2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年先も20年先もずっと傍に居て欲しいんだ

はははははは r136.jpg 余計なお世話だっ。 とか思ったけど、技術が無いのは今に始まった事じゃ無いし、組み合わせが良かったと誉められたと思って悦んでおきます。 ってか、トレスじゃないから。コラとして出来はお察しなんだからコラだと判ってくれ。 ……真面目に勘違いしちゃった方。本当にごめんなさい。 それはさておき。同じ場所で見かけたモノ。 アニメなんです、3巻の学校侵入話のあとの「THE駆け落ち!」の妄想部分ですが。 r135.jpg 乳の大きさはまぁさておき。うん、これでも貧乳だと言う世界なんです。二次元は。自分のやったことのあるエロゲだとこれくらいでも「抉れ乳女」と言われて貧乳扱いでしたし、各巻のイラスト見ても里香の胸は控え目ではあってもペタンコでは無いのは判る事です。というわけでこの超巨乳もきっと2次元内では誤差の範囲……なのかな?(自信皆無) いや、ここでツッコミたいのはですね。乳じゃなくて。 r138.jpg 里香さんっ! 身篭ってます? これはもうハッキリお答え頂かないと、御国元も含めて、いろいろと面倒な事になりそうですが? だからか。 だからこんな新婚さんみたいな表情でフリフリが恥ずいエプロン着てるのか。 この裕一(祐一?)の妄想画が、激しくエロい妄想を掻きたてます。 「……里香……子ども作ろうか?」 いやいや待て待て 僕の方から言うシュチュも良いけど。里香の方からってのも捨て難い。 なにやら珍しく恥ずかしそうにもじもじしながら顔真っ赤にして耳うち。 「………あのね。今日、排卵日だよ」 とか。 結合度がいつもよりも濃い、幸せなえっちに突入しそうです。 あれ?今日の日記は「最近寒い日も少なくなってきたし、ちょっと春の兆しを受けながら二人で寄り添うように添い寝する話」をしようとか思ってたはずなのに?なんでこんなお互いの体液の交換をする話になってるんだ? レス! >夏目四郎さん 意識してませんでしたが、妄想する時はベッドの時が多いですねw理由は貴方が言った通りです。 嫌がったり怒ったりするだろうと思いつつ、手押さえてグっと押し倒したら、微笑んで受け入れられてドキッとしたりします。なんでこの娘はこうも弱点をついてくるんでしょう??もう負けです。こてんぱんです。ちきしょう。でも幸せだ。

COMMENTS

一体、どこまでが誤差なんでしょうか?いつか誰かと詳しく討論をしたい問題だと思います!!!ぜひ皆さん奮って討論しませんか(ぇ
いやーこの画像は決定的な晶子・・誰だッ!?証拠ですね!でも、全てを疑うのは良くない!まさか御懐妊だなんてことは・・・!きっとこれは、腰骨ということにしましょう?角度的に見えただけです。きっと・・・きっと!あれ、何でモニターが歪んで見え・・・・る、の?おかしいなぁー何だかしょっぱいよぅー・゚・(ノД`)・゚・

COMMENT FORM