2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛という素敵な嘘で騙して欲しい

震度3の地震。震源地ここ(挨拶) 神戸の時はめちゃんこ揺れましたがソレも3でした。震度3って広いなぁ。 PCで「もしらば~ぬーよーくの幻」やりつつPS2「ヅィスガイア2~2周目ハジメマシタ」やってますが、もしらばは途中で止まるしディスガイアはロードに必死。いったい何と戦ってるのか、わかんない毎日です。 えっと、これ書いたら載せますが、びーわんさんにSSを投稿して頂きました。 題は「春の1日」 んで、ですね。便乗してみたいとおもいます。 3月企画、やりたいと思います。 テーマを決めて、みんなでイラストやらSSやらなんでも良いから作って持ち寄ってみませんか企画です。 3月のテーマは……「雛祭り」もしくは「春」で。 雛祭りオンリーのつもりだったんですが、折角投稿して頂いたので、そちらも含めたいと思います。 あー、でも蜜柑さんところと被るなぁ……。 いつものどうでもいい締切と公開日は今月末。その他詳細は先月の企画を参照で☆ また、今月末には来月のテーマなんか決めたいと思いますんで、そちらの方も皆さん案があれば提案お願いします☆ レス! >ペイジさん 高橋なんとかと川澄なんとかじゃなかったですっけ?アニメ版とCD版の里香の中の人。 それはともかく女性声優のソムリエにはなれそうも無いです。キャラの持つテンションで別の声に聞こえたりするので、「うわぁ、一人でこんな多彩に声出せるんだ、すごい」と思う反面、「え?誰が出してもテンションが一緒なら同じに聞こえる」とかなんとか……。 BL声優ならなんと無く区別がつ……げふんげふん!

COMMENTS

ああーそういえば、もう春に近づいてきたんですねぇ~実家の方はまだ雪とか混じっているので、気がつかないものです!しかし、春は花粉症の自分にとっては、苦悩の・・・・・・・・・・・・うん!春は好きですよ☆
3月企画始動ですかー!今回はどんな感じになるのか楽しみですね~♪

どうもこんにちは。
ダ・メガネです。
小説も70%くらいまで完成しました。
あとはメインのエロをどこまで書けるかが、最大の難関です。
自分もコミックとフィギュアを手に入れましたが、コミックスは本当に萌えました。
特に作品紹介の中にあったうさみみ里香に・・・・ヤられましたし、フィギュアの背中が平らなのは自分も笑いました。
まぁ、おまけのフィギュアにしては良い方だと思ってます。
あ、そうそう・・・・3月企画自分も参加しますので、宜しくお願いします。
念のため聞きますが、テーマにそってればなんでもありですか?
(極端に言えば18禁も?)
そこの所お答え頂けると助かります。
まぁ、ネタはそれなりに考えてあるしなんとかなるかな?
いっその事18禁ふたつにするかな・・・・。
パンツ廃人さんのは純愛だったけど、企画のはちょい鬼畜で里香を辱めるのにすれば・・・・ってこれは警報か?
うわっ、ゆ・・・裕一が来た!?
な・・・・何ぃぃぃ~~~~強制猥褻物製造違反で俺を抹殺するだって・・・・里香を辱めるのは自分だけと言いたい訳か?
く・・・・くぅここは逃げるしかあるまい。
ダ・メガネが逃走したので、失礼します。
両方の小説は根性で逃走中になんとか完成させます・・・・・・きっと(おぃ)

COMMENT FORM