2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ

すっかり忘れてました。
冬コミ行くので、もし会えそうな方がいたら会いませんか企画。
12/31 13:00~くらい(時間は臨機応変で)
場所 エントランスホール奥
連絡方法 廃人の携帯を知っている方はそちらにでも。ご存じでない方、初めて会う方も歓迎しますので12/30の昼までにloverikaakiba@yahoo.co.jp(@は小文字に)まで連絡お願いします。折り返し携帯のアドレスを返信します。それ以降はここのコメントに参加の旨を投稿してください。
参加特典 間に合えば、年賀状を手渡ししますw


それでは、良いお年を。

COMMENTS

No title

今回もプチオフ会あるんですね!
自分も、出来る限り参加しようと思います。
廃人さんや他の同盟員の方に会えるのを、楽しみにしています。

それでは皆さん、体調とスケジュールにくれぐれも気をつけて、
ルールを守ってコミケを楽しみましょう!

COMMENT FORM