2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡

ここ最近ずっと考えていた事なのですが、すげ替えのコラは全て削除しました。 先日レスで言ったように、誇れる事だとは思っていませんし、自分で改造していながら、超肉さんや元絵の絵師さんに失礼だと自覚はありました。それに加えて各地への転載です。 半分の月がのぼる空は、アニメ化で今まで電撃文庫に触れる機会の無かった方にまで認知されるようになりました。非常に大切な時期だと思います。 コラ作りは自分が見たいと思った事から始まりました。今でも、見たいと思ったら時間さえあれば作ります。見てもらって喜ばれて嬉しかったのも事実です。 ですが同時にネットに晒す事に関してはあまり気が進まなくなってきたのもまた事実です。 そして、少し悩んでいながらも、優柔不断な自分はずるずると流れに任せて今日まで来ました。 ですが、先日、予想外にも、尊敬し憧れている方から助言を頂き、全て削除しようという決心に到りました。 ご理解の程、宜しくお願いします。 このサイトを閉鎖するわけではないのでその辺りは大丈夫です。 一応の目立つ看板、閲覧者が増える餌だった画像が無くなる事によりアクセス数は減るかも知れませんが、そもそも自分は画像目当ての人を必要としていません。 自分と同じ、里香を嫁にしたいほど愛している、大切な仲間達が集まって、みんなで仲良くやっていけたらいいなと思っています。 さすがにギャラリーに頂き物しか無いのは各職人様に申し訳無いですし、自分としても格好がつきませんので、これからは(天白さんの真似事ですが)壁紙か携帯の待受でも作って行こうかと思います。 (時間があれば) というわけでレス! >ブルさん 応援して頂いた矢先申し訳無いですがそういう事でよろしくお願いします。 それに技術自体ほとんど無いに等しく、誰にでも出来るような事なので、絵師さんの方が100倍くらい凄いと思いますw >トモさん 他4つが気になる所ですね。予想しますね。 1:里香を抱き締める両手 2:幸せに暮らす為の最低限の資金 3:里香と同じ歳。 4:里香に抱き返される背中 ですね? って能力じゃねー! >夏目四郎さん めちゃんこ期待してパンツ脱いで待ってます! 立ち絵もいいですけど寝転んだところも見たいです。 ホントはなんでも良いです。愛さえあれば! >刹那さん ありがとうございます。誉めてもらった事、喜んでもらった事は素直に嬉しく思います。 その友人も里香好きなんですか?? 自分の周りには里香好きどころか半月知ってる人、嵌りそうな人もいないので羨ましい環境ですw >Mayさん えっと、リカちゃんと里香とは全く関連性がないのでどうでもいい(マテ)ですが…… 中学生の可愛い娘と、可愛くて名前がリカの大学生とだったらどっちが良いですか? 僕はもちろん家に帰って里香を抱き締めます!って全然二者択一の質問の答えじゃないですねw ところでふとももですが(唐突) 昔ふとももがいかに良いかを僕に説いた知り合いがいます。 彼は、女の子を優しく押し倒した所から事細かにシュチュエーション説明をして、いよいよ正常位で挿入、の説明の時に「ほら、おまえ今何を抱えてる?」「……ふとももだ……」と判りやすく説明してくれました。

COMMENTS

ふともももいいですね~(^O^)
画像が無くなったのはすこし残念です…だけど私の最近の一日の楽しみはパンツ廃人さんの日記を見ることになってきたのでこれからもくるので頑張ってください!!

はじめまして、パンツ星人さん。
つい一週間前くらいから「半分の月がのぼる空」を読み出した伊吹と申します。
二日で読み終えましたが。
アレですね、一瞬で里香の虜になりました。
「愛」と「萌」の両方を感じています。
ところで、このサイトは「里香を嫁にする程愛する人専用」なようですが、普通に里香と祐一の二人がラブラブな話などが好きな私はあまり歓迎されない部類の人間になるのでしょうか?
もちろん里香は大好きです。それこそ三次元の女性を差し置いて大好きですが、やはり祐一との組み合わせが一番好きなんです。
この考えはこのサイトではあまり好かれないのでしょうか?
私情で長々と語ってしまいすみませんでした。
ですが、やはりこのサイトに居続けていたいので、どうか御考えを教えて下さい。
小説など(もちろん18禁も。むしろ主に18禁が)もとても面白いので、これからも頑張って下さい。

はじめまして。伊吹さん。
もちろん居て下さって結構……いえ、貴方のような方に是非楽しんで頂ければと思っています。
自分と里香、と妄想してる人もたくさんいますが、彼等(僕も含めて)も、あくまで裕一×里香で、自分が裕一になってる感じだったりすると思いますので。
冒頭の「里香好き専用」ですが、これは「死んだ方が感動出来る」とか「半月は好きだが里香に萌えない」といった方々は、ここに来ても楽しめませんよ、という意味で使っています。
理屈はどうあれ、楽しんで頂けるのであれば是非居座っていて下さい。
普段は日々の日記でコメントを返させてもらっています。今回は見失わないようにこちらに書かせてもらいましたが次回からは通常通り日記でレスしたいと思います。ややこしいかも知れませんが混乱なさらないようにして下さい。
あと、裕一の名前は間違わないようにしてあげると里香の為になるかもしれませんw

COMMENT FORM