2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーな夢を見て眠りたい

今日は更新しなきゃいけないネタが三つあります。 なので3日に分けて。こうやってセコい真似をして毎日更新しているように見せかける罠です。 んじゃ第1弾は……。 一番忘れそうなモノから! これ何ですか?! 電撃内で半月としにバラは腫れ物扱い。 そう考えていた時期が、俺にもありました。 なんだかあちら(電撃ラノベ劇場の半月じゃないもう一つのほう)は面白いことになってるみたいです。hPaでもあったネタですけど。こういったお遊びが半月の周囲で行われていると隣の芝生は青いと言うか非常に羨ましいやら妬ましいやら。 これはもう橋本先生には乱心して頂いて8巻の後にはっちゃけた内容の外伝を出してもらわねば! え?半月も、もう随分とラブラブはっちゃけ展開になってるだろうって? うん、そんな気がしないでもない。5巻で良い意味で予想を裏切った挙句、onedayでは同時退院のじゃハッピープレイ。さらにはhPaでの山本先生のお遊びと思われた巫女服を本編で堂々と着こなし、挙句の果てには隠れドジッ娘っぷりを発揮して後ろに倒れてパンモロ。 このシーンのイラストがない事を悔やんだ世の中の裕一達は1万人を超えるという噂。 というかアニメで抱き合わせ放送(6話+6話)させるくらいなら、しにバラで「ひとりでぷりキュア」ネタをするくらいなら、次の電撃の海賊本では髪の毛が白いのと黒いの二人で「完全版二人は魔砲少女」を。 「走れないから……ただ、ただ……撃ち穿つのみ!」 って、それなんてリリカルナノカ? レス! >水瀬さん とりあえず色々とメールした通りです。 僕自身は画像を編集するだけで、絵の立体感がどうとかそういった知識は全くないですが、お力になれるのであらばいくらでもアドバイスさせて頂きます。 ではこれからも頑張って下さい☆ >(´・ω・`)さん ご指摘ありがとうございます。 ですが、好きな方には申し訳無いですが、僕には君が望む永遠もセカチューもあんまり感動することは出来ませんでした。もしろ、そういった感動的な意味合いではなく、恋敵二人が銃を向け合ってたりMSみたいなのに乗って争ってるような風刺コメディの部分は好きです。こういうのとか。 もしこのブログに貴方の気分を害するような発言があれば、所詮個人日記サイトの低俗なボヤキだとスルーして頂けると嬉しいです。

COMMENTS

ケイジさんが・・・を描いてくれたら……………と今日思ってしまいました・・・の中身は漢字3もじです。まぁご想像におまかせします。多分里香ファンならヨダレがだら②な代物になるとおもう今日この頃……今この書き込みをしていながらも片手はもうれつなスピードでうごいています。では、今日またメールしましょうね…………いつになるやら

うおぉぉーっ!!何なんでしょうかッ!この企画は・・・・・っ!!羨ますぃ~・・・・いや、欲しがりません!勝つまでは?(何に
大人しく外伝の発売を待つことにします。

あぁ・・・まさか諸事情により3日間も家を空けてしまったとはorz言うまでもなく、里香に殺され、殴られ、蹴られ、ミカンぶつけられましたよ。今も話しかけても無視されてます。これはたぶん1週間ぐらい続くんだろうな・・・いや、今までも里香は僕の予想をはるかに超えてきたからもっと続くかもしれない。あぁ、これじゃ里香と会う前の日常の生活と同じ、もしくはそれ以上のひどさだ。どうしたら許してもらえるんだろうか・・・orz
こ~れは・・・橋本先生に期待するしかないですね。絶対なにかすごいことをしでかしてくれるはずです!!www
パンモロのイラストを脳内で補完した世の中の裕一達も1万人を超えるという噂、ですよね。もちろんww

COMMENT FORM