2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

険しくとも歩みゆく ただ君の手を取って

そんな俺が釣られクマー!!!(挨拶) 以前Mayさんから「アニメイトでhp買うと表紙絵のしおり付いてきますぜだんなウッヒッヒ」と言われて、その時は、アニメイトまで行くには大阪まで出なきゃならないし、既出画像だと諦めていたのですが…… ちょうど発売日の今日に大阪の友人に泊まりに来いと呼ばれたので…… 「パンツ廃人、MS-09F!出る!」 行ってきます。 帰って来れるかな?大阪なんて久しぶりです。迷わないか、大きいお兄ちゃん達に苛められないか、心配です。お姉様。どうか私を見守っていて下さい。 ついでに言うと、帰ってくるのは明日になります。明日更新出来るかは不明です。いや、帰ってきててもしない可能性もあるんですがw

COMMENTS

お久しぶりです。
電撃hpかいました。載ってた話は一巻の途中らへんかな。
アニメイトで買うとそんな物が!地方でもあるのかな。

COMMENT FORM