2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルクルと地球儀を回して 世界中を旅してる気分

片羽の妖精テラモエス(挨拶) エースコンバットzeroクリアしたお! ≪不死身のエースってのは戦場に長く居た奴の過信だ≫ ≪………お前の事だよ 相棒≫ 最初は、「あ~。使えるNPCだな。シリーズ最強の僚機だ」程度にしか思って無かったピクシーたんが、こんなに萌えキャラだったとは!まさに嬉しい誤算。 ≪自由を求める民衆が聞こえる≫ ≪これが俺たちの戦い方だ!≫ とか彼が言ってた時には、僕は金に目が眩んで、逃げる敵や非戦闘員を虐殺してました。 敵が強かったのも良いですね。最初に出てきたエースなんか「序盤の雑魚だな」とか思ってナメてかかってたら、捕捉してる敵は回避に専念しつつ、他の機体がその援護に回るチームプレイ。や、敵の半分位はピクシーたんが倒してくれましたが。”空戦に関しては”シリーズ最高の出来だったと思います。 AWACSの声が、ギレンザビな気がする今日この頃。 で、エーコンばっかやってたわけじゃないんすよ!いや、ホントに! 半月バラッド.jpg 壁紙作りました。 ネタ自体はPONさんの半月バラッドを見てから考えてたのですが、どうにも構図が決まらず。というか今の時点でも何か寂しいので文字入れたりとかしたいんですが何を入れたら良いものか。 「選挙に行こう!」とか入れて置きます?……某所で「文字抜き希望」とか依頼に出されそうなんで止めておきますね。 なんでこんな構図になってるかというと、里香の足が実はジオングだからです。ってなわけで右下を文字か何かで埋めて誤魔化そうとしたんですが、結局こんな形に。 ベストは、僕が生足を描き足せれば良いんですが。え?スカートじゃないのかって?履き忘れてたんですよ。 レス! >三日月さん 名シーンが台無しは俺クオリティです。基本的に告白→萌え→エロな人なのでwってか萌えたらエロだと思いますw えっと、スレですが、よく見つけましたねw巡回コースに入っていないのならまさに天文学だと思います。あ、書いてある文字で検索して引っ掛けられるのかな?うーん。とにかくおめでとうございますw >トモさん あとでこっそり覗き見に行きますねw エロに直結するのは萌えで、萌えに直結するのは恋心で、イコール里香ですから、なんというか当然の結果というかごにょごにょ…。 >Argyrosさん いや、むしろ何故貴方がこう答えていなかったのかと思いましたwぶっちゃけ、「全て同意」で済ますつもりで覗かせてもらいましたw >天白さん 貴方がエロいかどうかはさておき、僕が天白さんよりちょっぴり、エロを漏洩してるだけ……なはず!! キャラ当てはめについては、最初PONさんと3人で「神父と愉快な仲間達」状態だったんです(マ=廃、金=P、槍=響)、が、サーヴァントは下手したら”基本能力は人間だけどスキ見せたら直死の魔眼”の里香に普通に勝ってしまいそうですし、PONさんはどうしてもロリキャラにしたかったので、このような構図と相成りましたw まぁ何が言いたいかというと、里香が一番えrうわまてなにをするーーー

COMMENTS

エーコンに関する知識は皆無なのでスルーするしかないのがなんか悲しいです・・・。ごめんなさいorz
その代わりといってはなんですが、壁紙は10000回保存しましたww大切にしますw
ジオングなのは残念。生足が見れないのはもっとざんn・・・あれ、里香さん、いつの間にそんなところに?それにそのカマはモモが持ってるやつじゃ・・・ぅうわああああぁぁぁぁ!!

誰でもいいので「半月」と「しにバラ」をコラボしたSSを作ってほしいけど無理かな?

COMMENT FORM