2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心なんてもんの実態は知らんけど 身体中が君を求めてんだよ

屁が止まらない(挨拶) 昨日の日記は申し訳ない。書かなきゃいけない事、書きたい事が多くて、思った事を片っ端から書いてたんですが、今読み返しても「何の事を喋っているのか判らん」って感じですね。そもそも「この日記読む人はhpを既に読んである」と決めつけて書いてる気がします。 とりあえず、その補完から。 森鴎外の本の内容なんですが、江戸時代、貧しい兄弟が居て、弟は病気に掛かり、兄に負担をかけまいとして自刃します。ですが致命傷であるけれど死にきれず、発見した兄によって楽にしてもらいます。ですがそれは人殺し。弟は死に、兄は島送り。だけど… 「お兄さんも弟も幸せだったと思いませんか?間違えた道かもしれないけど信じあってたんだから、誰にも信じてもらえないまま死んでいくよりも幸せですよね」 珍しく長い台詞な里香。(ホントはもっと長いんですが) 重い病で先も見えない1巻の里香に亜希子さんは言います。 「意外とさ、すぐ近くに幸せは転がってるかもしれないよ。つまらない石ころに見えるかもしれないけど、持ってみたらきらきら光ってるかもよ」 「……もしかして裕一の事ですか?」 で、裕一の話だと思う里香。 そんな話でした。昨日の日記はここを読んでないと全く意味判りませんねw で、 「確かにあれはつまらない石ころだけどね」 「はい」 「あれは駄目?」 「駄目です」 「どこが?」 「ヘタレすぎます」 という会話にw そりゃあ今だって裕一の事を「ヘタレ」って言いそうですけどw でも、この頃と今とでは同じ罵倒でも大きく意味合いが違いますよね。……あの3巻の手術中に亜希子さんから聞かされる、裕一の写真を見てる時の里香を思い出して下さい。 1巻の頃と現在で比較して、同じ「裕一のバカ!」でも、そこに含まれている愛情と恋心の含有量の圧倒的な差を今回で再確認しました。 里香可愛いよ里香! ところで。 11日に「サウス」「コラ」「半月」でヤフってここに着た奴。名乗り出ろwめっちゃ知り合いの匂いがするw レス! >暇人1号さん 10日は泊まりだったので帰りの11日にも日本橋に行ってました。オフ会ニアミスですねw 里香のデレが発動して、しおりも欲しがってたら手に入るように出来てるんでしょうかね?w手を伸ばしたら、しっかりと握り返してくれますし、そんなノリで手に入ったんだと思いますw ストラップ、注文する気は今の所無いですけど、確かに目の前に会ったら衝動的に3本くらい買ってしまいそうですw

COMMENTS

初めまして、最近某半月画像スレからここに来させて戴いた戯言遣いと言います~。
いきなりぶっちゃけますと、実は受験生なのでこの時期死ぬ程忙しいのですが、里香好きの同志の方(いきなり馴れ馴れしくてすみません;)がこんな風にサイトを作って里香を(作品を?w)応援されている事が嬉しくて感動してしまったので、頑張って暇を作ってちょくちょく書き込みして常連を目指したいと思ってますので、これから仲良くして戴けたら嬉しいです☆
画像見させて戴きましたが、正直死ぬかと思いました、精神的にw表現がパクリになりますが、妄想が具現化されて画像になってるんですからw可愛いにも程がありますw本ッ当に上手く出来てますよね…僕は携帯からしか見れませんので、受験が終わるまでパソ壁紙の方は見れませんが…orz自己紹介の所にあった秘密の18禁級画像に引力を感じますwこれからも頑張って画像、作って下さいね☆
ではでは、初めてなのに長々と失礼しました☆今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m頑張って下さいね~~☆☆☆

COMMENT FORM