2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天馬空を行く

イキ声診断なるものを見つけたので
http://shindanmaker.com/26588
迷わず「秋庭里香」「里香」とか入力。

秋庭里香のイキ声は『んあぁっ!』です。
里香のイキ声は『っつあ』です。



なんて便利なサイトだ。参考にしておこう!w


今日の里香

100629.jpg
5月のラフを順次色塗りしていきたいところですが、mucchuさんのレスを、里香さんに演じてもらいました。いや里香さん、手で打とうが足で打とうが囲碁的には強さ変わらないから!

実験的に髪を黒に塗り潰して漫画風に。


レス!

>キソケさん
>二週間ぶりの更新ということですが、非常に長く感じました。
かつてそういう台詞を白さんが吐いて、「じゃあコメントしろよ」という流れになってましたw
>そんな、婿養子じゃあるまいしw
「というか結婚してないし」by里香

>捨て猫さん
>「伊勢ほにゃらら完全版」
映画とか完全版とか……これを貼れと言われた気がしました。(ロダ流れてたので追記修正
>ABの天使もとい奏さん
「あ~。安易なキャラ設定がなんとなく鍵っぽい」とか思いつつしっかり保存しちゃうあの娘ですねw
里香にコラできる画像フォルダとかに入ってますw

>mucchuさん
>ここでエロ妄想したオイラとしては、その後の展開が残念で仕方ありませんw
もちろんmucchuさんにエロ妄想してもらうことを意識した台詞でしたw
>里香が可愛いので、良いと思います。
あ~……。じゃあ、いいかw
>俺もメジャーな漫画とかあんまり読んでないから。
ジャンプ系で、とか言われたら文句抜きで「レベルEと幕張」と答えりゃいいんですよw
>反撃が怖いので、押し倒される方が良いかな(^^;
じゃあ押し倒されるという反撃だったら…?
>同じ嗜好の人がいると、なぜか安心するw
だが僕がカラー化したい画像に限ってリクエストされてないという矛盾
>一体どんなプレイだよw
今日の里香参照ですwこんな感じ?

COMMENTS

>イキ声診断

これはけしからんサイトですね( ^ω^)
こんなサイトがあって打ち込まずにいられるだろうか、いやそ(反語

そんなことに触発されて某サイトにて
rika akiba
で検索して参りました(´ω`)


「服は魔女服で、つり目で青髪のセミロングのツインテールな狼耳+狼尻尾+八重歯なドジっ子娘」

これはこれでけしからn…ゲフンゲフン
変なサイトが多いのは日本だからですね(二次元的な意味で)

汚い流石にほんきたない
勿論いい意味で

No title

なんと有用なサイトだwwwww
あれですね、エロパロ書くときの参考に(ry

里香は碁とか将棋とか知らなさそう。
でも裕一に教えられて、負けて、悔しくなって、一瞬で裕一を超えそうですwwww

裕一に負けるなんてありえないっ!
て感じで。

あともし里香が足で碁を打ったら絶対勝てると思うんだ。
里香の強さは変わらなくても、こっちが以下略

COMMENT FORM