2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「優しいね」なんて 買い被るなって

アメリカ人の病床(挨拶) 凄い物を見た。 最近のアジアでは美少女が病気で、みたいなのが流行ってますが、アメリカはやはり一味違いますね。 40歳の男と70歳の母くらいかな? 「ママ!死なないでよ!しっかり!」 「舞さん(マイサン、誤変換です)、泣かないで」 「僕を置いていかないでよ」 「死ぬ前に、一つだけ約束して」 「なんだいママ」 「絶対に結婚しちゃ駄目。ロクなもんじゃないわよ」ギロリ 「…………ママ、それは無理だよ」 「約束して。私以上に貴方を愛してる女はいないわよ」ギロリ 「ママ、無茶言わないで。無理だよ」 ギロリ 「ま、ママ!しっかりして!ねえママ!」 ちょwwなんて死に様www男前過ぎるww 流石はアメリカだと思いました。隕石が落ちてくるなら核爆弾で迎撃し、宇宙人が攻めて来たら自国だけ生き残って反抗作戦に出て、死んだ恋人の幽霊が悪人を力ずくで殴り倒し、地震が起きたら断層を元に戻す、流石そんな映画ばっか作ってる国。 (順に「ディープインパクト&アルマゲドン」「インディペンデンスデイ」「ゴースト~ニューヨークの幻~」「スーパーマン」) さて、最近PONさんはえちぃ絵を描いてくれたし(ホントに御世話になってます。管理人としてではなく一人の里香好きとしてw)、某所では里香のお絵描きが流行ってるし、2chエロパロ板ではエロSSが投下され、銀っちの里香話が興に乗り。里香分が数々の二次創作で補充出来ていて、今の僕はめっちゃ満たされてます。 うん、そろそろSSでも書いてみようかなぁと思いつつ、素人の文なんでやっぱりシュチュの箇条書きになっちゃうんだよな。理系の文と言うか。 ああ、絵に関しても、XY座標で直線で数字で”書”けたら楽なのに! レス! >水瀬さん というわけで将来の里香界隈を担う一人として期待していますw今の所里香だけに関して言えば貴方の尊敬する人に近いと思いますし。彼が本気で里香絵を描けばどうなるかは判りませんが、なんにしろお互いに刺激し合って量産していくのは大きな成長に繋がると思います。僕も天白さんが居なかったら画像作ったりブログ更新をしたりも今より少なかったかもしれません。ライバルは大事ですねw >トモさん それですwお互いに刺激合ってこそ、お互いが気付いて居ない自分の引き出しをさらけ出せる気がしますw >銀さん さん付けがしっくり来ないですwなんだかお歳を召した人みたいでw うちは「唯一の18禁里香ファンサイト」を目指してるんで、うちに来るのはみんなエロい人だと思ってます。 ぶっちゃけ「最近里香以外でオナニーして無い。したら罪悪感を感じる」って人ばっかり集まってると思ってます。とりあえず僕を含めて二人は確認しましたし。 ね?w >三日月さん 改変は得意と言うか好きなのですが苦手です。基本的に何をするにもパクリ芸人なんで。改変、うまく言えたのかどうかあんまり判りませんがウケてもらえたら幸いです☆

COMMENTS

結局寝れてない遊矢です。Gさんと私がライバル?かなり過大評価ではないのですか?言ってくれた本人はかなりうれしいのですが、Gさんのアドバイスや講座があったからこそですょ!!ライバル、いいなぁww早くライバルと認めてくれるぐらいの腕が欲しいです。そのためには、パンツさんの意見も重要なんですょ!!画像がアップしてたら、何がいけないかとどこがいいかを言ってくれたらうれしいです。長文失礼しました。

>最近のアジアでは美少女が病気で(以下略
これはこのサイトに来た人たちの間だけなんじゃないのかなぁ?(笑
まぁアジア全体でも広がってくれたらうれしいけどさっw
最近はFateと里香で勉強に手付かずな状態です。
まったく。里香、お前、俺を留年させようと今から手を打ってるのか?(俺は今年から1年)
一緒に2年生になろうぜ?お前は頭いいんだから。
あぁ、それとも「秋庭先輩」って呼んでほしいのか?
俺としては「里香先輩」の方がやっぱりしっくりくるんだが・・・
ちょ、痛ッ!何で叩くんだよ。え、何?「名前に先輩つけて呼ばないで!」?
何言ってんだよ、いつも名前でよんでって痛い!何が嫌なんだよ、先輩ってつけて呼んでるだけ(以下省略
なんか銀さん、って爺くさくていいですね(何

COMMENT FORM