2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛する人も同じように 今日も元気で暮らしてる

orz 昨日書き始めたレビューがPCの不調で消えました。どうせ時間無かったので20行くらいしか書けてなかったのが幸いです。 とりあえず今日も時間無いので画像だけ。レビューのネタに使うつもりだった物です。 あ、携帯は多分…… 種はタブー.jpg レス! >トモさん コタツで寝るのは良いです。コタツは良い。もちろん添い寝ですよね。でも火傷しないように注意して下さいね。もちろん添い寝してる里香がw

COMMENTS

PC不良って、なぜか妙に悲しくなりますよね・・・?
『キラに似て』で一瞬デスノを思ってしまい『?』でしたが、『種』ってのを見てナットクww
平気です!コタツの中の平和と里香は僕が守りますカラっ!!ココは僕に任せて、みんなは先に・・・行ってくれ―――ッ!!!

半月のアニメは
夜、無言で病室に入ってきた裕一を見て怯える里香に萌えたw

COMMENT FORM