2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集画像一覧

すげ替えコラは削除しました。ご理解頂けると嬉しいです。 このような想いからの判断なので各地への転載も絶対しないようにして下さい。 コラだと気付かずUPしてしまうケースも多いらしく、注意を促す画像を作ってみました。個人HPなどでこれらの画像を見かけたら、そっと教えてあげて下さい。 頂いた宝物 みんなで感謝しましょう☆ 作者:PONさん [初夜](18禁) [蜜月](18禁) [翌朝] [ナース里香アイコン] [POP用] [半月バラッド] [バレンタイン]企画に投稿して頂きました。 [体育倉庫で](18禁) [初恋]企画に投稿して頂きました。 [初恋:別ver]18禁 作者:天白響さん [バレンタイン壁紙]企画に投稿して頂きました。 作者:茶壷さん 作者:TKさん 作者:友人 作者:秋庭コウさん 作者:ROADさん [たくし上げ正常位]18禁 その他編集物 釈明 反論 里香の難しい手術 亜希子さんと共犯者 死神のバラッドノート 秋庭里香同盟エンブレム r122.jpg 2月企画作品[バレンタイン] 214.png 3月企画作品[春] 半月バラッド壁紙 半月バラッド.jpg 半月バラッド死神里香(サムネ携帯サイズ) 半月バラッド死神里香 笑い事じゃない脳内会議 ときメモ半月がここでの嗜み 4月企画作品[初恋] エロ可愛い

COMMENTS

ぇーと・・・ですね 水月といいますw
このHPの愛読者(?)・・・かもしれませんww(ぁ
ぇーとぇーと・・・ちょっと久しぶりに覗いてみたら(久しぶりかよΣ)壁紙があったので「ぉ、頂こう」と思ったら・・・その・・・ぇと その壁紙はボクが作りました と。(その壁紙 つ【http://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/8EA98DEC95C78E86(94BC95AA82CC8C8E82AA82CC82DA82E98BF3(2094F78FC90B3.jpg】
んと・・・作者としてはこんな素晴らしいサイトに貼られて、感謝感謝でありますm(_ _)m
ですが・・・ぇと、壁紙の作者がマイケル太郎という人になっていたので・・・せめて提供者として欲しいのですが・・・如何でしょうか><;;;
ぇー・・・本当に自分(水月)が作者かどうかなんて聞かれると・・・ウェブアートデザイナーで作ったときに残しといたmifファイルや、HPの日記にある「ちなみに壁紙は自作♪(蹴」くらいしかないのですが・・・できれば信じて欲しいです><;;;
んと・・・いちいち細かいこと言ってしまってすみません・・・長くて意味の分からない駄文すみませんm(_ _)m

ご愛顧ありがとうございます。
すみません、自分の早とちりだったようです。
メールで頂いたのですが、頂いた時のファイル名が自作壁紙となっていただけで、メール本文には「自作」とは一言も書いてありませんでした。彼に落ち度は無く、全て自分の責任です。
無断転載になってしまった事を深くお詫びします。
この書き込みの後、すぐに削除します。

ぁぅ・・・一度ラノベという鯖にアップロードしたのですが・・・そのときのファイル名が自作壁紙(省略)だった記憶があります・・・元を辿ればボクの責任ですね・・・申し訳ありませんm(_ _)m
無断転載といっても・・・仕方がなかったことですし、ホント、もう気にしていませんので・・・いちいち細かいところの指摘、本当に申し訳なかったです・・・すみませんでしたorz

http://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/8EA98DEC95C78E86(94BC95AA82CC8C8E82AA82CC82DA82E98BF3(2094F78FC90B3.jpg】
が表示されないっすよ

お手数ですが「はじめに」を熟読して下さい。

はじめまして!僕も半分の月が好きです^^
おききしたいことがあるのでコメントします。
「画像」にある「反論」の里香の絵、
あれはマンガの絵ですか?ノベルの挿絵なのかよくわからないので教えてください!

はじめまして。これからもご贔屓にして頂けれると嬉しいです。
ご質問ですが、画像ソースは電撃hp海賊本2冊目の「電撃p」です。6ページの小ネタ漫画があって、里香分の補充はあまり出来ませんがなかなか楽しめました。
もちろん誤解はしていらっしゃらないと思いますが「反論」の台詞は書き換えてあります。

はじめまして。
はじめて来たので、わからないことだらけです・・。よかったらおしえてください*
ここに掲載してある壁紙はいただいてもいいんですか?

はじめまして、当方、里香が大好きですがよろしく。
壁紙ですが、常識の範囲でOKです。
つまり個人での使用やらは問題無いですが、HPや掲示板への転載はNGです。その辺りは他のサイト等と比べて特別なことは何もありません。一般の良識の範囲内であれば煮るなり焼くなり好きにして下さい。

はじめまして。
随分前からROMらせて頂いてます。
俺も里香大好きです!
これからも頑張って下さい。

ありがとうございます。
すっかり画像作りの方は過疎気味ですが、みなさんのおかげでなんとか続いてます。
応援ありがとうとは言いません。一緒に里香好きを頑張りましょう☆

No title

ぼくも里香すっごくだいすきです

No title

原作が終わって随分経つのにこうして里香を好きでいてくれることはとても嬉しいですw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)