2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして幸福な歌を 高らかに歌いながら

「里香!走るなよ!追いかけるなって!」 「ふふ。裕一、あたしの心拍数が上がるまでに逃げきれると本気で思ってるの?」 みたいな夢を見ました。 ついでに。 なんだか里香の家に泊まってる夢も見ました。夢なんで一部(?)に矛盾が。 「今日パパもママもいないから」ってな事で泊まりました。早速おかしいですが夢なんで気付きませんでした。 泊まってて朝になって、里香は起きてるんですがなんだか気持ちよくて昼前まで寝てました。そしたら布団取り上げられて起こされたんで、起きました。起きて、抱き寄せて、抱きしめてキスをして舌も吸って(略)そんでから「お兄ちゃんが大事な話があるからって一階で待ってるよ」って言われました。 やば、朝からずっと待ってたって事か。身なりを整えて一階のリビングに入ると、兄貴は少し暗い部屋の中でニューズを見ながら待っていました。 一言も発せず。言い様の無いプレッシャーを放っています。妹をやれるかどうかの品定めの話なんでしょうか。そしたらこの昼前に起きて来た男がどう写っているのか。胃がキリキリ痛みました。 やがてゆっくりとこちらを向き、口を開きました。 「おまえ。阪神ファンか?」 !? どういう意味だ。 そういえばココは関西じゃないし里香は元々静岡にいたはずだ。すなわち…… 人間には阪神ファン以外の人間もいるって事だ。と今更ながらに思い至りました。 例えば目の前の里香の兄貴が巨人ファンの可能性もあるわけです。 どうする? どうするよ俺?! 結局、兄貴が何ファンか判らない以上、正直に言うのがベストだと判断して……。 「はい、阪神ファンです…」 と答えました。 しばしの沈黙。 もしかして外したか?! 「………甲子園には行ったことあるのか?」 え?あ、はい。何度か。 「俺もよく行く。神戸にいたからな。週に一度は行ってた」 セーフ!!助かった!!! みたいな夢を見る僕は末期ですかそうですか。 そういや天白さんちで見た「ライトノベルマニア度チェック」ってのググって僕もやってみました。 いやぁ。戯言もブギぽもキノも知らず、金賞とか大賞とか名作だとか、言われない方が自分にとって面白い作品だと思ってる僕に出来るかな…? Q1:OK。これはよくAC(アーマードコア)なんかでAC名をARX7にしてる友人がいるせいで分かる。ってかいきなり分かるネタで良かった。 Q2:これも分かる。黒薔薇がダウトだ。 Q3:シャナも8くらいまで持ってるから分かる。読んでるのはラブコメ部分だけだけど。アラストオルさんは、娘が嫁に行くかのような複雑な心境の義父みたいなキャラで、答えは「てんじょうのごうか」だ…………ってどれ?!とりあえず1がそれっぽいかな…? Q4:OK。ドクロちゃんも3巻まで持ってた(過去形)たしか「ぴぴるぴる」で、呪文ミスったりしてたはず。答えは3。 Q5:よしよし。イリヤも好きだったから分かる。伊里野の乗機がもしフランカーならファルクラムでも落とせる自信あるぜ。………ってグリーンって何だっけ……ほうれんそう? Q6:名前聞いた事あるけど知らない。何文庫?とりあえず10億にしとこう。 Q7:ラノベ、に似つかわしくない名前が出て来ました。ああ、そうか、そういやラノベだったんだ。新聞で友達の名前見かけたような、近い人間を思わぬ場所で発見したような気分でした。 Q8:知らないYO。とりあえず令呪は僕みたいな月厨を釣るためのダミーだ。うん。きっと唇だな。恥ずかしくて出来なかったり契約の為だからノーカンだからね、みたいなそんな話なんだ。 Q9:12といえば干支。じゃあ猫だ。 Q10:ハリセンとか寒い兵器採用してるのは富士見ファンタジアぐらいだ。1と3。多分。 Q11:灰色狼と聞いて萌え漫画パンプキンシザースを思い出しました。里香の戦いっぷりは伍長の戦いっぷりに似てるとか思ってるのは秘密です。走らないし恐れないし。ジョークはさておき、この問いを間違えたら黒幕郁也さんに怒られます、答えはヴィクと里香。 Q12:カードゲームはMTGと三国志大戦しか判りません。えっと。ザサードって一時期休載してたんだっけ?じゃあレアっぽいからコレで。 Q13:ああ!39なら文句無しで判るのに!38かよ!……半月じゃないから……電撃の目玉商品シャナじゃねぇ? Q14:アニメ化した、と聞いた1・3・4で。この手の雑誌の評価は中身の良さよりどれだけ評判集めたか、だから、名前が売れてるモノ選べば間違い無し。(※僕が、それらが中身無いと思ってるわけじゃありません) Q15:もちろん、イラスト目てkげふんげふん!で見てるんだから、のいぢだと即答。 Q16:大賞とか言われても判らんって。他人の評価は気にしますが、高いと高くないんだと思うひねくれもんなんで。……うーん、適当。2とか? Q17:ごめんなさい。もはや知ってるのは、毎回、苦戦して、最後はスペシウム光線撃つ作品だって事ぐらい。ひらがなの1番? Q18:電撃以外の関連性が判りません。というか間違ってるのは一つだけなんですか?えっと……。集英社? Q19:当時、血の涙を流しつつも「便乗商売に手を出す羽目にならなくて良かった」と安心した覚えがあります。答えは「半分の月がのぼる空」……ちなみに友人の巫女伊里野ズゴック好きは「出来が微妙過ぎる」とか言ってスルーしてました。 Q20:え?年、じゃなくて月に何冊か??じゃあ文句無しで4冊以下。今月は乃木坂3冊一気に読んだんで半月と合わせて既に4冊なんですが……半月しか新刊じゃ無いのは秘密です。 よし。結果確認。
63点 貴方はかなり年季の入ったマニアです。アニメ化作品のチェックも忘れず、ライトノベルライフを堪能しているようですね!ライトノベル雑誌も購読しており、広いアンテナを持っているようです。 ただ、メジャーレーベルの作品ばかり読んでいるようです。マイナーレーベルの作品にも手を出してみるといいかも。
年季は入ってるかもしれないけど思わぬ高得点。ってか失礼な、マイナーとかメジャーとか気にしないし。表紙見て絵が良かったら買うだけだ。その結果メジャーなのばっか買ってるって言われんなら…… 「良いイラストレーターがついてる小説は売れる」 と言う事に。 表紙買いは正しい、ということか。納得。 レス! >fsbcさん いえいえ、こちらこそ、随分昔から発見して見て頂いていたようで感謝です☆ >ブルさん すみません、URL載せるのはマナー違反になっちゃうんで、PCで直接、山本さんのHPに行って里香に会いに行って下さい。 SSは、やるとしたら僕がやります。でもその前にえちぃの書きたいのは秘密です。 >トモさん 多分好きな男の背中にドキドキする裕一(女)萌えのキモいSSになると思います。”もし”書いたらネタだと思ってスルーして下さいw チャットは少し探してみました。携帯の方が半数近くいるので携帯でも閲覧可能とはっきりかいてあるところを探したんですが……。どうにもいいのが見当たりません。全員同じ色だったり退室押さずに落ちると二度と入れなかったり。 良い所があったら教えて下さいw >刹那さん いや、まぁネタなんでwそして里香萌えというより裕一が女になっても里香が好き、みたいなそんな与太話なんで本気にしないで下さいw >ダ・メガネさん あえて最後にw えっと、悩む所ですねwでも正直、手術後ならそのシュチュ全てで妄想した事ありますw「ぼくはこんなにもうそうしてるんだぞ」って意味じゃなくて、同じ妄想してる人を発見した悦びのつもりです。 さて、悩んだんですが、234のどれかが良いですね☆ うーん、2が一番見たいですね。 ○:制服脱ぎ、ポニテ解き、里香が受け一辺倒じゃない。 ×:夕焼の中、放課後の学校の机に…ってのも良いけど、出来たら初体験はベッドに寝かせてあげたい という感じです。 まぁ正直なところ、僕個人としては「手術後ならぜんぶ見たい」というところですがw もちろん初めてが巫女服で……ってのも大アリですしw というわけで。 他の皆さんとしてはどうでしょうか?この日記のコメントに是非投票ご意見(?)お願いします。

