2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人じゃない喜び 何はなくともそれで良しとしようか

泊まりこんでサボり!(挨拶) で、帰ってきてまず2ch巡回したせいでテンション下がってます。 いつから本スレはあんなにノリ悪い人種が集まったんでしょう。 だいたいそんなに半月気に食わないなら見なけりゃ良いのに。 作者が気に入ってるから言いたい事が、とか…… それって気に入ってない状態になったんじゃね?とかも思います。好みじゃないだけやん。 まぁその理論で言えば、僕もそろそろ流石に本スレだけ見ないようにすべきなのかも、とも思いました。 今のアンチスレみたいなあそこは見ても得る物ないし。 とまぁ一部の人の愚痴を言ったところでどうにもなりませんね。 というか気分悪くした方ごめんなさい。 こういったギスギス神経質な人はごく一部の方だけで、大半の方々は僕と同じく楽しく幸せな気持ちで半月を見てくれていると思っています。 それに…… 半月ファンの大多数は素直だと思います。 5巻まで読んで幸せな気持ちになってる方々がたくさんいます。 「信じて読んでて良かった」と思った方もいます。 僕も橋本先生がさらに好きになりました。 願わくば、僕が生きてる限りずっと見ていて、一緒に年老いていけたらいいのですが。 (大人の事情もあるのでそうはいきません) そういやアンチと言えば知り合いに一人います。 死なせておけば作品として良かったとか言ってます。 でもそいつは…… 高校の時に告白されて「僕は君の事を愛してないけど、もしかしたら君の行動次第で未来はどう変わるか判らない」だとか 別れる時にも「好きだったよ、愛しては無かったけどね」とか 平気で言ってた奴なので、なんだか納得です。 あと、某スレ55さんへ。 早いのは当たり前だ、と言っておきますw そんじゃ。愚痴ばっかですがなんだかテンションものらないので日記はこの辺で。 里香にやつあたりしてしまっては元も子もないし、心配させちゃうんで、さっさと気分切り替えようと思います。 レス! >トモさん レビューで使おうとか思ってたネタでした。どうせまた使うんだろうと思いますけどw というかなかなか真っ直ぐに半月を見てるレビューにはなって無い気がします。 ………まぁソレもパンツ廃人クオリティだと割り切ってもらいます。 >暇人1号さん ああw僕もあそこは萌えましたwwってか裕一も後ろ手に扉を閉めたり無言だったりずいずいと近付いたりとビビらせるつもりまんまんですしw 「あの……」ってちょっと怯える里香に不覚にも萌えてしまいましたw

COMMENTS

純粋な半月のファンはみんな素直と僕は信じていますよーだって、半月はピュアなんですもの!!w
いやいや、パンツ廃人さんのクオリティは好きっすよ!その、パンツ廃人さんの切り口が好みなんでwレビューはタイヘンだと思いますが期待してますね~

アンチってのはいるもんすよね。
前に友達に半月見せたら、「よくある本だねー」って…
テメーは半月の良さを分かってねぇ!!なんてキレちゃいましたよwww
パンツ廃人さん頑張ってください!!

COMMENT FORM