2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの溜め息で 世界が曇るはずないのに

”猫好き”は何かのカモフラージュだと思っていました(挨拶) トップですが、退院したので「面会に来てくれました」から変更してあるんですが、気付いた方は……ってみんな気付いてスルーしてますかそうですかw 6巻の「蛇足」ですが。 感想を画像化してみたいと思います。 テーマは 「蛇に足が生えたらどうなる?」 「里香は解き放たれた」 こんな感じ。 befor 蛇と言うか猫と言うか、とりあえずこのまま引っ張ったら結ばれてしまうのは内緒です。 蛇に足を生やしてみました。 after Tレックスですが、何か食ってる画像があればそれを使いたかったです。 里香が甘いモノや美味いモノや吉田さんを食ったりしてるイメージで。 各所から「おまえホントに里香の事が好きなんですか?」と突っ込まれそうですが、愛してますよ?心から! レス! >蜜柑さん リンク完了しました☆ 運営大変だと思いますが頑張って下さい。 DVDは4/19日に1巻が発売。初回特典にいろいろついてるらしいです。 >トモさん というわけで、アニメDVDはおまけのつもりで、6000円で山本さんのイラストを買おうと思います。いや正直画集とか出て欲しいんですけどwシャナとか伊里野とか出てますしw 実は……出る!と思ってるんですけど。 >刹那さん 実はそのポストカード、友人に貰えました☆いい友達です。僕の処女をあげようと言ったのですが気持ちだけで十分と言われました。 ヲタクでもいいじゃないですか。ってか好きな人に対してのヲタクなんだから誇って良いと思いますよ☆

COMMENTS

へびに足って…変だ!昨日は帰ってくるのが遅かったのでまだ6かん買ってないんですよ!早くよみたいな~

>里香が甘いモノや美味いモノや吉田さんを食ったりしてるイメージで。
>吉田さん
マジですかorz
アレですか、マグカップに吉田さんのしおりを入れてる俺はダメ人間ですか
……まだ6巻読んでません。ついでにシャナのコミック版も。

どうもこんにちは。
始めまして。
え~こちらに書きこみをするのは始めてですが、少し前からここに来させてもらっているダ・メガネです。
よろしくお願いします。
パンツ廃人さん。
掲示板にも書きましたが、完成した小説を送ろうとしたしたが、送れませんでした。(エラー続きで)
もう一度送ってみますが、駄目だった場合は掲示板とかに書き込んで、送ってもよろしいでしょうか?
意見を聞かせてもらえると助かります!!
すいませんが、お願いします。

ぼ、僕は変化に気が付いて・・・・いたよ?いたもん!・・・・・・・・(そうだったのか!)
こっそりここだけの話しですが、『前』という英単語は『before』です。最後の『e』が無いですよ?っと秘密のお話しですw
ネコ・・・・?蛇・・・・・・・・??ながッ!!何かこわッ!!何これ何これ何これェ!!!
Tレックス・・・・?これはこれでこえぇーっす!!里香よ、ガッツキ過ぎだゼ☆
確かにどちらがメインかと言われれば、山本さんのイラストなわけで・・・・まさにアニメは蛇足?!なのか?原画集ですか~是非出して欲しいですね!!間違いなく買いですけど・・・短編集を出した後くらいに欲しいですねー

6000円ですか・・ 金あるかな
里香のためなら金なんて捨ててやる!!
これ蛇なんすか!?自分には見えない・・w
レックス(里香)よお前になら俺のどんな部分でもくれてやる・・・

金…?そんなものは惜しくない!!

悲しき事かな。行きつけの本屋には6巻がまだ出ていないという無情な話
いっそ暴れたろーか!!って思う今日この頃ですw

6巻、読み終わりました!!
危うく夏目に惚れ……(略)
ああ、4コマの…、可愛いです。マジで。いや里香は、いつも可愛いですけど
次回作よりも7巻だしてほしいです
気になることが、
6巻の39ページと
1巻の67ページで
225号室ですが……その、…6巻の肝炎のクソガキは裕一ですよね?でも1巻では…里香?
結局、誰の病室なんだろう
乱文スイマセン

COMMENT FORM