2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず性懲りも無く 愛す事以外に無い

アホな話とか。 平行世界という考え方があります。いわゆるIFであり、ご都合主義なファンタジーでもあります。今日はそんな話。 犬好きな友人がいます。彼と平行世界について話した結果こうなりました。 彼は実家で犬を飼ってます。家族の一員です。メスです。義妹です。 んで平行世界ではきっと……犬じゃなくて人間で。 「お義兄ちゃん!朝だよっ!」 「早く起きないとキスしちゃうよっ!」 って布団にダイブ。起こしてくれます。 んでもちろんえっちな関係になったりして。 「なあ。おまえってさ。犬みたいだよな」 「きっと平行世界じゃな。おまえは義妹じゃなくて犬だったりするんだよ」 とか”向こう側”のやつらも言ってるんです。 んで。 「うん……でも私……お義兄ちゃんの義妹で良かったよ…」 みたいな。 里香のカラー絵を欲するためにしたアホな話とはこれのことじゃなくて。 パンツ廃人はパクリ芸人だという話でした。ちょうど同じ時間に別の人とメッセしてて、その会話からコピペでした。 その会話。前後もまとめて晒します。 事の発端は誰かさんが薬の話をしてたことから。 じゃ、じゃあ ほれ薬は・・・あったけどつくれるもんじゃなかったなぁ 貧乳に効く薬はうわまてなにをするー! 師匠?応答してください師匠!ししょぉぉぉぉおおおおおっ!!! え、なんだよ里香。そんなもじもじして なに?聞こえない、もう一回……いてっ、叩くなよ 悪かったよ、で、なんて?…………ぇ? 「薬より効くことがあるのに」って…? なんのことだ?って、んっ! っ………ん……… ………うん。ごめんな、わかって言ってた。 ……しようっか? 「サウス向日葵(パンツ廃人)@身体は萌えで出来ている」オフライン 10分後 「サウス向日葵(パンツ廃人)@身体は萌えで出来ている」オンライン ただいま 応。里香は満足してたかな? なんかちょっとぼおっとして膝枕してるw www 髪が足にかかって気持ち良いw でも下手に動かしたら髪踏んでしまいそうで……。 頭撫でてやんなさいw うんww撫でるww こういう時の里香って、凄い素直っていうか。大人しいよなw ヤった後は甘えてくるんだよなw そうそうwww でも里香も同じこと思ってそうw かもしんねぇなwww 「裕一(俺)って、その……したあとに赤ちゃんみたいになるよね」みたいなw なんか恥ずかしいから強がってるようにしか聞こえないのは俺だけかなぁ?w なんか、恥ずかしいんだけど、無心に甘えてくるのを見ると安心するんだとさ。 なるほどなぁ。 胸舐めてる時も、 感じつつ、言うんだよ 「おっぱい、好きだね」ってw いや、好きなんだけどさ!なんていうかさ。おっぱいだけが好きなんじゃなくて……その…… 好きな女の子の胸だから、だよ。 って思うんだが、なかなか言えないなぁ。 恥ずかしいww 言っちまえばいいのにw 里香だけを見れば、きっと言える筈さねw 終わったあと、添い寝してる時に言ったさw 「あのさ」 「俺、おっぱいが好きだから、触ってたわけじゃ無いから」 「そんなの関係無くて……俺は……れは…」 (気絶) なんでやねんww んで朝おきてから 「あのさ、俺。胸が好きだから、おまえの胸触ってたわけじゃ無いから」 って言って 「はあ?」 って顔されるんだ。 「裕一、今更何言ってるの?」 「ってことは、何にも覚えて無いの?」 ちょwwwwwおまwwwwwww それ以上は言わなくてもわかってるwwwwww そんな名台詞をここまで変えるのは師匠くらいだwww えええ?wパクリ芸人なだけだって 嫌な言い方だなww アレンジ能力が高いって言えばいいのにw 今1巻見たらもういっこおもいついたw 「ねえ裕一。あんたも大変よねぇ」 「あたしの胸なんて揉まなくていいのに」 「だってあたし、大きくなるかわかんないよ。5年たっても10年たってもこのまんまかもしれないよ。ほんとにそうなるかもしれないんだよ。はっきりいってね、あたしの胸揉んだって何もいいことなんか無いんだから」 誇張でもなんでも無かった それは真実だった 僕のてのひらで輝いている宝石は いつまでたっても大きくならないかもしれない どんなに強く握り締めても 「それでもいいよ」 「あたし、手術受けるかもしれない」 「え?だけどすごく難しいんじゃないのか」 とか、そんな流れw 僕がアレンジすると 名シーンが台無しだからwww ちょwwww 「それは真実だった」ってwww ひでぇww だって単行本にそう書いてあるんだもんw そこ、アレンジしてやれよwwww そりゃそうかw でもあえてこれでw 里香だってぎうにう飲んで頑張ってんのにwww こんな改変してる事がばれたら里香に絞め殺されるwww 業務連絡 光の欠片さんのブログ半月昇空とリンクしました。 レス! >水瀬さん 随筆見ましたよ。かなり柔らかい雰囲気が出てて良くなったと思います☆ >三日月さん 彼女は年季の入ったイラスト描きなので、まぁあまり比べて気にすることはないかと。 アホなこと、こんな感じでした。主になんらかの話をしてると妄想は生まれますねw

COMMENTS

ししょー!僕はずっとししょーに憑いていきます!!ww背後からこっそりと・・・・・

随筆来てくれてありがとうございます。背景とかもっと②うまくなっていろんなシーンを描いたりしたいですわ!!

COMMENT FORM