類には入らないと思うw
>最初に「押し」が付いたら、申し分ありません。(^^
里香になら、押し倒すのも押し倒されるのもドンとこいですよねw
>>これ以上のプロポーズ台詞は無いw
>同意w
でもリアルなら、「俺の里香になってくれ」って言っちゃうと思うwプロポーズするくらいの仲ならどれくらい想いのこめられた言葉か通じるはずw
>ここまで描いているのに、なぜノートを使っているのか納得できない。
同じく、そこはもう全力でツッコみたいww
>2、5月9日分 上段、左端。里香らしくないかもしれないが、全裸でうっすら日焼けバージョン(スクール水着跡つき
全裸日焼けも良いと思うけどこのレス見たときには既に別ルートからリクエストを頂き着手していたので、すまないが今回はこれで勘弁してください。
>なんで全巻じゃねえんだよ。このヘタレ!という気持ちが沸いたのを思い出した。
なんというか、一発ヤって「はい、終了」のエロゲーみたいですよね……。
>あくらをかきながら囲碁をしているシーンで、足コキ妄想した事はあるがw
あぐらかいて足の指で囲碁してるのかと思ったw

>白さん
>ジェネーレーションギャップ(笑)を感じるよ~
えっと、そちらが古い方でしょうか?w
>今回の五枚目お願いします!
寝転んでるやつかな?あんまり顔可愛くかけなかったのでちょっと修正するかも……。

COMMENTS

No title

どうも、お久しぶり&お疲れ様です。
あんまり更新がなかったので、正直ちょっと心配しておりました。
二週間ぶりの更新ということですが、非常に長く感じました。

>「あ、き、ば、っと」
 そんな、婿養子じゃあるまいしw 
里香が裕一との関係において主導権を握っているという、わかりやすいやりとりですね。

>「ちゃんと2杯入れてあげたよ、そこの緑の……「わさび」って書いてあるやつ」
 うわぁ……俺わさび苦手だから、そんなことされたら耐えられないですw
辛さを感じた瞬間に、ぐえええ!とか言っちゃいそうです。
でも、弱点だということがわかったら、もっと里香は喜ぶんでしょうか。
それはそれで可愛いので許せますが、何にしても里香の相手は大変ですね。

>ちょっと目を離すと何しでかすか分からん……
 里香は天真爛漫過ぎますねw いや、小悪魔に向かって天真爛漫というのはおかしいかも知れませんが。

>今日の里香
 おぉ!素晴らしい……まるでスク水好きの精神が形となったようだ!
なんかもう、ToLO●Eるに出てきてもおかしくないようなエロさですねw
濡れて張り付いたスク水!張りのあるお尻!そして、それらの間に指を入れでズレを直すという王道のシチュエーション!
……おっと、スク水ばかりに目がいってしまいましたが、ツリ目の表情が実に里香らしくて安心です。
 はー、全くずっと見ていたい光景ですが、こっちがジーッと見てると、勘の良い里香のことだからきっと感づいちゃうんでしょうね。

お久しぶりです、こんにちは。煮え湯を飲まされました(´ω`)
そんな午後です

ジュ○ク堂でABのtrackZEROだか探している時にふと目に入るものが「半分の月がのぼる空・上」

ん( ゜д゜)?

(゜д゜ )

えっ( ゜д゜)?

ふせんに
「半分の月がのぼる空・実写」

ああ、なに?同人誌ですか(=´ω`=)アッハッハ



「伊勢ほにゃらら完全版」


(´ω`)………







そんなんあったぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)

すっかり夏の暑さにやられた午後でした

しごくどうでもいいようなよくないように思ったこと
以下閲覧注意(ぇ


ABの天使もとい奏さん
初めて見たとき髪色からしにバラ思いだしたわけですが…
天使と死神ってのはおいといて( ^ω^)

ってことは髪黒くしたら……

気のせいですね、きっと
おや、なんか殺気が…

\アッー/

No title

>「初めてだからいろいろ教えてね?」
>「裕一、これ?入れるよ?……って聞いてない」
 ここでエロ妄想したオイラとしては、その後の展開が残念で仕方ありませんw

>線画に直さずそのまま塗ったんですが、どんなもんでしょう?
 里香が可愛いので、良いと思います。


>好きな漫画何?とか聞かれても通じないことが多いですね。
 その質問、職場仲間には絶対答えたくないと思っている。
俺もメジャーな漫画とかあんまり読んでないから。
つーか、読んだ漫画はエロ系の比率が高いしw

>里香になら、押し倒すのも押し倒されるのもドンとこいですよねw
 反撃が怖いので、押し倒される方が良いかな(^^;

>既に別ルートからリクエストを頂き着手していたので
 同じ嗜好の人がいると、なぜか安心するw

>あぐらかいて足の指で囲碁してるのかと思ったw
 一体どんなプレイだよw

COMMENT FORM