2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラ?偽3巻

偽3-2.jpg 今日は遅くなって書き込みが一日遅れてしまいました…。 なんだか明日の分扱いと考えたら一日得した気にすらなってきます。 このような僕らしいナマケモノの考え方として、同じような話を思い出しました。 小学校の話です。 作文の授業で「原稿用紙3枚書け」と言われたのですが。 凄く面倒で。 嫌で嫌で。 悩んだ結果「しりとり」を題材に選んだのです。 ……でも人生において…… 悩んだ末に出た答なら15点だとしても正しいと思うんです。 改行だらけで、あっというまに3枚に到達しましたよ。 ネタにも困る事は無かったし。 今思えば夏休みの宿題の「読書感想文」「絵日記」など。 めちゃめちゃ嫌いだったんですが…。 何の因果か、先生に誉められるわけでもないのにブログで日記を書く始末。 不思議なもんですね…。 そんなワケで既出画像まだまだ貼ります。 数だけなら、たくさんの画像を2chに貼ってきたんだなぁ。まだまだ新画像作らなくてもいいかも。とか思う今日この頃。 うちのディスプレイが暗く、暗い色の違いがさっぱりなことに気付いてなかった恥ずかしいコラも有りますがw んでこれ。 エロコラでも萌えコラでもないんですが。 視線を絡ませて見つめ合わさせてみました。 あれ?日本語変?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)