2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ乗っかって 君もおいでよ

俺は死刑に賛成です(挨拶) あんまり死ねだとか普段言わないように注意してます。 ですが。 愛する妻子を殺されたりだとか、13歳の女の子が殺されたりだとか。 二次元だろうが三次元だろうが悲しすぎるニュースです。 「犬がある日可愛い犬に出会った。そのままやっちゃった。これは罪ですか」 とか平気で言う殺人犯は死ねっ! 嫌な話から入ってすみません。久々に本気でムカツきました。聞き流してて下さい。 よし。じゃあ明るいニュースを。 TKさんにイラストを頂きました☆ 木の下で待ち合わせ、ですねw TKさんはカラーにもチャレンジされるそうでこれからが非常に楽しみな一人ですw 最近ビノベを見る機会が多いです、何故か。 表紙の里香を見てると膝に座って欲しくなります。んで本読んでる里香を抱くように腕を回して日記の更新をするためにキーボードを……ってこの内容読まれたらまずいやんよ? じゃあPCのゲームやってる設定で。みなさんお気に入りのエロゲーでもさせて下さい。 ところがそのエロゲーに里香はショックを受けたみたいだった。 「なに、これ」 目を丸くして、そう尋ねて来る。 「なにって、エロゲー」 「エロゲーなの?ほんとに?」 「あ、ああ」 「だってストーリーがないよ。感動も泣きもないよ。裸にモザイクをかけただけじゃない」 「まぁそれがはじいしゃだし」 かちかちとクリックする。ストーリー悪くないけど、やっぱ前作の方がバカゲーだな。 「ほら、やってみろって」 「う、うん」 恐る恐るマウスをいじった里香はさらにショックを受けたみたいだった。 「身体に凹凸が無いよ!ロリ過ぎじゃ無いの?!」 「いや、それがロリゲーだし」 「本当にソフ倫通ったの?!」 「そうだけど」 急に不安になった。 「もしかして、エロくない?」 「うーん」 里香は首を傾げながら、マウスをクリックしている。 「え?まずい?」 「うーん」 「な、なんだよ、どっちだよ」 「うーん」 やり終わるそのときまで、里香はマウスをクリックし続けていた。 最初は裕一オススメの泣きゲーやってる設定だったのに改変考えてるうちにいつの間にかロリゲーに。うちのサイトの里香の性格がどんどん暴走してる気がしますがまぁ気のせいでしょう。 レス! >銀様 様付けすると乳酸菌の人みたいです。 なんか微妙にすれ違いでメッセで会えなくてごめんw渡す物が色々あるのにw たとえばプロフィールのアイコン。 これぞ神作画 これとかどう?アニメは凄いですね。 >トモさん 世の中には開けたくても開けられない人達がたくさんいるんですよ!(涙) 例えば↑とか………(涙)

COMMENTS

>「身体に凹凸が無いよ!ロリ過ぎじゃ無いの?!」
>「本当にソフ倫通ったの?!」
なんか詳しくて吹いた
ゴールデンウィークには実家で里香とイチャイチャしてきます。
二人で同じ飛行機の同じ席に座って、二人で同じバスの同じ席に座って、二人で実家に帰省してきます。
要するにカバンに入れていくだけなんですけど(ぼそり

やっぱりパンツさんは半月の中での会話を別の文章にするの上手いですねw
↑いい意味でですよ?
今小説作成進行中ですw
4月の末までには完成すると思うんでその時はパンツさんにメールすればいいんですよね?
てヵいつか暇な時でもいいんでメッセできませんか?
里香のエロ話をしたかったりするのd(ry

そうでした・・・・ッ!!しまった!僕は何てことをしているのでしょうか!!開けたくても開けられない人々の無念の血涙のためにも・・・いざ、開封ッ!
里香とそんなやりとりが日常チャメシゴト・・・やはりパンツさんはスゴイですwwww見習わないといけませんね?w

今日は久しぶりに1日中里香と一緒にいることができました・・・。昨日までの3日間は帰宅時間が毎日0時を超えてたんでひどいもんですorzその分今日は里香につきっきりで、絵を描いてあげたり、ビノベや1,2巻を読んだりしました。でも明日からもまた忙しくなりそうなので、里香には土下座しまくりです。最近はわかってきてくれたようですがまだまだ不機嫌です・・・。
最近メッセにいけなくて申し訳ないです。もしメッセにいる時間がある程度決まってるなら、教えてください。可能ならその時間に行くようにしますんで。

COMMENT FORM