2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ 手を繋いで 僕らの現在が途切れない様に

アイス食いまくり!(挨拶) やはりアイスはバニラです。ミルク好きです。みさ○らち●ぽミルク以外大好きです。 あ!こいつっ!! 左手で某アイス持って右手でキーボード打ってたら、暇そうにしてた里香が嬉しそうな顔してアイスの残りに噛み付いて……持って逝かれました……。棒舐めても美味くないよ!くそ、この棒ナメさせられた恨み、いつかはらしてやるっ(泣) とりあえず、刹那さんが日記で言ってた様に、手抜き更新してみたいと思います。 「THE・バトン」 えっと、複数あるんですが一気に消化しちゃっていいのかな? ま、いいかw とりあえず下弦の月の旅人さんから二つ! 「ストレートに聞きますバトン」 1.今貴方には好きな人がいますか? ははは。プロフィール参照。 2.どんな人ですか? 家の中で飼ってて天上天下唯我独尊の黒い子猫。猫のくせに暗いと寝れない。 3.恋人ですか? はい。 4.その人はあなたの事をどう思っていると思いますか? 無くてはならないおもちゃ。 5.どのくらいその人と一緒にいたいですか? 僕のデッキの枚数が0になるまで。 6.バトンを回す人3人 いつものポリシーで、これを見てやってもいいと思った人がご自由に。 「理想の恋人バトン」 1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか 相思相愛。お互いに相手を尊敬し成長しあえる事。 2.非現実的でも結構なので自分の理想のパ―トナ―を最大限に表現してください。 どんだけ非現実でもいいなら、聖杯かドラゴンボールを7つ持ってる人。 3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか? 保険の営業でも習ったんですが、まず目的から伝えないと不審者扱いです。 下心から伝えます。さすがに「一発やらセロ」とは言いませんがw 4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか? 待つ、謝る等なんでもいいですが、それでも一緒にいたいという本心があるならそれに従いましょう。 5.恋人が泣いてるとき、どう対処しますか? 黙って一緒にいる。落ち着いたら話してもらえばいいんで。 6.『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか? 恋人って本当に大好きなもんだと思うんですがそういうツッコミは置いといて…。 どんなにやりきれない気持ちがあってもそれでも好きなら許してしまうしか道は無いと思います。 ただ浮気は心が入っていようがいまいが事情があろうが僕は嫌です。自分がするのももちろん。 裕一の一度の裏切り。あれを里香と置き換えて考えてみてもらえば分かるかと思います。 7.相手はSかMかどちらがいいですか? 好きと言う気持ちがSとしてもMとしても行動に出る娘なのでどっちでもw 8.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか? 「よぉし里香、じゃあこの子に目の前で教えて見せ…ギャー!!!」 9.愛があればお金はなくても良いと思いますか? いや必要でしょうw愛してるなら稼ぎましょう。もちろん無駄遣いする為じゃなく安心して生きる為の必須事項の一つです。自分が死んでも大丈夫なように保険にも入って置きましょうね? 10.最後に、あなたが幸せになってほしぃと思う5人に質問を回してください。 里香が一番で次が自分なんですが……。 いつものポリシーで(略 あと刹那さんからも回って来てます。 Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか? 最初から最後まで、なんですが。 ドキドキ、は触れるギリギリですかね…? でも里香が予想外の攻めをしてくれた時が一番ドキっとします。 舌入って来たり抱き返す手に力が篭ったりした瞬間ですね! Q2★どちらからその距離を縮めますか? どちらからでも。愛情表現なんで、したいと思った時にすればいいと思います。 不意打ちもよく食らいます。不意打ちなのに負けても嬉しいですね。 Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか? もちろん両方です。気分次第で。順番もありませんw ただ、深いのしちゃうと後戻りできないですけど。 Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか? キスされる事自体、求めてくれている証なので嬉しいです。 フェラも好きですが、そういう意味じゃ無くても、全身どこにされるのも好きですね。 でも一番はやっぱり口です。こっちからも同時にキスしてる事になりますんでw Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか? 全然キスされるだなんて思って無い時に、胸ぐらを掴まれて引き寄せられて背伸びして奪われる。 Q6★キスって何? 愛情表現です。 Q7★バトンをまわす人 いつもの(略 レス!! >ブルさん 僕も探しました。大手のWAYとかTSUTAYAなんかは信用出来ませんw 何がなんでも探し出して下さいw >一生さん 無事探せました? えっと、質問の内容、意味は判ります。 要するに「聖地巡回したことあるか」と遠回しに聞いてるんですね? もしそうなら、「こう判る」ということで、真実を推して察して下さいw >ペイジさん そうですね、しいて言うなら、僕らの独り占めと言うより、みんなそれぞれ自分の里香がいるもんだと思ってます。 うちの里香だって若干デフォルトの里香じゃないですしw だから、思う存分、自分だけの里香を愛してあげてください☆ あと、ビノベはこの同盟にとっても必須なんで頑張って探し当てて下さいw >天白さん えっと、きっと明日には届くと信じましょうwってか既に今日ですね。 土曜って配達してますよね………? えっと、ネタバレは避けますが、エロじゃない半月の同人が出たとして、理想の形だと思って置いて下さいw 確か3冊注文されたんですよね…?w大正解ですw 店頭に並んでるなら複数買ってしまうのは他の人に悪いかも知れませんが。 僕は悪い子です。 >Mayさん 大丈夫!おまえの両手は……!里香の手を掴んではなさないように! ってあんまり喋るとネタバレになっちゃいそうですがw いやいや、買ったんならさっさと読みましょうよw >トモさん でもレビュ書かないとまた3話の放送が……ww 1ヶ月に1話で1年間やってくれたらなぁw

COMMENTS

1だぁ!ラッキー♪ってのはおいといて
ビノベ売り切れ……たまんねぇっす…orz
たま姉たまんねぇ!!!!(壊

アイスを食べているときに、自分の方を見てくる子供は全員敵です!気をつけないとダメっすよー
1年で12話計算!たくさん見れますねwそれにゆっくりレビューが出来るってわけですね!!

頑張って探しています…でも見つかりません…
あ~~~里香~~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

見つかりません☆
あはは…
レビュー最高です!毎回笑いまくってます!身長差……
里香の病室、原作と違う…?
そしてなぜかレビューが最後まで見れませんでした…orz

お久しぶりです。
アニメイトへ行きました。ビノベ&ドラマCDを買いました。他にもグッズがあったけど金銭的に無料でした。
追伸 ケータイでは第1話レビューは見れませんでした。

関係ないですけどビノベGET!やっと買えました!笑笑笑笑笑笑(^O^)

COMMENT FORM