2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑道の木漏れ日が君に当たって揺れる

アノ娘の中にFOX2(挨拶) 「ネタで口説くの止めて」 とか言われそうですね、はい。 昨日、天白さんとメッセしてた時、やはり空戦中だったのですが。 あらかた敵も倒し終わり、メッセしてたら、墜落しました。高度は充分だったはずなんですが山にぶつかりました。 「天白さん、俺、この戦争が終わったら、里香と一緒に暮らすん……うわーー!」 みたいな感じです。 「敵に墜とされるならまだしも、よそ見してて墜落するなんてかっこ悪いですよw」 ごもっともです。はい。 その他諸々、エロい話と共に、お勉強させてもらいました。 というわけで前回の修正です。前の日記の画像と差し替えました。 さて、ホントはもう一つすんごいのがあるんですが、えっと、明日をお楽しみにw レス! >三日月さん ネタは思いついたらGOですw 祝辞、ありがとうございます。ってか何時の間にか行ってたんですねwどなたが踏まれたのか気になる所です。 >トモさん 増えれば増えるほど、「書き込み率」は低いのかなと思いましたw バトンの方、見させてもらいました。もう見事に僕以上のエロゲ脳で流石だと思いましたwそのエロさ、あとは放射能のように漏れさせるだけですね! >Argyrosさん 無ければ作るしかwというか、貴方に画力が付けば萌えエロ画像がたくさん…w折角良い妄想エンジンをお持ちなんだから何か形にしましょうwってかして下さいw MSNメッセ、ってのは、なんだろう、個人間のチャットというかPC間の電話というか? http://messenger.msn.co.jp/ ここで無料でダウンロード出来ます。ツールだけだと会話は出来ません。メアドが要ります。 Caesar先輩(笑)もやってますし、僕も推奨ですので、判らない事があればなんでも質問して下さい☆ >Caesar先輩w ここでは「May」ですよw碇持った美幼女だと思ってました。 えっと、なんだかレスっぽいモノはメッセで話したような気がするんですが一応w 声優コスプレ普通に引きました☆いやね、なんていうか……里香→半月→アニメ半月→アニメ里香→中の人って、果てしなく里香と無関係な気がするんですw んだもんで、パジャマだったり素朴な感じだったりというのは萌え要素なんですが、コスプレしてても里香と重ねて見ることは出来ませんw あと、もう一つだけ言っておく! 「里香はそこまで貧乳じゃねぇぇぇ!!」 あ、あともう一つ。 「テレカテラウラヤマシス!」 hpsp2004年秋の表紙絵なんですが、邪魔な文字がまるでないので、ほんと羨ましいです。 正直、アニメDVDなんておまけより、描き下ろし含めた里香イラスト集が欲しいですw15000くらいの価値はあるwだってDVDよりそっちのほうが嬉しいんだもん。 (ホントに画集が15000円なら困るけど)

COMMENTS

明日が楽しみ。でも・・・。
テレカほしい。
その言葉を残して・・・「伊勢」行ってきます♪♪うん、すっかり言い忘れてたんだww2日間の卒業旅行です。みなさんには赤福をおみやげに買って差し上げたいところですが、いかんせんここは電子世界、難しいのが残念です。なにかいいものとかあればうpするかもです。7時出発予定なので・・・ってもう過ぎてるぅ!友達(後輩♂)待たしちゃうのでもう出ます。でゎでゎノシ

明日は何が待っているのだろぅ~?ワクワクっ☆
テレカ・・・・・・いいですね~
きっと皆さんが書き込みしないのは、まだまだ自分を出せないのかもしれませんよ?恥ずかしがり屋さんなんだからーッ!w
見ちゃいましたか?恥ずかしいっす!放射能ということは、かなりの有害物質ですねwwwダダ漏れなのは事実かもしれませんがッ!w
>三日月さん
卒業旅行で伊勢ですか!?いいですね~楽しんできてください☆

俺に画力は付きにくいので、無理だと思っていてくださいww
てかCaesarさんってパンツ師匠(なんかやだなコレ・・・)の先輩だったのか・・・。
てことは俺の大先輩ってわけですかぃ!?
ゥハwwwwwwwナンカスゲェwwwwwwwwww
>三日月さん
卒業旅行のルートから外れて砲台山を探してきて下さい(笑

COMMENT FORM