2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この星を見てるのは 君と僕と あと何人いるかな

ハルヒは実在していた、ことを思い出した(挨拶) そういえばうちは衛星放送が映るコトを思い出しました。で、WOWWOWがフニャフニャ画面になってたりたまにはっきり映ったりしたのを思い出します。このはっきり映ってるのがいわゆる「ノンスク放送」ってやつでしょうか?ちなみに「ノンスク」って……”スク水じゃない”の略に思えましt……いえ、なんでもないです。 で、今夜の24時から1時まではアニメの時間帯。新聞で確認すると、0:00から「☆かりん」0:30から「☆シャッフル」って書いてありました。新聞なのにカタカナかよ。 この「☆」マークが恐らく、無料放送である「ノンスクランブル放送」ってやつでしょう。 「半分の月がのぼる空」が放送される時のために、そして、「かりん」と「SHUFFLE」を普通に見る為に、試しにテレビをつけてみます。 ザー あれ? ……………僕が記憶する限り、リビングルームのテレビでは衛星放送が映ってたはずなんですが。 しかしこの記憶も10年近く前の事。それから今まで、さまざまなコトがありました。 電器屋の祖父の娘である、僕の母親が家を出ていきました。 僕が和歌山離れてる間に、テレビも買い換えました。 ビデオも買い換えました。 ………もしや…… あわててベランダに出ると アンテナ無ぇ!! ………半月が放送されるようになったら出来るだけ早いレビューをしようと予定してたんですが。 友人に泣きながら頼み込んで週末に見せてもらう事になりそうです。おかげでレビューは画像付きになりそうです。なんでかって?推して察して下さい☆ ちきしょう……。しかしビデオテープ買って来る前に気付いて良かった。 >レス! >一生さん こんにちは。ああwwあの4コマいいですよねwwどっちの妄想も里香っぽい感じがします、が目の前で妄想してたら絶対怒られますねwなるべく平然とした顔してましょう。そしたらきっと妄想のどっちかの反応になるかと思います。それにしても「となりに行っていい?」だなんて聞くなよwいいに決まってるのにw って、このまま続けると一時間くらい書き続けてしまうのでこの辺りでw >染めるくらいなら伸ばせ! まったくもってその通り!!最近のアニメやエロゲーと来たら色でキャラが判別できるほど赤青黄緑……!……あ、三次元の話ですか? 脱色やら、何が楽しいのか不明ですね。そんな事しなくても髪の毛伸ばして毎日違う髪形で登校するだけで男の子のハートは鷲掴みなのに。 メモメモ……一生さんはロリオタなんですね。僕もです! もちろんプロフィールの年齢は嘘っぱちなので、17歳に惚れてることがバレたらまた母親に「それって罪悪やん」って言われます。「犯罪」というどこかの誰かが決めた決まりに反してるものじゃなくて、人類共通の観点から見た「罪」であるかのような言い回し。クソ、母めっ! 受験、頑張って下さい。状況が落ち着いて、自分のPCを手に入れたら、こっちから怪しいデータも送信出来たりすると思うんでw

COMMENTS

COMMENT FORM