2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉より確かなものに ほら 届きそうな気がしてんだ

言葉と聞くと鋸を思い出す(挨拶) 今日は率先してバトン強奪してきました。 Q1 エロいと思う台詞を5つ挙げてください 「裕一のえっち」 「おまえのせいだっっ」 「……好きな人に触られてるからだよ?」 「えっちな女の子は、嫌い…?」 「命をかけて君のものになる」 Q2 エロいと思うシチュエーションを5つ挙げてください されるがままを不服に感じて、慣れない手つきと口で奉仕してくれる里香 ちょっぴり涙目なのに虚勢張ってる里香 全裸で全てを預けてくれてる里香 イキそうになってしがみついてくる里香 なんだかんだで好きな人を一生懸命求めている里香 なんてこった、俺は受けなのか。 Q3 貴方がエロいと思う服装は何ですか? 制服、巫女服(浴衣や和服全般含む)、メイド服(ゴスロリ系適当に含む)、パ ジャマ(寝間着なら割となんでも)、キャミソールとか夏とかに女の子がおシャ レする女の子っぽい服(肩や胸の上が好きらしい)、スク水(競泳水着は不可だ が普通の水着はどんとこい)、バスタオルやYシャツやデカセーター………… といった服装の、半脱ぎ里香。 Q4 ぶっちゃけ貴方はどれくらいエロいですか? 天白さんよりちょっとだけエロく、PONさんと里香よりちょっとだけエロくない。 強さで言うならピッコロ的ポジションだと思います。 月厨的には 天白さん=言峰綺礼 僕=アナル・ジャスティス 里香=両義式 PONさん=アルトルージュ・ブリュンスタッド ってところかと。何の事やら……。 Q5 次に回すエロい人を5人挙げてください 旅人さん トモさん 天白さん たかしさん 刹那さん fsbcさん (リンク順) 男はみんなエロい!ああっ、でも5人じゃ足りな……

COMMENTS

・・・そりゃまぁこんな質問ばっかなら率先して強奪しますよねw
>Q1 エロいと思う台詞を5つ挙げてください
>「命をかけて君のものになる」
ちょっ、次読み返したときに僕がこの台詞をそういう目でしか見れなくなるじゃないですかww
前日の日記ですが、
意地でその画像の貼ってあったスレ(?)見つけました・・・。そりゃもうすごい血眼で。なんかすげぇ自己満足してますw

ええーっとぉ!バトン頂戴するために参上ツカマツッター!!w自分のところでひっそりと書きます。見ちゃイヤン☆『とっぷしーくれっと』ですよ?
基本的に里香が基準ですからね!つまり、世界の基準です!!
パンツさんのエロの一部を垣間見た気がします。勉強になりましたw

ウヴァーーー!!(何
ここまでくると、尊敬するしかないですよコレは。
俺は、まだまだ甘かったと言うことですか・・・。
パンツさんの里香への愛情をあらためて思い知りました。
敬礼。

バトンですか。私にゃ難しい内容ですが頑張って回答を搾り出したいと思いますw
というか私よりちょっぴりエロくって、私がエロいみたいですね。や、全く否定も出来ませんがw
それにしても私は綺礼ですか・・・マーボー神父ですかorzどうにかしてランサーくらいにまかりなりませんかね?ああいう気前のいい兄貴分にも憧れます。それが駄目なら琥珀さんみたいな黒キャラになりたいです。
最後に一言言うならば、
あんたはエロい!!流石だ!!感動した!!

おなにー(エースコンバットzero)と自慰行為(里香と体育倉庫で…)に忙しいので今日の日記はラクしてズルしてパスかしら!

COMMENT FORM