2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑いたがる人にはキスを

ゆういちゆうじゆうと(挨拶) 問1.誰が電撃文庫の主人公ですか? 答1.全員 昨日、とある事情で、もし里香が男だったら……。という話をするに到りました。どんな事情だよ。 今の話のままいざベッドインしたら男だったとかいうホラーじゃなくて最初から里香と裕一が男女逆転の話です。 物語のあらすじは吉崎さんにでも語ってもらいましょう。 秋庭李嘩はクラスメイト。長髪を後ろで束ねて白ラン着て伊達メガネ。背が高くて落ち着きがあってモテるけどどこか近付きがたい雰囲気を持ってる学園の王子様。訳あって今は一年生だけど来年はきっと生徒会長になるんだって噂されてる。本人にその気があるかどうかは分からないけど。全くそんなそぶりを見せないけれど身体が弱いらしくて、そのせいなのかな。 ルックスもいいんだけど物凄くしっかりしててこれが本当にカッコいい人なんだなぁ、って思う。あんな奴、私は別に好きじゃないけど。違う。尊敬するのが悔しいんだ。 物凄くしっかりしてて物怖じしなくて、うろたえたりなんか絶対にしないんだけど……実は弐年生の戎崎裕子さんにベタ惚れしてるのは周知の事実。 裕子さんは大人びてたり落ち着いてるわけじゃないし美人でもないけど、どこかひたむきで可愛い感じ。先輩なのに可愛いって言うのは悪いけど実際そうなんだもん。でも気弱で引っ込み思案気味だと思う。どうして秋庭君はあんな人が好きなんだろう。 ……本人は表に出していないつもりだけど、絶対そうだ。あれは恋する男の顔だ。秋庭君は裕子さんの前だと凛とした態度が少し作られているように感じる。ライオンがウサギの前で虚勢を張ってる感じ。でも二人でいると、なんだかいつもの近付きがたい雰囲気がびっくりするほど無くて……。ああ、これが彼の自然体なんだなぁ、ってちょっと悔しく思う。 ……………どこの少女マンガだ……。 そんな妄想されてるとは露知らず、里香はピンクのパジャマに身を包んですやすや寝てます。つやつやで柔らかい頬を撫でると、起きてるのか寝てるのかピクッと反応して毛布をかぶります。冬は胴やら布団がいたくお気に入りの御様子で。当然なんですが毛布の中は里香で暖かくってこたつ代わりに温もったりするんですが、こうして温もってると俺も二度寝する気まんまんになります。 うん、起きるつもりだったけど、もうしばらく抱き枕でいてもらうことにしよう。 レス! >トモさん 型月式魔力供給ですが、昔とあるパジャマ&15歳&恋する乙女&黒髪ロングの幽霊キャラに萌えてた頃、こう言ってました。 「俺がオナニーするのは俺に憑いてるはずの美少女幽霊を視えるように精力を鍛えているんだ。んでもって見えるようになったら恥じらう格好してもらったり彼女にも俺の前で精力を鍛え続けてもらって……俺がイク瞬間だけ実体化。魔力供給。んでもって長時間実体化出来るようになったら定期的に魔力供給して半永久的に実体化させて事実上のネクロマンス成功で力ずくハッピーエンド」 昔の話をすると「過去は過去」とか言いながら里香が嫉妬するのでこの辺りにしておきますね。 >大人数でのメッセ大会 物凄くやりたいです、それw掲示板でもこそっと言いましたが、みなさんと僕だけの対話じゃなくて、みんなで輪になれたらなぁと思っています。 うーん、チャットでも設置しようかなぁと思ってたり。 >ブルさん メンテはやっかいでした……。よくseesaaは不調になって、「日記を書き込む」を押して投稿してエラーになって、書いた日記がパーになったりします。 それで思い出しましたが、早くレビュー書かないといけませんねw >一生さん 退院直前にフランス書院が……? フランス書院美少女文庫がパパのダンボールから出て来るんですね?! 多田コレクションは灰になりましたが、隠れた財宝、秋庭コレクションがあると言われてとっても複雑な気持ちの里香……。 ワンダと巨像は説明した通り。巨像たんを落としに行くゲームです。攻略順が決まってるし二股も出来ないんでやり逃げゲームとも言えます。巨像とのカラミは、巨像の体力が尽きるまで自らのイチモツを突き立てるんですが、自分のしがみつきゲージが無くなると離れ離れになっちゃってまたしがみつき直さなければなりません。 携帯の方だと見れませんが、もし興味を持たれた方はこちらのサイトのムービーをどうぞ。 http://bgr44.cool.ne.jp/wanda/wandaindex.html ただし、このゲームをこれからプレイされる方は、見ちゃうとマゾゲーとしての楽しさが台無しですんでその辺りよろしく。

