2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ乗り越えろ

絶対領域にパンツなど要らない(挨拶) 現在のゲームぼやきまとめ。 「ディスガイア2」 「秋庭里香」に「Lv上げすぎ」の罪状。エロ本燃やすから炎使いとして育てたが炎無効化を持つドラゴン相手にどうしようもない。 「三国志大戦」 武力69は曹操の突撃食らっても1ドットも減りゃしない。バカな。 「もしも明日が晴れならば」 病気で死んでも幽霊になりゃいい&触れたいと思ったら触れられるのが幽霊=命の境界線がハイアットより曖昧で素敵。 「ファンタジーアース」 流石スクエア。サーバーダウンオンラインゲームの名は伊達じゃない。 そんな訳でコミック版半分の月がのぼる空と電撃ガオを買って来ましたよ☆ まずいい話。 Bたろう先生。貴方は日記で「里香らしく無いと自分でも思う」と仰られてましたが、やはり苦労の甲斐あってか、少しずつ里香らしさが滲み出て来てると思います。回を追う事に、ただのツンキャラだと勘違いされがちな里香の里香らしい面が出て来て………どこかの文庫本販売促進用の6話編成のアレと違って、「里香役」じゃなくて「里香」として見れます。萌えます。 ソレに比べて…… フィギュア、微妙過ぎ……。いやいや、別にズボンパーツが脱着式でパンツ裸に出来なかったからぼやいてるわけじゃなくてですね。やはり顔が……。似てないのは仕方ない。だけど、もうちょっと似せる努力をした痕跡を漂わせてくれてもいいのではないかと。 これじゃ二冊買った僕がバカみたいじゃないですか。あ、みたい、じゃないんですねw あと、背中側まっ平らなのはウケました。 レス! >ペイジさん ごめんなさい、ミヤムーってなんですか?声優? 山本さんの作画、もしくはソレに似た作画で、ちゃんと「半月」した内容なら、DVDに特典など付いてなくても即買いなんですが、なんでその辺り制作者側はワカンナイんだろうと思います。橋本&山本両先生に失礼だと内心思います。まぁ楽しめたし知名度も上がったんでいいですけど。 >トモさん 単的に解説すると……「転生」をすればレベルは1になりますが、転生時点でのステータスの高さがモロに成長率に響いてくるので、再び9999に上げた時のステータスが1回目より高くなるんです。以下繰り返し。 里香の釣り、赤か金かで迷ったんですが、里香の場合、釣りを楽しみたいなら楽しむ、魚が目的なら買う、と効率重視な気がします。もちろんそういう予想を裏切ってくれるのも里香なんですがw >刹那さん 僕は声優はさっぱりなんで判りませんが、マローネとラハール様、この正反対の二人の中の人が同じと知って、この二人の言い争いが一人コントだったと知ってショックで笑いました。 >一生さん 日本一は、マール王国とディスガイアとファントムブレイブに手を出してます。まぁ、FBは続編と言えば続編なのかもしれません。ディスガイアのキャラもいろいろ出て来ますし。ファントムブレイブはクリア後なんかだとパーティーがディスガイア色で染まります。クリア後が本編かもしれません。 半月もそうですよね。里香の退院後が本編だと思ってます。6巻は最終巻かも知れませんが、文庫化されないだけで、里香は今日も元気に暮らしている筈。そう。貴方の傍でも!

COMMENTS

ミヤムーってのは里香の声を担当していた声優、宮村優子さんの事っすよ。
あんまり合っていなかった感じがするよーな、しないよーな…
どうせアニメにするなら最後まで仕上げろよ!みたいなクレームをしたいもんですがwww

COMMENT FORM