2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指すべき場所はなくとも

円卓の鬼神(挨拶) 主人公があまりに強いのでそんな通り名が付きます。前回の「ラーズグリーズの悪魔」みたいなもんです。 ですが友人ちでプレイしたら「そんなん似合えへん」とか言って、MIG21(ザクみたいな性能)に乗せらされて「エンピツの騎士で充分やろ」と言われました。いや、言われて見たら確かにエンピツみたいな形してるけどさw 某HPで言ってた「半月スレ」がどこの事なのか気になります。激しくw そういや全然気付かなかったんですが、エロパロ板に半月スレが建ってました。 里香陵辱とかありました。なんでみんな後ろ向きなんだ…?だが、エロい。 ………最優先巡回コースだ。
ところで昨日言ってた約束のブツ、上げます。 サムネは携帯サイズで90度回転してます。 r151.jpg 体育倉庫で一戦やらかした里香ですwPONさんホントにありがとう!貴方のせいでたくさんの精子が無駄死にしましたw 世界で唯一の秋庭里香完全18禁サイトと目指すに相応しい画像をありがとうございます!w ってか、6巻の表紙みたいに髪が赤くなってたり、ポニテだったり、制服の色合いが、こんなにえっちなものだとはw体重かけないように覆い被さって、抱いてキスしてちょっぴり胸も触って……ってしたあとなんですね?! レス! >三日月さん 伊勢行くなら和歌山に寄ってくれたらエロ画像印刷してうわまてこらなにをするー! 伊勢うどん、ちゃんと食べてきて下さいね。放題山には行くのかなぁ。 ぶっちゃけ、ここのみんなで行ったら、罰ゲームで裕一役と里香役を選抜して1巻ラストと5巻ラストのシーンを再現ですね。 ……。台詞覚えてなくて「パンツ。お前ほんまに半月読んだんか?」とか言われそうですが……。 >トモさん マジレスすると、書き込みしない方は、輪の中には入りたくないけど画像は欲しい、という方だと思います。僕だって他サイト行ったらそんな感じですしw でもまぁこんな滅多に画像上がらないサイトでも来てくれる方に感謝していますんで、出来るだけ何らかの形でエンターテイメント出来れば良いのですが、今の所、その最重要任務はPONさんに任せっきりです。 アレだ。イチローのいる日本選抜チームみたいなもんですw >Argyrosさん いや、貴方のページで「先輩!」って言ってたので真似てみましたww そういや、パンツ廃人って固定ハンドルネーム、どうにかならないかなぁと自分でも思ってたりします。なんか他に良い案無い?とここに来てくれる人に尋ねた所、「浮き地区Bとかは?」とか言われました。そんなんばっかかよw ※うきちくび。裸Yシャツ時などでノーブラ状態で乳首の突起がシャツ越しに判る状態。主にその後、シャツの上からキスしたりして、「立ってるよ」と言葉攻めしたりする。

COMMENTS

某HPって、私が書き込んだHPですか???
だったら残念です。小夜子さん日記は書いていません。スレもザ・掲示板です。パンツ廃人さんが良ければたまによって下さい。
追記 私も里香が好きだwww。これからは、ちょく②コメントを書き込んでいきたいです。よろしくお願いします。

某HPってゆうのは私が書き込んだところですか???
だったら残念です。小夜子さん日記は書いていません。期待させていたらすみません、掲示板もザ・掲示板です。2chは立ち寄る程度
パンツ廃人さん 良ければザ・掲示板にもよって下さい。『過疎ってます』
追記 私も里香が大好きです。このHPは、立ち寄るぐらいだったけどこれを機会にコメントを書き込んでいきたいです。よろしくお願いします。これを書くのは今日3回目・・・orz
なぜかコメントに記載されない・・・

私の勘違いでした、迷惑かけてすみません。上の1つは削除するなりして結構です。お騒がせしました。

久しぶりにお目にかかりましたぜッ!!ありがたやぁ~ありがたやぁ~wwPONさんに最大の感謝をば!!
マジレスどもです!確かにそうかもしれませんねーあ、僕もだ!w
いやいや、ココはかなりのエンターテイメントしてると思います!まあ、僕が言うのも何ですけど…wPONさんにはこのまま最重要任務遂行者になっていて欲しいですねwww(他力本願)でも、イチローのいる日本選抜チームは強いですよ?
あ、企画でパンツ廃人さんの新たなコテハン募集と言うのは…?ww

>HN
CaesarもArgynosもギリシア・ラテン語系ですから……。
philo-rikaで、philorika(フィロリカ=里香好き)
なんてどうでしょ?
ギリシア語にするとΦιλορικαですね(ぼそり
あ、ラテン語ならphiloricaです(にやり)

エロパロ板にあったのは見たことあったりするw
ちょ、里香が・・・・・・裕一やめたれって・・・・
体育倉庫で一戦やらかした、か・・・。
相手は裕一だよな?そうだよな??てかそうと言って下さい!!
もし裕一以外の男なら・・・俺は、俺はー!!
なんでこんな風に歪んだ考えしかできないんだろう・・・
>Caesar先輩
あぁ、流石の思い付きです、先輩。じゃあパンツ師匠はこれからphilorika師匠でどうです?
>追記:メッセとやらに登録してみました、師匠。

聖地巡礼については掲示板をお借りします。といってもなにも書いてないくせに長文なので申し訳ないですが(´・ω・`)
ラノベ板の方で紹介というか誘導されてましたね。僕も見ました。みんなエロくて神に忠実ですねwにしても狂・裕一はやばかった・・・。
うわあぁ!PONさん、ありがとうございますうぅぅ!!もちろんパンツさんもありがとうございますうぅぅ!!個人的に楽しみまくりますww
夏休みには梅とりに行きます、熊野古道詮索します、那智の滝見にいきますwww
>書き込みしない方は、輪の中には入りたくないけど画像は欲しい、という方
よ、呼びましたか?wでもやっぱみなさんそうですよねww
こっちも文章長くなって申し訳ないです(ペコリ

COMMENT FORM