2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

束縛や やきもちも 遠慮は要らない

どこへ逝ってしまったんだろう、半分の月は――(挨拶) 初めてアニメ化のイラストを見た時の感想です。元ネタは4巻(?)のオビの煽り文です。 どこに逝ってしまったんでしょうね。本当に。 昨日サボってしまったので昨日書く予定だった事を書きます。 そういや最近、AAなんかで巷を賑わせている15禁アニメ「SHUFFLE」ですが、どうやら半月のアニメはこの後発として放送されるらしいです。 キャラの性格の大幅な改変が為されている15禁昼ドラの後発。激しく笑える予感がします。 空気アニメにさえならなきゃ、どんなストーリーになってもいいやw はい。更新の為にわざと貼り忘れてました。巫女半脱ぎ「リボン付き」です。 どうしても髪の位置やらがうまく修正できず、PONさんに泣きついていたのですが…… なんでかリボン付きで返信されてきました。どうして貴方はそんなにGJなのかと小一時間(ry こういうアイテム付いてたほうが良いですねwやはりwどうして三次元の女の子は頭に何にも付けないんでしょうか。謎です。 他の女の子の話はともかく、里香はやはり可愛いなと思いました。

COMMENTS

お久しぶりです、こんばんは
受験かケータイか!?で二者択一状態です、オルタナティブです…。
まぁ、それはおいといて……里香かわいいです。5巻の4コマの里香かわいいなぁ・・
閑話休題(え?
以前
「現実世界の女子は何故リボンをつけないんだ!?染めるくらいなら伸ばせ!」
ってなことを学校の友達に言ったら
「リボンは禁止されてるだろロリオタ」と言われました。
ドライな意見だ
最後の一言は腑に落ちませんが、言ってることは本当でした(本当ってゆーのはロリじゃなくて禁止のほうです、念のため)
現実は厳しいなぁ
受験イヤだなぁ
――――終――

COMMENT FORM