2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来る事と言えば……

今までどんなに探しても無かったのに(挨拶) 実に嬉しい悲鳴というやつです。 茶壷さんからイラストを頂きました。大感謝です☆ イラスト自体は前に貰ってあったのですがいろいろあって掲載が遅れてしまいました。申し訳無い。 そういえば超肉絵の里香に似せたい、という声は時々聞きますが、それはそれでもちろん見たいですし、もしかしたらアドバイスも出来るかも知れません。しかし個人的には、それぞれの得意とする絵柄での里香も見てみたい気持ちがあります。例えばコミック版にしろ、もちろん里香に見えるように描いて頂ける事が前提ですけど、Bたろう氏の描きたいように描いた里香なら、きっと萌える里香絵になってると思うんです。 超肉絵じゃなくても里香絵だったらそれで良いと思うんです。 こちらもそんな話の良い例。 随分昔からのネットの友人(ネットのという区別は自分の中では無いですが)が、このブログをROMっています。 あ、俺の事か、と思った約一名。間違いです。君じゃなくて女性な方です。 久々にこないだメッセで話してたんですが突然 「里香ってツリ目だっけ?」 と言い残して30分ほど沈黙してました。 なんだろ。と思ったら突然のメール添付。 「半年振りに絵描いた。里香ってこんなんだっけ?」 とか言ってました。ってか髪がさらさらで吃驚です。 そんでさらに2時間くらいだったかな? 「色塗った。なんかアホな事言ったら、これやる」 とか、里香に負けないほど鬼台詞を吐いてくれやがりました。 ですが自らの恥を晒すアホ台詞はこちらとしても望む所。 いや、ってかほら、うん、みんなもカラー絵見たいだろうと思ってみんなのために頑張ったんだよ。うん、決してアホ台詞を言いたかったわけじゃ…。 頂きました。大感謝です。 一護(仮名)さん、気が向いたら、また描いて下さいw 私信 キソケさんへ メールありがとうございます。見て頂いていたようで光栄です。 それで返信なのですが……迷惑メール対策なのか、ヤフーメールでもMSNメールでもメール送信が出来ませんでした……。 ごめんなさい。もしご面倒でなければ、MSNかどこかの無料メールのアカウントを取って頂くことは出来ないでしょうか? 勝手に呼び出しておいてこの体たらく、本当に申し訳無いです。 レス! >ハニーさん ってかあんただったのか!!とか叫んでましたw もちろん画面でニヤニヤしてましたが、愛されたらさらなる愛で返す二人なので、攻守が逆転するパターンで書いていました。もし貴方が書いていたネタが里香が苛められるものならば、多分攻めてる裕一が恥ずかしがるほど恥ずかしい台詞で里香が返すネタを書いてたと思います。 僕はなかなか文にするのが苦手なのでまた書けるか判りませんが、あんな良スレ、落とすわけにはいかないというのが本心です。 >水瀬さん 反復練習、つらいことでもあるかも知れませんが、好きなうちはたくさん練習して下さいw基礎が大事とは良く聞きますがまさにそうだと思います。無視すると僕みたいな邪道になります。焦らず確実に成長してもらえれば僕もみんなも嬉しいですw >トモさん 最近いろんな人が描いてくれるので僕もみんなに大感謝です。毎回PONさんばかりにエロ絵を描かせていたのでこれで彼の負担も軽くなれば二重に美味しいなと思ってますw(里香絵が見れて僕らも美味しい)もちろんエロ妄想を溢れるように刺激してくれるPONさんの絵も見たいですけどw >ブルさん 携帯があればいつでも劣情を催した時にトイレに駆け込んで(略 バレないようにしてくださいね?w

COMMENTS

最近、里香絵を描く人がかなり増えましたね…いや、私もその1人なんですが……レベルの向上とかまだ②課題がやまずみですがよろしくお願いしますょw

む~・・・僕の場合はほんとの初心者で得意とする絵柄すらないからなぁorzまずはマネから入るのが上達の早道、と勝手に思ってますので、まだこのまま続けてみます。
「こんなんだっけ?」でここまで描けるんですか・・・。うらやましいなぁ。
個人的には
>アホな事
ってのが気になるのでぜひ聞きたいですねwww

COMMENT FORM