2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞いて極楽見て地獄

箱〇のお友達が軒並みモンハンに手を出して一人寂しくBFBC2かスヌーピーのドッグファイトゲーム(犬だけに)してる廃人です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
あんまりモンハンだらけなので逆に嫌いになってしまいそうですw友達返せ的な意味で。
発売日が同じ「トトリのアトリエ」をパッケージ買いしてやろうかと思ったのですが、どうやらトトリのアトリエはPS3オンリーなので貧乳ゲーは買えず。ちくしょう。あんなに服がエロいのに……。そのうち里香にコスプレしてもらいましょう。廃人も里香もトトリやってないのにw

あ、いや、別に貧乳だから着させようって事じゃないんだよ信じてくrギャーッ!!!


ところで前回の里香絵ですが、新しいことにチャレンジするも何も、今まで出来てたことにミスだらけでした…。
というわけで再うpしておきます。
100629b.jpg
髪の様子が分かるようにハイライトも入れてみました。かなり適当ですが。


今日の里香

100602.jpg
水着色塗りです。萌えの聖書の妖狐×僕SSで「貧乳は反れ。巨乳は丸まれ。みんな違って、みんな良い」とか言ってたのを思い出しました。ラフの時点より顔の大きさや腰のラインを描き変えてみました。よりエロい腰になれたなら幸いです。


レス!

>捨て猫さん
>こんなサイトがあって打ち込まずにいられるだろうか、いやそ(反語
ほぼ反射で打ち込んでましたw
>「服は魔女服で、つり目で青髪のセミロングのツインテールな狼耳+狼尻尾+八重歯なドジっ子娘」
二次元女体化のやつですね。ちなみに廃人は巫女服ででかい武器で臆病、というガンタンク(元旦苦?)みたいな結果になりました。まぁ当たってますけど。
>変なサイトが多いのは日本だからですね
日本始まったなwww

>キソケさん
>あれですね、エロパロ書くときの参考に(ry
喘ぎ声を考えるの面倒ですしねw
>里香は碁とか将棋とか知らなさそう。
里香「あれはそう、父が亡くなる少し前……。父の実家の物置で血塗られた、古ぼけた囲碁板を見つけて(以下略」
>あともし里香が足で碁を打ったら絶対勝てると思うんだ。
mucchuさんのために描いたようなものなので、パンツを疎かにすると怒られる気がしたんだぜ?w

COMMENTS

No title

>「トトリのアトリエ」
 なぬっ!貧ぬーゲーで服がエロイとな!!!
 ・・・ってPS3オンリーかよ・・・

>里香絵(エヴァ モノマネ版)
>手で打とうが足で打とうが囲碁的には強さ変わらない
 どう考えても思考能力を奪う精神攻撃です。
 そして、黒い碁石をパンツの上からスジにあてがった後、碁石が半分埋まるまで指で押してみたいと思う俺は、どう見ても変態ですw
とりあえず、毎晩里香と神の一手を目指したいと思いますw

>里香絵(水着)
 エロイというより、健康的な印象。
 たぶん、表情のせいかな?かわゆす。

>ジャンプ系で、とか言われたら文句抜きで「レベルEと幕張」と答えりゃいいんですよw
 周りのキョトンとした空気が…大丈夫なのか?w

>じゃあ押し倒されるという反撃だったら…?
 そこまでいったら、後は里香に生気を吸い取られるだけですね。
わが人生に悔いなしw

No title

なんだかそういう流れみたいなので、せっかくですから俺が知ってる変な言葉遊びサイトも紹介します。
「みさくら語コンバータ」というものです。
怪しいけど怪しくないので、安心して見て試してみてくださいw
もう既にご存じでしたらすみません。

>みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 俺なんかここ三ヶ月くらいずーっと、世界樹の迷宮Ⅲをやってますよw
妄想力が鍛えられる良いゲームだと思います。
なんせ、プレイヤーキャラは全部自分でメイクしないといけないですから。

>というわけで再うpしておきます。
 こういう風なシチュ、谷崎潤一郎の「痴人の愛」でありましたw
将棋だか以後だかの対戦中、女がわざとアレな体勢を(マ●チラするように足を組んだり)してきて、主人公の男の集中力を削いで毎回負かしちゃうという……。

この絵の里香の場合、こちらが負けてしまったら、罰ゲームは里香の足の指を犬みたいに舐めることでしょうか?それなら負けても大丈夫です!我々の業界ではご褒美です!ペロペロ……。
もしも勝てたら、mucchuさんの言うようなプレイがしてみたいですねw

>今日の里香
 身体のライン(特にクイッとなってる腰周りと)が本当に上手く出てて、一瞬何も着ていないように見えてしまうくらいです。ラフの時点よりも、とにかく良くなっていると感じます。
まぁ、全年齢向けでこれだけ可愛くて興奮出来る絵を見るのは久しぶりなので、次のムフフタイムのお供にしようと思いますw 
いやぁ、欲を言えばこの絵の続きにあたる絵三つも、こんな感じに仕上げて欲しいところですが、難しいでしょうか?こういうシチュは好きなんですけどね。

>萌えの聖書の妖狐×僕SS
 あー、テレビのCMで見た時に、凄い可愛い絵だなと思って気になってたんですが、廃人さん的には面白いんですか……。
これも何かの縁だと思って、明日の大学の帰りにでも、行きつけの本屋さんに寄ってみて、置いてあったら買ってきますw 既刊が少ないのも買いやすくていいですね。

それと、前回の日記に俺はコメントしてないハズですが……どうして白さんが俺ということになってるんだぜ?
まぁ、俺は母親に飼い犬の名前で呼ばれることがよくあるので、ちょっとやそっとの名前間違いには驚きませんがw

箱360持ってますけど……シュタゲやるために買ったわけで(ry

シュタゲPC移植とか箱360β版、まじ乙にされましたがね
え?モンハン?
好きでs(殴

学校一の貧乳レッテル貼られた○○さんですが牛乳飲んで頑張ってる的な4コマが何刊だかにあったじゃないですか!
きっと努力は報われ…いやでも今のままの○○さんでいいとおm…
アッー
~bad end~


お過ごし方……運営に苦しめられながらネ○ソンのマビノギをやる日々(ry

COMMENT FORM