2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートケーキで例えるのならイチゴだけ最後に食べるタイプで

だから新人教育しながら仕事とか無理あり過ぎますって。 僕が3ヵ月かかって覚えた事を合計12時間で叩き込まないといけないらしいです。 里香関係の夢を見ました。なんだっけな。 あ、そうそう、里香の夢と言うか作品の夢ですね。デートした夢じゃありませんでした。 えっと。 みゆきが里香の事を舐めるような目つきで見て、最終的にパジャマの里香を押し倒してレズってた同人誌(SSだったかな?夢なんであやふや)を見た夢でした。 「里香も抵抗しないのかよ!」 とかツッコんだ覚えがあります。 夢って不思議ですよね。僕の二次創作やネタは夢から、ってことが結構あります。それ以外はパクリです。オリジナリティは全くありませんw 予知夢って見ますか?僕は時々見ます。YF23ってちょっとマニアックな戦闘機があるんですが、当時それのプラモを買う夢見て、起きて近くのおもちゃやに行ったら置いてありました。買いました。……一週間前に行った時は無かったですし、そもそもYF23が並ぶおもちゃ屋じゃありません。 まぁ、狙って予知するわけでも無く「そういえば今日の出来事、夢で見た」ってレベルですから予知夢と言うより偶然なのかもしれません。 つまり。 予知夢なんか見るより夢を具現化しろって事ですね! ところで。最近ちょくちょくいろんな所でうちの画像の転載を見るんですが。 新規の半月ファンが誤解しないか不安です。 今日は詳細希望板で発見しました。 パンツ職人? 彼は無事うちに辿りつけたんでしょうか?「パンツ職人」じゃここには来れませんよ?w あと誤解のないように言っておきますが……。 僕はパンツよりはいてないほうが好きです。 こつえ的「見えてない=はいてない」ではなく、スカートの下まで、膝辺りにパンツ下ろしてるのとか大好きですね! とか、戯言遣いさんがよく言ってます(人のせい) レス! >トモさん レビューは、2話に間に合わなかったらごめんなさいw ホントは日記より優先して先に仕上げるべきなのかも知れませんが、最近余り時間が無くて……。 時間が出来たら…とか思ってるから時間が出来ないのかもしれません。 時間は無理やり作るモノらしいですからw >ペイジさん その「よくある本」っての微妙な言い回しですね。 鍵のエロゲーやセカチューみたい、って意味なら誤解ですし。 どこにでもある恋愛の物語、なら肯定です。 里香だってあんまりいない、かなり恋に素直な娘だと思いますし。 一緒に学校行く時に手繋いでたとしたら、「初めて行くところだから不安なだけよ!いい気にならないで!」とならずに、むしろ裕一が見られて恥ずかしがってて「何?裕一と手を繋ぐのは恥ずかしい事なの?」とちょっと顔赤くしつつ、きゅっと手に力入りますよねw 話逸れちゃいました。 まぁ、判る人に判ってもらえればいいので、その友達に半月は合わないのかもしれません。 里香は一人占めしておきましょうw >ブルさん 応援ありがとうございます。 コラ作りは誇れる事じゃないのでどちらかというと頑張りたくない方の部類に入るのですが、出来るだけ期待には応えたいと思います。

COMMENTS

私もひざくらいまでパンツおろしてるの好きです!!それとコラ作りすごいですよ!他の人にはまねできないこと(?)だから誇ってもいいと思いますよ!

妄そぅ・・・いや、幻想具現化かぁ~・・・・僕の使いたい能力のトップ5に入るような気がしますよ?
パンツひざ下は確かにステキです!!あー・・・っと、えーとえーとー?でも、それは誤解を解いて??wwww
いやーパンツ廃人さんは忙しい身のようなので待ちますよ!多忙を極めるっていうやつでしょう?欲しがりません、出来上がるまでは!!そして、時間が無い無いと騒ぐ僕は、時間を作るのが下手です・・・・(どぅでもいい)

具現化ですか…私はとうとう自分で描きはじめてしまいましたよ。もちろん里香を!!自分の手で具現化してしまいますよ!!

お久しぶりですwパンツsはやっぱりコラ作るのうまいと思いますw画像とかリアともに見せたとき、「この画像いいなぁ!!」って言ってましたよw(もちろんパンツsの画像ですw

大学のリカちゃんとは仲良くやってます(挨拶
私はパンツとかどうでもいいです。ただ、スカートからのぞく脚は大好ぶt(略

COMMENT FORM