COMMENTS

こんにちは。
さすがはパンツ廃人さんと言うべきなのでしょうか?
全て妄想した事があるとは・・・・・貴方こそ真のエロにして里香オタクに間違い無いでしょう!!
どれを書くことになるかはわかりませんが、全力で書かせてもらいます。
けど、気に入ってもらえるかな?
もし、②になるとすれば教室でヤっちゃうわけだからベットではないし・・・・そういう意味でなら、⑤もか?
おまけに里香が受け一辺倒・・・里香はあの性格だけど、裕一にはなんだかんだでえらい可愛い所を見せると思うから・・・100%受けではないだろうが、70%くらいは受けになると思って下さい。(謝罪)
あ、そうそう自分もライトノベルマニア度のをやりました。
結果は・・・34点
ランク D 
順位 6589人中6169番でした。
ヤフーで色々やってたら、こんなのあったのでやってみました。
「エッチ度チェック」
結果は・・・・自分から言っておいてなんですが、勘弁してください。(泣)
自分のエロさがこれでもかという位わかりました。
では、これにて。

やっぱりパソコンがなければ…(T_T)

うおっしゃー!今更里香ファンハケーン!!

夢って不思議ですよね~なんだか有り得ないことが普通に起こったり起こらなかったり・・・・(どっち?)きっと夢は自分の願望なんじゃないでしょうか?今回の夢もそうなのかと思いますよ?www
あと、上の画像で僕なら右から4番目のカードを使います!!
いつかそのSSが日の目を見るときが来ることを体育すわりで待ってます!そして、スルーなんかしませんよ?楽しそうですからねwww
チャットですかぁ~僕は未だに、いいところを発見できてません↓↓かといって、CGIの知識も持ち合わせていませんし・・・・(泣)かじってみたのですが、まだ全く持って使い物にならないですねーちょこちょこと探して見ますね☆
あーっと、企画進行中のSSの件ですがー僕は完全に一読者としていきたいですねぇ~なので、どのような感じになるのか楽しみに見守っていきたいです!っと、なぜか逃げ腰ですww

COMMENT FORM