2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でもいつかは裸になり甘い体温に触れて

姫初めって響きがまずエロい(挨拶) 箱入り少女の初夜、とも見えるしそもそも「姫」とか「初」とかエロい感じだ。それにヒメが「秘め」とも見える。エロい。 そんなわけでまだ僕の正月は明けてない(空けてない)ですが、みなさんは里香との姫初めはどうでしたか? とりあえず、更新したり載せたいネタは溜まって行ってるんですが、何一つ消化出来そうもありません。ほんとは出来るのかも知れませんが、若干先延ばし気味です。 ところで半月に関係ありそうで関係の無い病院ネタなんですが、白い巨塔ってドラマありましたよね?覚えてる方います?黒い巨根じゃないですよ? で、毎回最初「○○先生のソウカイシンです」ってあったと思うんですが。覚えてる方……○○の部分とソウカイシンの漢字を教えて下さい。多分「総回診」だと思ってますけど自信無いんでw ところで単行本の表紙より、いろいろと表情やシュチュエーションや里香の心情が伝わってくる里香絵のほうが好きなんですが。やはり妄想力を掻き立てられるかどうか、です。 そこでですね。単行本4巻表紙をより悶えながら見る方法があります。それは単行本1~4巻を並べ、1巻から順に見ていくんです。そうすると、3巻で里香のなんらかのスイッチが入るのが分かりますか?そしたら4巻で一緒に添い寝してる妄想をしやすいかと思います。って真面目な顔して何言ってんだ俺。 添い寝はですね。里香の顎の下に頭を埋めて里香の胸元の温かさと里香の腕に包まれながら抱き締めてもらうも良し。逆に、後ろに回って腕枕をするも良し。腕枕だと、里香が右手で腕を掴んでいるように妄想しましょう。背中に身体を密着させて、空いている自分の左手で包み込んで温めるのも忘れてはなりません。添い寝に重要なのはお互いの温度です。鼓動です。息使いです。それこそが安らぎです。ライフが3点も回復するってもんです。 レス! >PONさん そうだ!その手があった!てか、枕元には常に里香がいます。エロ本もあります。脳内アイコラは大得意です。多用すると里香に怒られちゃいますけどMなんでそれはそれで…w >トモさん あけま(略) そっちにも新年の挨拶にいこうかと思ったんですが……仕事中は携帯で書き込みしてるんですが、トモさんのページ、何故か携帯だと書き込めないみたいなんです。ちきしょう。 ちなみに身体が第一なのは、あれですね?里香に捧げて里香のものだから大事にしなきゃって事ですよね? も ち ろ ん で す よ

COMMENTS

COMMENT FORM