2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良かった事だけ思い出してやけに年老いた気持ちになる

七海の牛乳ガン射(挨拶) リバエンは1と5とアフターしか読んでません。それで良いと思ってました。ですが今日argyrosさんと友人と会話してそんな話があるんだとかなんとか。 リバエンにおける七海の絶対的な人気の秘密がそこにある、という建前を元にリバエン2~4を買ってこなきゃ。 さて、昨日サボっちゃったんで、予告してたネタを二つとも全部吐いてしまおうと思います。 とある人と、とあるエロ画像に付いて話していました。そのエロ絵ってのは、ベッドの上で、女の子が制服着たまま壁にもたれてて、パンツだけ穿いてなくて、半涙目で、膣内射精直後みたいなエロ絵です。メッセで話した人はその画像知ってると思います。 んで、妄想回路がフル稼働。 まず僕の。 学校から帰ってる途中に良いムードになって、人目を盗んでキスしたりする二人。欲情しちゃった里香は 「ねぇ、寄っていく?」 (意訳”えっちしよ”) みたいな感じで裕一を自分の家に誘う。 「うん」 と頷く裕一。そして二人は里香の部屋に入るなりキスしながらも連れ合うようにベッドに倒れてそのまま前戯も無しに。里香も既に下着を汚すほど濡れてて…… というあたりで 「里香の方が強引に誘わせるのが良いんだろうが!」 という魂のツッコミが入る。 なのでちょっと巻き戻して設定し直しw なんだかずっとムラムラしていた里香は 裕一と一緒に下校してる途中、家に寄るように誘う。 特に何も気付かない裕一はフラフラと付いていき、里香の部屋に入って見回す。 「あ、また本増えてるな……って里香っ?……んっ、駄目だって……そんな、息出来な……んっ……」 突然里香に唇を奪われる裕一。んでkissしてる最中も、里香はつま先立ち似なって裕一の頭と背中に手を回して身体を密着させてしがみついて、そのまま引きずり込むようにベッドに倒れる。 「どうしたんだ、急に」 「……ねぇ、裕一………、……して……」 「え?う、うん、でも」 「えっちな女の子は嫌?」 「そんな事無いって」 「じゃあ、して」 「ああ。って里香、もうこんなに濡れてる」 「うん、もういいから、入っていいよ」 「でも、いつももっと愛撫しないと痛いよな」 「多分大丈夫だよ。もうあたしは、裕一を受け入れる準備出来てるよ?」 というムラムラ展開でどうだ! 妄想勝負、僕が先行でした。ですが、心理戦はデスノでも美味しんぼでも ”先に出した方が負け” 僕とメッセをしていた相手は、その隙を見逃すような奴じゃなかった。 いいねぇwだが俺としちゃ 里香の部屋へ誘われた裕一。里香の本意に気づかず、 「本、また増えたな・・・。あ、これ面白そうだな、読んでいいか?」 (師匠とほとんど同じっすね、こことここまでの流れは) で、里香は「ん、じゃあお茶淹れてくるね」とか言って部屋を出て行く。(あ、あんまり期待しないでくださいよ。文章に起こすと恥ずかしくなってきてしょうがないw) 裕一はその本を読みながら里香を待つ。で、里香が持ってきてくれたお茶を飲んで、また本に眼をおとす。そんな感じで5分。 「・・・っ!?なんだ、体が・・・・・・!?」 「あれ?気づかなかった?さっきのお茶、即効性痺れ薬入ってたんだよ?」 「な・・・!」(って何だこの展開!?) 「だって・・・裕一私が部屋に誘った意味、気づいてくれないんだもん・・・」 「え・・・?」 「ずっとしてなかったでしょ・・・?だからね、そのね・・・・・・」 そういいながら裕一に近づいていって裕一のソレをズボン越しに撫でて 「ちょ、里香!?」 「えと・・・裕一も、したいんでしょ・・・?ここ、おっきくなってるし・・・」 そんなこと言いながらそこにあった自分のお茶に懐からとりだしたる粉薬を混ぜて、口移し。 「・・・ッ!・・・ん・・・・・・」 「っは・・・!里香、さっき混ぜたのって何・・・」 「さぁ?裕一のコレ、もうまちきれないみたいだから、先にシてあげるね・・・?」 とか言いながら裕一のを取り出して、 「な・・・・・・!」 「・・・ふっ・・・・ゆ、いち・・・・きもちい・・・?」 「っあ・・・里香・・・」 「・・・っは・・・・ゆーいち・・・・なかで、だしたい・・・・・?」 (とりあえず頷く裕一。さて、ここで体が動くことに気づけ) 「あれ・・・?体動くぞ・・・?」 「さっき飲ませてあげたの、即効性解毒剤だよ・・・」 とか言いながら裕一のソレから口を離す 「なかで、だしたいんでしょ・・・」 さて、理性はすでに崩壊してた裕一。そのまま里香を襲え、これは命令だ裕一。 とりあえず、ツッコミ所はいろいろあると思うんですが、本人の発言の方が爆弾でした。 「すまん、毒は俺の趣味だ」 よし。とりあえずこれは小説化してメディアワークスに投稿。話はそれからだ! という妄想ネタが一つ。エロ画像1枚でこんなに妄想するのは俺らだけじゃ無いと思います。 もう一つ。 SSを描いてくれたTKさんがイラストを描いてくれました☆ たくさん描いてくれたんですが今日は眠いので一番気に入ったモノだけとりあえず優先して載せさせてもらいます。 是非色塗りバージョンも見たいですw僕が塗るとただのベタ塗りになっちゃうんでw マフラーが良い感じです。学校から帰るのが遅くなっちゃって薄暗い帰り道を二人で寄りそうように帰ってるような、そんな親近感が萌えますw見えないけど多分手繋いでるはず! レス! >水瀬さん えっと、メールで弁解をお聞きしたのでココで弁護しておきますね。 みなさま。コメントを書きつつ、「もうれつなスピードでうごいている片手」というのは、絵を書いているという事です。 決して、里香の絵を見ながら右手を猛烈なスピードで動かしているわけでは無い事を、ここで弁護しておきますw >トモさん 外伝はきっと、クリスマス辺りの初エッチな気がします。放題山一周年記念という事で。や、ホントに出ないと分かって言ってますけど(泣) >三日月さん もちろん、その一万人の中の人理に貴方はいると思います。僕だってそうですし。ってか冗談抜きでネット環境があって「秋庭里香」で検索するようなエロい人が一万人いると思ってますw

