2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃの時計の針を戻しても 何も変わらない

本物の時計の針を戻しても何も変わりませんが(挨拶) あけましておめでとうございます。 年賀状はおろか年賀メールも出さない男なんで、ここを見ている全ての人に向けての言葉です。 というか、仕事で徹夜でした。今日も明日も明後日もです。年は明けても僕の夜明けは来ません。無事休みが来たら改めて言わせてもらう予定です。 天白さんのブログで、里香の壁紙が公開されました。正月用です。1年中でも構いませんがwまだ落としていないPCユーザーは速攻で保存して壁紙にしましょう。少なくとも正月の間は、それを以って、当サイトの同盟員の印とします。 さて、当サイト、秋庭里香同盟の正月画像ですが、未だ完成の道は見えません。きっと僕の年がまだ明けてないからだと思います。くそ。 作った時にでもまた書くつもりですが、シュチュエーションはこうです。 元ネタは荒れてなかった頃の橋本スレ。
次の巻の内容 「裕一と里香は二人で伊勢神宮に行くが、裕一の目は巫女に釘付けだ 怒った里香は帰ってしまう。その後、里香は・・・・・・」 130 コスプレショップでも行くのかな? 131 羞恥心を振り切って改造露出巫女装束を着るも裕一に「わかってない」と一蹴され撃沈 134 >>131 なんだかんだで裕一をその気にさせるために必死な里香に萌えた
コスプレショップではなく、男心が判らない里香は夏目の所に相談。そしたら何故か里香にぴったりのサイズの改造露出巫女装束(既に巫女服じゃないやん)をごそごそと持って来て「コレ着てやれ」と。 そんな画像になりつつあります。 「大変だ!PONさん!里香の巫女はリボン付きだ!」 を思い出したので、思い出したように取って付けたように(言葉通り、思い出して、取って、着けたんですが)フリフリレースのリボンを着けてます。 橋本スレ。8スレ目までは物凄く面白かったんだけど、5巻が出て、「里香が死んで裕一が悲しんでお涙頂戴じゃないと納得いかない」って鬱好きさんが暴れ出してからはたくさんの面白い人が離れていってしまったので、ネタは主に保存しておいた過去スレから発掘する事にしてます。 レス! >刹那さん えっとサークル「メカニカルペンシル」の「メカペンイラストブック」です。 虎にはまだ在庫があるようです。検索したら引っかかりました。 http://www.toranoana.jp/mailorder/ の左側の検索に「メカペン」もしくは「メカニカル」とか打って検索して見て下さい。 里香はたった1ページ、しかもラフ。 それでも良いと思われるならば、どうぞ売り上げに貢献して下さい☆

COMMENTS

あけましておめでとうございます。
今日は枕元に里香ポスターとエロ本を置いて寝ようと思います。

明けました、おめでとうございます~☆
ちょっと遅くなりましたが、これをもって新年の挨拶に変えさせていただきますね?僕も基本的に受け身な人間なので、年賀のアイサツは『待ち』で自発行動は取りません・・・
お仕事大変そうですね・・・身体には十分気をつけてくださいね?無事に休みになれるように願っています!
早速、『同盟員の証』を入手してきます!晴れて同盟員だぁーパンツ廃人さんは身体を第一、次には同盟業くらいにして、身体を労わってください。僕はいつまでも待ってますよ☆

COMMENT FORM