2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なら 息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして

「どうしたのだね。同志書記よ」(挨拶) 6巻出たんだしもうネタバレもOKなんだから6巻がいかに感動したかを切々と僕も語ろうと思います。 語ろうと思ったのですが、思い浮かぶのは里香のことばかり。もちろん半月6巻が良かったのは言うまでも無いんですが。 例えば今日帰りに寄ったスーパーで「青春の影」が流れてました。まぁ、結婚式で歌うような曲なんですが。歌詞に月が出てくるわけでも無く半月のテーマとかあんまり関係無いのにやっぱり里香を思い浮かべました。「それ曲とか関係無くいつも考えてるからだろw」とか言われても否定せず顔赤らめて「うん」って言いますが。 1巻の裕一の台詞借りるなら…… 「違う!そんな事関係無いんだ。砲台山とか病気の事とかどうでも良くて……そうじゃなくてオレは……」 「あのさ、オレ、半月がいい話だからおまえの事を好きになったわけじゃないから」 みたいな感じですね。 あー。そうですよ。どうせ僕は純粋な半月ファンじゃねーですよ。 「1巻で終わっておけば良かった」と言った友人に反論したら「他の奴は知らんがおまえは里香が好きなだけだろ」と一蹴されました。ちきしょう。いや、まぁ、間違えてないんだけどさ。くそ。 別にいい!里香の可愛さは僕が分かってりゃそれでいいだけだから! さてそんな訳で電撃hp40号も買って来ました。「エロ本騒動記」が載ってました。 さっき言った事とまるで逆の事言いますが……里香があんまり出てこなかったのに面白かったですw はいそこ。ミリオタだからとか言わない。ただアレです。院長に言ってやりたい。 「米軍機に質と量でかなわない飛行機が好きなんですね」 さて6巻の話。 最初のカラーポスターの、口にゴムを咥えてる里香にまず悩殺されました。口にスカートだのゴムだの咥えてる里香は反則だと思います。 「大変そうだな」 「じゃあ手伝ってよ」 「え?あ、うん」 「ただし手使わないでね」 「どうやって?!……口で…?」 「いいから、ほら。ゴムとって」 ちょっと待て落ち着け俺。ふぅ。サービスカット……だな。裏は?まぁどうせ居ても大勢の中の一人みたいな………ちょ! まさか表に負けず劣らずと言うか、脳の病気にかかりそうでした。まさかhpaに続き巫女服が見れるとは。しかも台詞やらなにやら無しで。 「あ、文が載って無いと言う事は、本当にただのサービスカットで、本編には関係無いのだな……アニメのEDのウェディングドレスみたいなもんか」 とか思ってました。まさか本編で(略 それにしても里香に巫女服はやっぱり似合うと思いました。ナースじゃ無く巫女になるべきだと思いましたね。と思ってたら夏目に言われました。 「いいから聞けよ。あくまでもこれはオレの見立てだ。学術的な裏付けはまったくない。造型師の勘ってところだ。里香の巫女姿はたぶん、5年は似合う。オレの腕にかけて保証する。ほんとな。信じられないくらい上手くいったんだよ。俺の裁縫の中でも最高の部類だった。自分用にとっておきたかったくらいだ。けど、それでもおそらく10年はもたねぇ。5年から10年ってのがオレの見立てだ。それ以上は無い。よく聞いておけ。最長の10年までいったとしたら、その時里香は28だ。巫女服やセーラー服やスク水を着せるには遅すぎる。いいか、里香の巫女服の無い世界をおまえは生きていかなけりゃならない」 「わかってるよ、服に萌えてるわけじゃねぇって言ってるだろうが」 「いや、分かってねぇ」 「分かってるって言ってるだろうがクソ医者!」 「里香が巫女じゃなくなった時の事を考えて、少しは準備しておけ。27とか28だ。それくらいから萌えを選び直せるようにしておけ。おまえの人生の為に」 名 シ ー ン が 台 無 し だ このシーンの夏目。5~10年と言われる、おそらく6巻中一番鬱になる発言ですが、この後の最後の夏目の一言から、期間についてはあまり気にしなくても良さそうだと感じました。決まっていても、気にしなくていいかも知れませんが。期間はどうあれ、里香と一緒に幸せになる事はもう規定事項ですから。 それより、ここで初めて、公式(?)に、義妹を溺愛するお義兄さんから認められたのかな……と思いました。半月最強のツンデレは里香ママじゃなく夏目か! それが夏目を見た最後、って過去系の会話も。いつの裕一の発言か判ったもんじゃないんで。11巻くらいでひょっこり現れそうでもあります。 新キャラ二人もなかなか今後面白い動きを見せてくれそうです。 来年の夏に海に行ったりなんかして。激しく泳ぐ訳じゃないなら里香も遊べそうですし。 真っ白なワンピースの水着に身を包んだ里香とかも見たいですね。で、定番のサンオイル塗りです。 里香に塗ってもらうんです。 「ひゃあ!ちょ!里香!この感触おかしいって!絶対サンオイルじゃないだろ!」 「うふふふ」 みたいな。 ベッドで寝転げる里香に悪戯しない裕一。この理由も「身体に気を遣って」なのか「心の準備が出来てないから」なのか微妙な所だと思いました。仮に後者だとしたら、先に行動に移すはやはりというかなんというか、里香の方なんだろうなぁ。 シャワー浴びてたら「背中流してあげる」と言って乱入。シャンプーしてたのもあるし、見ちゃまずいかもと思って振り向けないでいたら…。後ろから髪をわしゃわしゃと洗われて。でもシャンプーは目の前にあるのに…?ってまさか、この泡は脱毛クリーム!? 「うふふ」 みたいな。あれ?エロ妄想のつもりがバッドエンドに……………。 髪は長い友だち!!里香可愛いよ里香! レス! >日本の里香ファンさん ですね。仰る通り巫女服以外も似合います。と思うのは里香が美人だからなのか里香に惚れてるからなのかどちらなんでしょうかw その友人、大事にしてますw巫女と伊里野と赤いズゴックに惚れています。関連性があると思うんで「伊里野が巫女服着てシャアズゴに乗ってるのって萌える?」と聞いてみたいと思います。 >ブルさん でも買い占めはしませんwせっかく買いに来たのに売り切れで買えない人がいると僕としても困るので……。 >あ~かでぃあんさん リンク許可ありがとうございます☆ ファンサイト。確かに少ないですね。でも昔よりは随分増えました。アニメ化の余波なのか分かりませんが嬉しいです。 いくつかレビューサイトを回ったのですが、他はどこもかしこも「戎崎”祐”一」「秋”葉”里香」との誤植が多く、少し悲しいです。 と思ってたら、どこかの声優紹介やらで”葉”の文字。と思ってたら、「密かに進行する事態 その2」で…………。 >刹那さん いえいえwメッセはたまたま暇な時間が合えばそれで話すもんだと思ってますんでw 僕もよくゲームしてたリ巡回してたりで突如発言がストップする時も…(問題外) >副制作部長さん コメントありがとうございます☆ 確かに顔が緩みますね…w ってか折りたたむ度に折り目から痛んできそうで、折り畳まずに読んでたら、自然と視界に入りました。 そのせいで脳内ではまるで巫女服で通学してるような錯覚を覚えたアホでした。 あ、そちらのサイトも時々覗かせてもらってましたw まんぷく堂の地図画像はしっかり保存させてもらいました☆ >トモさん ついでにアニメイトに行って来てテレカやらマグカップやらの購入はいかがですか?w 夜コーヒーを飲むたびに、里香に顔近づけるのでドキドキする事うけあいです。 DVDの初回特典はずるいですよね。スルー予定だったのに、超肉氏のイラスト付きとあっては国民健康保険より優先しないと! >夏目四郎さん えっと………もしもネタバレよんじゃってたらごめんなさい……。 早く手に入ると良いですね☆ >天白さん 拡大印刷はありですねww自分も企んでますwこれでクリアファイルなんか金出して買ってられるか、って気分になってたんですが結局買っちゃってました。メディアワークスはずるいです。 6巻の巫女里香は、hpaに比べて落ち着いてますよね。そのくせ身体のほっそりした感じやら力無くぺたんとした座り方やら、脳殺です。脳殺してる自覚があるんでしょうかねこの娘は!

