2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重い荷物を持つ手にも強がりを知る

ヨハネスブルグのガイドライン(挨拶) というのがあります。ヨハネスブルグの治安の悪さを謡った定型文です。 ・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた ・ユースから徒歩1分の路上で白人が頭から血を流して倒れていた ・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた ・車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する ・宿が強盗に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた ・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強盗に襲われた ・女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説から「赤子ほど危ない」 ・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後血まみれで戻ってきた ・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が靴と服を盗まれ下着で戻ってきた ・中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた教われる確率が50%の意味 ・ヨハネスブルグにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者 凄惨ですね。怖い国です。 これの改変コピペが各所で流行ってるみたいです。 ………。 面白そうなんで僕も作ってみました。 ・亜希子さんの運転なら大丈夫だろうと思っていたら同じような車と並んだ。 ・散歩ユースから徒歩1分の廊下で老人が頭にスリッパを乗せて倒れていた。 ・足元を痛めたと車椅子に乗っていたら階段から転がっていた。 ・屋上で医者にエロ本を貰った、というか貰った後に里香と遭遇する。 ・自分の病室が裕一に襲撃され、レイプされるかとビビった。 ・学校から家までの通学路の間に里香に七越ぱんじゅうを奢らされた。 ・裕一の1/3が里香で自家発電経験者。しかも寝室が里香の男性潔癖症を治すという都市伝説から「パジャマほど危ない」 ・「そんな怒ってるわけがない」といって出て行った裕一が5分後血まみれで戻ってきた。 ・「本を借りて来て」と言われて出て行った裕一が間違って借りてきた事を指摘されてまた行ってきた。 ・里香に会ってから10分はパシリにあう確率が150%。一度パシられてまたパシられる確率が50%の意味 ・秋庭里香同盟における、秋庭里香で検索した来訪者は先月で1093人、うち約400人以上が「18禁」「エロ」などと一緒に検索。 いやぁ。調べてみてびっくり。エロ単語全般じゃなくて「18禁」だけでも250人以上。おまえらまとめて友達だ。 レス! >水瀬さん 大丈夫です。多分人に見せる事でプレッシャーもありますし数倍の速度で上手くなる事間違い無しですwそれと個人的には絵とか作品は愛だと思ってます。同じ人の物でもえらく差があったりしますしwというわけで色々と楽しみにしていますね。 企画の送信はメールで、と書いてありますが、連絡がつくならメッセでもどの方法でも構いません。メアドやメッセアドレスはプロフィールに書いてありますので御覧下さいw >夏目四郎さん SSに”ならない”ように注意して書きました。SSにしちゃうと日記じゃなくて最後まで事細かにやりそうだったので。いつかやってみたいです。 こういったSS。探してるんですが見当たりませんね……、まさか半月ってはやってなげふんげふんっ! >三日月さん 数日家を空けると機嫌悪くなりますねw寂しがり屋なんでちゃんと構ってあげてくださいね。って言わなくてもその辺は素直にリクエストしてそうですけどw >トモさん もちろん「誰か書いてくれ」の下心もバリバリですが、メッセでここまで僕の欲望を引き出したあ……Aさんの話術も流石です。きっと僕を変態だと思っている気がします。合わせただけなのにぃっ!(嘘

COMMENTS

昨日も源さん指導のもとに絵の勉強してました。色ぬりどうしようと思う今日この頃・・・
期待せずに待ってて下さい。作品と呼べる代物を作れるかどうか不安ですけどね・・・orz

その半月ガイドラインのパンフはどこで配布されているんですか?w
やはり妄想エンジンというのはお互いに反応して高めあうのですねぇーパンツさんも目覚める日も近いのではないでしょうか??w

面倒なので。Ar(略)です。
とりあえず。
ここのサイト来る人はほとんどエロい人なのかな?ww

うまいこと改変しましたねwうなずくしかありませんよww
今日は今さらながらの収穫がいっぱいでした。
電撃hp vol.39(半月アニメ開始直前大特集号)・クリアマウスパッド・DVDのチラシ8枚(計10枚所持)・DVD1巻初回限定版予約完了。
何度も周辺を散策してるのにGAMERSの存在をすっかり忘れてましたよ・・・。まさかここにほしかったのが売ってあったとはorzあと2ヶ月早く気づいてればしおりもゲットできたのに~ヽ(`Д´)ノ
って明日入学式じゃん。なにやってんだ俺wwいや、しかしこれは里香のため。無問題ですよね♪

COMMENT FORM