2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸の自分で挑んで行く

今期のアニメは非常に多い(挨拶) ですが元々アニメはあんまり見ないキモヲタの僕としては毎週楽しみに見るモノは特にありません。でもめっちゃ気になるのがあります。深夜やってました。 なんだか、古墳が主人公だったり、悪の組織が主人公だったりするやつで、すっげえ棒読みのアニメ。あれはシュールでした。誰か知ってませんか?多分「Oh!スーパーみるくちゃん」とかの系列な気がするんですが。 胴なしさんが描いてReleさんが修正をしたイラストを強奪してきましたw メッセで話した時のアイコンだったので「そいつを寄越せ!」みたいな感じでしたwほんますいません。 世の中には絶対領域、という言葉があります。主にニーソとスカートの間の素肌らしいですが、巫女には巫女の絶対領域があるらしく、それは脇だとかうなじだとか聞きました。 里香の絶対領域、どこなんでしょう。「エロ即斬」の里香なんでそんなものは存在しない、かと思ってたら……。 コレだ! 本人が気付いてない辺りも絶対領域くさい。 レス! >Mayさん ググって調べましたからwなかなかのバカ話だそうでプレイするのも良いかなと思いました。ところで行き付けの本屋さんには、教師のお兄さんが「はじめてのおるすばん:数量2」を注文した納品書があります。わざわざ領収書書くって事は経費で落ちるってことですかね? えと。当然、二人で同じ家に帰った後、二人で同じお風呂に入って二人で同じ布団で寝るんですよね? >光の欠片さん そりゃあもう、パクリ芸人なんでコレ位しか能が無いもんで。自分で絵かけて4コマとか描けたら、ちったぁココもファンサイトらしくなるんですが。 メッセはいつも夕方から深夜にかけて、ですね。いない時も多々ありますけど。僕は自分から話し掛ける事は少ない(エロサイト巡回を優先してたりw)ので、お気軽にお話かけ下さいな☆ >トモさん うちの里香はマラソンでチャリ使って走る位には原作からかけ離れてますから……。あれ?うーん、おかしいなぁ。いつの間に。 トロッコ、どうでした?ぶっちゃけコレだけを売り出して欲しいとか思ったりw せめてDVD代が少しでも山本さんと橋本さんに還元されますように…(おまけのDVDは多分見ないんだからw) >三日月さん 判ってくれた、という里香に甘えずにちゃんと早く帰ってあげてくださいね?根は寂しがり屋さんなんで「前は一人でも寝れたのに、今は……」って思ってそうですし。 光の欠片さんへのレスでも言いましたけど、メッセは夕方から夜です。休みの日は起きてたらいますけど。まぁ家でいて起きてたらオンライン。って感じですね(ゲームさえしてなきゃw)

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

上の興奮して名前に文をかいてしまった!以上ブルでした~

>里香の絶対領域
アーッ!!wwパンツさん、よくぞ発見してくれましたwww里香の絶対領域、ロックオン完了です♪一例としてビノベで確認してみたところ、中のタイトルの書いてるところや、お参りしているところ、あっかふくぜんざーいを食べているところなどを発見しました。これからはまず自然とこの部分に目がいきそうですwwwww
>メッセ
把握しました。いくときはその時間帯をねらいます。
>「前は一人でもn(ry
もちろん油断することなく、精一杯気を配っていきます。甘えた面を見せたらすかさず軽く謝りながら優しく接してあげます。

自分も普段はアニメを見ませんが、今期は非常に興味深いものが大量に・・・デジモンとかハルヒとかガーゴイルとかディスガイアとかetc・・・フルメタのOVAも買わないと。
とりあえず古墳が主人公っていうとFLASHアニメの「THE FROGMAN SHOW」ですね。昔ネットで配信もしてました。声優が1人だけで何とも言えないアニメとなっておりましたw

最近着物って奥が深いなぁwwと思ってた。てか話がずれてるんで戻します。
里香と着物・・・巫女もいいが着物が好きな俺がいます。イメージはできるが絵にならない。自分の里香絵はまだ②経験不足なのがみえみえですわ・・・・
口だけだったら誰でも言えるので描きますわ

COMMENT FORM