2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌や詩になれない この感情と苦悩

728は僕でした(挨拶) 6巻の里香のパンチラを妄想した奴。挙手。 って言ったらこのブログ見る奴全員な気がします。ってかすみません、最近エロくないですね。ってか忙しくて更新出来てなくてすみません! さて、某氏の引用ですが、「愛と言う名の呪い」って響きがドツボにハマり気味です。良いですね。お互いに呪い掛け合ってお互いしか見てなくて……まるで獅子が決闘し合って2匹が崖から転がり落ちて行くようです。そういう防御無視の全力の恋愛、好きです。 全然関係無いですが、里香の部屋ってベッドでしたっけ布団でしたっけ?どっちにしろふかふかで全然埃っぽくは無さそうですが。 というのも、こう、朝早くに起き過ぎて、登校前に迎えに行った場合……というのを妄想してた時に気付いたんです。あれ?どっちだろうって。 いや。まぁどっちにしろやる事関係無いんですがw傍に行って、ほっぺたツンツンつついて起きるか起きないかの悪戯して、寝起きの顔を見られて怒られて……って感じですねw えちぃ事は朝だしママさんもいるのでしません(出来ません)ってかムードを大事にしないとマジ切れされちゃいますね。ちきしょう。ってまぁ僕もそういうムード大好きですがw とか思いながら寝てるところを悪戯してたら、起きてたらしく、怒られるかなと思ったら、にっこり微笑みながら仰向けになってなすがままに……。みたいな感じで…… フィギュアのポーズの妄想でした。 顔は似てないですが、こうしてずっと手元に置いて見てると、腕の曲げ方やら足の曲げ方やら腰の曲げ方やらが非常にエロい。 重圧感を与えないように、そっと覆い被さって、手首掴んで、見つめ合って、キスして、頬にキスして耳にキスして、首にキスして、肩を肌蹴させてキスして……って前身にキスしていきたいです。 んでもって油断してるスキに里香の方から耳とか噛んできて、耳元で恥ずかしい台詞を言われて、こっちが顔真っ赤に……。 しまった、今日はエロい話はしないつもりだったのに。 レス! >トモさん 花粉症は困りますね。僕も悩まされます。でも折角なので風邪と勘違いした里香に甘えさせてもらいます。と思ったら途中から風邪じゃないとバレてたらしいんですが、なんでか最後まで看病してもらえました。お粥とか楽しそうに作ってました。でも嫌いな梅干を入れていたのはわざとだと思います。無理して食べて「美味しい」って言わされたのをニヤニヤと笑って見てましたから。でも、その笑顔が見れたなら、やっぱり美味しかったんだと思いま……ってちょっと待て、今めっちゃ恥ずかしい事言ってる?! >ダ・メガネさん ウサミミは雑誌掲載時にも載ってたのですが萌えましたねw 耳生やすなら、ネコミミかウサミミだと思ってます。一般的にはネコでしょうけど、実は寂しがり屋だし、ウサミミも有り………ってそんな耳に詳しい人じゃないんで知りませんがw 僕もフィギュア、慣れて来ました。良い部分だけ見えて来ました。脳内で16倍くらいに大きくしてベッドに寝かせてます。いつも脱がす時には上から脱がすのですが、たまには裾から上げて、へそやおなかを堪能しながら、下乳までボタンを外していくのも好きです。ゆっくり外すのがポイントで、一つずつ外して行く度に里香の反応が初々しくてこっちもドキドキします。 つーわけで18禁も全裸で楽しく待ってます。 企画ですが、テーマに添って無くても、作る際の指針にしてもらえればそれで構いません。 バレンタインの時だって、チョコなんか出てくなくてもいい、と明記していましたし、愛さえあれば全く問題有りません。 つか鬼畜もなにも、里香が受け入れてくれている時点で鬼畜にならないと思います。自分にとっては裕一=自分なのでそのあたりはあんまり問題がないかとw存分に辱めて辱められて下さいw

COMMENTS

わたしは断然ベッドです!!なぜならその方がすぐに行為に持ち込むことが…!!

いえいえ、パンツ廃人さんはめっちゃ恥ずかしいことなんて一つも言っていませんよ?ただし、きっとそれは例えようの無いくらい物凄く恥ずか・・・・・自信をもって、奉仕されちゃいましょう!!甘えちゃいましょう!!!w

COMMENT FORM