2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラ19別ver

またも土曜はサボり予定です。 里香スレ橋本スレで発言しちゃったので 上げる事にします。 背景が無いので味気ないです。誰か背景下さい。 ところで。 里香と添い寝は幸せです。 腕枕しつつ、髪の匂いを嗅いで、吐息を感じて… もうしんぼうたまらん! と思ってるのに 「あったかいね。おやすみ」 とか言われて寝られた日にゃもう…。 「(何でそんなに無防備に信頼してるんだ!手ェ出せないYO!)」 と心で叫びつつ 「うん。おやすみ」 とか紳士ぶるしかないやんよ。 とか。電波が言ってました(人のせい) ぱんつはいてる!

COMMENTS

むぅ…
今見たら、足の色塗りがガタガタ。
そのうち修正しなきゃ…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)