COMMENTS

男女入れ替えおもしろいっ!だれかそういうSS書いてくれませんかね~

どうもこんにちは。
レスが遅れてすいませんでした。
小説どうやら喜んでもらえたようで、こっちとしても頑張って良かったと思います。
次の企画(?)も考えてるようですね。
その時はまた参加させて下さい。
エロ大歓迎ですか!?(笑)
なら、こちらも遠慮はしません。
考えてたネタを放出します!!
あの小説書いていた時にエロネタばかり浮かんで、そのネタが10近くあるので、今回一部紹介します。
ダ・メガネのとことん腐ったエロネタシリーズ
① 2~3巻辺り=里香の病室で初体験
(多田コレクションで自分の体の幼さにショックを受けた里香は裕一のために努力するが、裕一に見つかります。その後、泣いて拗ねる里香に裕一が・・・。)
② 6巻の辺り=学校でプレ(待て)
(他の男子生徒に告白されまくりな里香を見て、裕一は不安になるが、里香の言葉を聞いて安心する。
そして、そのまま教室で・・・・・・。)
③ 6巻の辺り=里香の部屋か裕一の部屋で
(今まで押さえていた思いを裕一は里香にぶつけ、里香も裕一を受け入れる。)
④ 6巻の中=巫女服姿の里香に欲情降参(ぇ?)
(バイトする事を決めた里香はそれを裕一に見せますが、それに欲情してしまい・・・・。)
⑤ 5巻の最後=初めては外でやりま(以下略)
(砲台山で告白した後に裕一は里香をたまらなく欲しくなり、里香も裕一に全てを任せます。)
⑥ 3巻の中で=裕一の妄想で、駆け落ち状態のパターン
(駆け落ちし、2人で暮らし始めた裕一と里香・・・・新婚カップル顔負けのいちゃつきの後に初夜へ・・・・・。)
まぁ、とりあえずこれくらいですかね。
マジであの小説書いてた時に浮かんだネタで、いつか利用しようと思ってましたが、せっかくだし利用しましょう。
パンツ廃人さんや他の人達にも聞きますが、とりあえずこの6つの中で見てみたいのはどれですか?
見たいのを1つだけ上げてください。
一番見たいと言われたのを書かせてもらいます!!
ただ、その際は以下の条件を飲んで下さい。
① えらい時間がかかってもいい。
② 自分の小説を見た人はわかると思いますが、かなりヘタだけど、それでもいいと言ってくれるか?
③ もしも、橋本さんに見つかったら弁護して下さい。(土下座)
これを飲んでくれれば、OKです。
というか③に関してはパンツ廃人さんも言ってましたが、見つかったらやばいんで・・・・。
もしもの時は助けて下さい!!(マジでお願いします)
とりあえず、今週の金曜の13:00まで待ちますので、どれが見たいか教えて下さい。
選んでもらったのは全身全霊を持って、書かせてもらいますので・・・・。
では、今回はこの辺で・・・。

男女入れ替えですかぁ~一体どんな感じに仕上がるのでしょうか!?想像だけでワクワクしちゃいますよ~w
かなり頑張る感じのハッピーエンドですねー型月式魔力供給って意外に一般的なのでしょうか?w
輪になることには、全力同意しちゃいます!いいですね~チャット!僕、好きです!昔の経験から血が騒ぎますよ?一時期かなりハマッたので・・・いつか、実現出来ればいいですね~♪

お久しぶりですw
里香と裕一が入れ替わりですかw僕はどっちを好きになるかなw・・・半月読んで里香は最高だと思うけど・・・男になってて・・・裕一は普通だけど、女になってて・・・究極の選択ですねw
パンツさんならどっちとります?僕は里香を選びますwでもゲイになりますよね・・・orz=3

COMMENT FORM