2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ君が電話くれてもいいようになってる

「サウスさん、CLANNADの杏とか好きそうですね」と言われた件について(挨拶) いや、そんな、髪長くてツリ目でツンデレで左即頭部にリボン付いてて貧乳じゃないかもしれないけど貧乳コンプレックス気味で負けず嫌いで明るいけど感情の起伏が激しくてちょっと暴力的ってだけで、僕が好きそうとか言わないで下さい。 ………あやうくクラナドやらされる所でした。 という事件があったのを半月さんちのHPのTOP絵見て思い出しました。 半月画像掲示板が http://megaview.jp/topic.php?&v=29612&vs=120&t=1573644&ts=0&m=n&lmx=19 にもあるのですが(同盟が出来るよりも前からありました) ここの最新画像の続き、出来あがっております。 過去に作った直前画像より不自然さはマシになってると思います。 壁紙サイズ(1024×768)にしようとしたのですが、縦が思いの他大きくて……悩んだ結果、縦は削らず大きいままで載せる事にしました。壁紙サイズにしたい方は各自、上やら下やらを削って縦を768ピクセルにして下さい。 何が続きかって、「021」の続きです。続きは続きです。 「今日だけ自由にしていいから」 とのことです。この後どうするか、どうなるか、は、みなさんのご想像にお任せします。というか想像したらSSにして投稿して下さいw このコラを作るにあたり、左右のもみあげ(笑)をどうするかで悩みました。どう描いても、不自然極まりない。そこで……神様に聞いたところ、寝転んでて髪が広がってるように描いてくれました☆感謝です☆ 何はともあれ、里香可愛いよ里香! レス! >Mayさん 入学じゃなくて編入って書いてあるので編入じゃないですかね?どっちでもいいですけどw それより実家?の静岡じゃなく、三重の裕一の学校に通う、ってのが個人的に意外でした。里香の若葉病院転院時に、秋庭家は三重に引っ越してたんでしょうか? >二年分を奪っていくんです どっちにしても里香と一緒に登校出来るのは1年じゃないですか?…………あっ!……ごめんなさい、文の意味に気付いてませんでした。 >ふたりの未来は、前金で裕一の二年分を奪っていくんです 裕一の2年分、って、里香1年生で裕一3年生だから、里香と登校し続ける為に、裕一が2年分足踏みするって意味だったんですね。なるほどそれなら言ってる意味が判りますwww それに気付かず、里香が3年生じゃなく1年生として入学したら、里香の高校生活が1年じゃなくて3年だから、奪うどころか増えてるやん……とか思ってましたw でも……里香と一緒にいたいが為に留年とかしたら、絶対しばき倒されて怒られそう。里香の事を本気で想ってるなら、ちゃんと卒業して下さいね?w >トモさん 脳内補完&自己完結の代わりに同人で語り継がれまくるくらいに人気出してから、完結させて欲しいですねwwそしたら里香分が途切れる事も無いのでww 無いものは自分で作るしか無いのですが……自分一人だとあまりに無力なのでw >42歳 彼は要らないですねwラノベに出てくる教師はなんでこんなキャラばっかりなんでしょうかw あ、でもアレです。脳内設定だと電撃文庫学校に里香が復学する頃には平井ゆかりが教師を洗脳して大人しくなってるはずなので。そんなわけで心置きなく電波新聞部に入部して下さい。入部理由は「裕一がいるから」で。 ……もっと色んなネタ入れようかと思ったんですが、思いの他、僕自身ロクにラノベを知らない事に気付いて愕然としました。 >口調から推測して、関西系・・・やはりっっ!! 正しくは高知弁だったのですが、意味が通じない可能性も在るので関西っぽく言い直して書いてしまいました。正しくは「違うで?コレで抜きゆうわけやないがで?」みたいな感じ。

COMMENTS

COMMENT FORM