2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう疲れた誰か助けてよ そんな合図出したって

ガントレット4分半切った(挨拶) や、ベーりんがなかなかに萌えキャラに見えてきた。羽が逆に生えてるのがエロい。鉾ってるけどコンプレックスなんだろうなぁ。ハァハァ。 ところで銀さんとメッセで里香の乳のあり方について話してたりしてました。 あれ、名前出して良いのかな。エロい事を隠してるんだったっけ?まぁいいや。 そんでですね。いくつか画像送信して、これだとでかい、ちいさい、って話したんです。ですが、明らかに貧乳なのに大きく感じたり、カップサイズはCとかのハズなのに違和感無かったりすることがしばしば。 コレは一体何の差なのか。 やはり自分一人で見るより誰かと話しながらだと答えが見えてくるようです。どうやら、「乳の形による」ということが判りました。 里香はスレンダー体型。それに対して例え乳が小さくても、丸かったらどうしても違和感がある。そう、全体的に肉付きが良すぎて、プニっとしたロリ体型に! 丸い乳だと、「乳首が乳の真ん中に付いてる」という印象になりますが、これが「乳首のふもとが膨らんできている」という感じだとどうでしょう。多分少々大きさに不具合があっても里香の乳に見えると思います。このタイプだとA~Cカップのどれでも大丈夫な気がします。その差5cm。 それに、この乳の形は成長過程中の乳でもあります。成長するかは知りませんけどw そんなわけで、これから里香絵を描く方々は乳の形に気を配ってもらえると僕としては嬉しい限りです。 多分コレくらい。 「何話してるの?」 げげっ! 「何よ、変な声上げて。またエッチな話してたの?スケベ!」 違う!これは、その、ガクジュツテキな考察だよ! 「そうなの?じゃあ何の話だったの?」 おまえの胸について様々な方向からアプローチしてたんだよ。今新たな仮説が誕生し 「最低!ヘンタイ!」
~DEADEND~
レス! >水瀬さん PC持ってても絵は上手くならないかも知れませんがいろいろと、ホントに色々と楽しめますよ。ところで、水瀬さんの随筆で言った色塗り、ですが。元々うpる予定でも無く、ただ練習だったんです。それで、似せる為に色々と変形させているんですが、それでも、見たいですか? >三日月さん とりあえずシャメで撮って……ですねw例え下手だったとしても、他人に見せる事によって自分を追い詰める事になってプレッシャーになると思うんで是非とも公開して強く上手くなって下さいwというか、描いてるなんて言ったらみんなみたいって言うに決まってますよw >トモさん 呼びました?パクり芸人のパンツ廃人です。 僕の場合、きっと絵が上手くなりたいんじゃなくて上手い絵が見たいだけなんだと思いました。だから画像編集なんですね……。 とりあえず、パンチラをマンチラに変える程度には職人魂が付いてきました。壁紙職人としては天白さんにかないそうに無いですが、彼の日記で言われた「貴方の技術には」云々はそういうことです。はい。

COMMENTS

見たいです!!里香がもっと里香らしくなりそうなんで!!どの絵でしょうか?
今日描いた絵見ていただきましたか??まだ全然レベルは低いですが今回はつり目?を意識したんで・・良ければでいいんですが、表情が前より生き生きしたかな?でも写真の線が薄いのでみにくいですが・・・里香を愛する人としてみてもらう度にコメントくれたらうれしいです。

COMMENT FORM