COMMENTS

DVDの情報について全くわからないので教えていただけませんか。
それと自分のサイトにリンクをさせていただいてよろしいでしょうか。

って掲示板見たら許可してくださっていましたね。ありがとうございます。それと今後は秋桜ではなく蜜柑でよろしくお願いします。DVDなど詳しい情報があったらよろしくお願いします。

名場面を迷場面にする方法はこうやってやるんだぁ~へぇーナットクですよw
アニメイトですかー名案ですね!広島出身者に案内をしてもらおう!!マグカップを使うたびに里香が・・・・つ、使えない!!意識しちゃうよぅ!!wはぅう~ん☆
DVD・・・買うしかないでしょうね~不本意ではありますが!超肉氏のイラストのためならばッ?止むを得ないっすよね~w

行ってきましたよ~!!アニメイト!!・・・orz里香のグッズはマウスパッドのみ・・・orzまぁ普通はそうだろうな・・・そして、グッズを見回っていたとき誰かが呼んでいるような気がして後ろ振り向くとあるはずもない場所で、里香のマグカップが!!あったんですよwwすぐレジにもって行きましたねwそして~フェア中だったので1000円ごとにポストカードがついてるみたいなんで行って見ると・・・里香があったwよっしゃ~と思いつつ里香を2枚も買いました(@2枚はしにバラ
DVDが出るみたいですねw特典が「ショートノベル」「山本s書き下ろしジャケット」「ピクチャーレーベル」「デジパック仕様」・・・ちょ・・・豪華すぎじゃないですか!?もちろん買いますけどねw半月のマンガが2/27日に出ますねw僕はもちろん買いますw半月のためにガオも買い始めましたw・・・これってカンペキヲタクですねw
長々とすいませんでした~w
P.S~あと半月グッズはテレカとファイルだけですw

DVDですか~里香のためにお金をどうにかしましょう!(^0^)/

COMMENT FORM