COMMENTS

弁護ありがとうございます。TKさんの絵………クソ、くやしい。まぁ絶対あきらめるつもりはないです。今も描いている途中なんですが…手が疲れたので休憩中です。まだ描き始めて3週間もたってない私ですが、応援よろしくお願いします。来月の終わりにはちょっとした物が描けてここにのせるレベルになるよう頑張ってますんで!!

現実性があるのはパンツさんで、意外性があるのは相手の方ですねwww甲乙つけがたいなこれは。まぁ早い話、里香ならなんでもいいですww
わぁ~・・・なんだこのうまさ。うらやましすぎて涙が出る。僕はこれからなかなか忙しくなりそうですが、ヒマを見つけては里香絵に積極的に挑戦していきます。一目見て、「あ、里香だね。」ってわかるくらいにはしたいと思います。・・・何ヶ月、ぃゃ、何年かかるかわかりませんがorz

「師匠」って出してる時点でわかる人には誰だかわかる気がするんですが・・・
それからなんで()の中の文章は消してくれていないのかが心残りだ。
勘弁してやってください、俺を苛めて何が楽しい(泣
と、自白してみる(笑
TKさん、普通に上手いっす、単純に尊敬しますぜ。
俺もいつかそこまで昇りつめたい・・・。
以上。

いつになるのでしょうか?メディアワークスで大賞をとって文庫化するのは?もう、今から発売が楽しみですね!!ww
TKさん・・・・素敵なイラストありがとうございます。
丁寧にお礼をしておくのが紳士のタシナミですよね?

COMMENT FORM